うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

青の記憶

ちょっと前まで
キャットケイブに首ったけだったルディさん
ん?


きりっ


むふ


ぐぅー

今はもう
キャットタワーのてっぺんに入り浸りだけど(前記事)、
来冬、またランデブーしましょうね!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!


だれも勝負してないけど

箱+キャットケイブが気に入った、
前記事のルディさん
ふふ


そのあと、すっかり
キャットケイブ熱が再燃したのか、


吸い込まれるように入っていくように。
ずぼっ


かくれんぼしたり(バレバレだけど)、
かくれてますよ


頭をちょこんと出して眠ったり。。。
(迷惑そうな顔してます…)
寝てるんだけど


飼い主の創意工夫(大げさ)で
お気に入りスポットを思い出させてあげたと
ムフムフしてたのですが


数日後には


キャットタワーのてっぺんがお気に入りスポットに…
しゃきーん


てっぺん、今年は全然使ってなかったのだけど
相方が気まぐれに
ルディをホイッと乗せたら
べろべろ


あっという間に
キャットタワーブームが到来(´;ω;`)ウッ…
ねます


まあ、どこで寝てもいいんですけどね
すやぁ
なんだか、相方に負けた感がハンパない(=_=)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!

雨の日

この写真のどこかにルディさんがいます
まぁ、バレバレだと思いますが。。。
こっそり


久しぶりにキャットケイブをドーム型にして、
段ボール箱の中に入れてみたら
いそいそと入っていきました。
ふふ


いつもとちょっと違うだけで
新鮮に感じるようです(*^^*)
いいね!



寝ちゃった
寝る~


今日は一日中雨降りだったので
ちょうどよかったかもね
すぴぃ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

幸せなひととき

飼い主がソファに座っていたら
あとからルディさんがやってきて
隣で寝てくれました(*´ω`*)
ふぅー


ソファの端と端という、
ぐぅー


なんとも微妙な距離間なのですが、
すやー


普段、ヒトが先にいるとソファには乗ってこないので
これだけでも身もだえするほど嬉しい飼い主なのです(´艸`*)
肉球



ちょっと席を外したら
あっという間に場所を取られましたけどね(・´з`・)
ふふん



毎度、サボりまくりですみませんm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


今年も

検索は応援になる

ぜひヤフーで「3.11」と検索を。。。





安定のかわいさ、見上げ顔
きゃわわ



こっちは上の写真と大違いだけど(;^ω^)、
ふんっ

いろんな表情が見られるだけでも
ありがたいことなのだ、と再認識させられます。
ふんふんっ



このカテゴリーに該当する記事はありません。