うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ブリティッシュ航空のCAに応募する

みなさんこんにちは!
あたしルーシー。
(ルディさん、今日は女子です)
こんにちは


先日、ブリティッシュ航空のCA募集の記事()を見つけたの!
憧れのグリザべスさまと一緒に働けるチャンスじゃない!
グリザべスさま
(まりおさん、お写真お借りしましたm(__)m)


これは履歴書の写真よ。
超かわいく撮れたでしょ♪
え?今はエントリーシートって言うの?
うふん
本当は「ねこキャンディちゃん」のスカーフがよかったんだけど、
うちにはなかったので
普通のスカーフで応募するわ。


長所は、好き嫌いがないところ。
機内食の味見も完璧にこなせると思うの。
うまうまー

特技は、小さい箱にミッチミチに入れること。
みっちり
省スペースでしょ。
満席の時は、このままお客様の膝の上でもいいわ。
ナデナデし過ぎないヒトに限るけど。
うふふ


青色のスカーフも巻いてみたわ。
きりり
こちらはキリリとして、
仕事のできる女に見えるわね。
きりりり

えっと、いろいろアピールしたから
もう大丈夫かな…?
大丈夫かなぁ


はぁ、疲れたー
結果が出るまで寝てるわ…
つかれたー
最初から最後まで、
なぜか上から目線なルーシーさんでした。
これじゃあ受からないんじゃないかしら(;^ω^)

オネエ言葉のルーシーが妙にハマって
記事を書くのが楽しかったです♪
グリザべスさんのような、
インパクトある名前を思いつけなかったのが残念…

まりおさん、楽しい企画をありがとうございました~♪(*´ω`*)



更新ない日もご訪問いただき
本当にありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

スポンサーサイト

妄想が止まらない

ねぇねぇ、おにいちゃん!

ん?

おにいちゃん短足よねー

うるさいなぁ

ううぅ、かわいいっ(・´з`・)




なにその妄想
今のところ、予定はないのですが
ルディさんに弟か妹がいたら、
こんな感じで相手してくれるのかなぁー
それともビビりまくり?
可愛いツーショットに妄想が止まりません(*´Д`)



相方の同僚の方がくださった置き物の子猫ちゃん。
ぽってりな感じが、なんとも可愛いのです!
かわいい子猫ちゃん




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪

ナンパ



乗ってく?
絶対、乗ってかない!
きみ、思いきりペーパーじゃんよ!
社用車だし…
仕事はどうした?




簡単ですみませんー
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ルディの頑張りをお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
すべてはカリカリのため…なんですけどね(;^ω^)

○そうなんです、ルディは横着ものなんです(;´∀`)
決して知性派男子などでは…(/ω\)

○もっちゃり族!ナイスネーミングだわ~( *´艸`)
私も以前、猫カフェでスラリとしたねこさんが
滑らかにジャンプする姿を見てカルチャーショックを受けた覚えがありますww
でも私ももっちゃり族大好きです!(*´ω`*)

○箱を低くしてのジャンプ練習、今のところ毎日やってますよー(*^^*)
着地音がドスドスすごくて…下の階の方に迷惑かけてないかちょっと心配です(;^ω^)

○『ダンボールの下を立てて出入りできるようにしているあぼんさんに一票・・』
いえいえ、そんなことないんですよー
もうつぶしてしまおうとガムテを剥がしたのです(*^^*)
ちょっと遊んでみようと思ったらまんまとカリカリにつられたわけで…(笑)
箱の高さを低くしてからは、下から入ろうとはしなくなりました♪
その様子はいずれまた~(たぶん)





今日はコメントのお返事はお休みさせていただきますので
みなさまもどうぞお構いなく。。。
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^*)

今日のおかず何にしよう

ねえ、ルディさん
なに?


今日の夕飯のおかず、なんにしよう…
最近(というかずっとだけど)、マンネリ気味なのよねぇ
え?


ぼくはずっとカリカリですよ
そ、そうだね
ルディさんは毎日同じカリカリを食べてくれて偉いねぇ


飼い主たちも同じでいいじゃん
飼い主もホントそうしたいけど、そうはいかないのよ


ヒトってめんどくさいのねー
うんうん、文句言わないルディさんは偉いです!
(ちょっと言い方にトゲがあるような気もするけど)



なーんて話しながらだったら
献立を考えるのもちょっとは楽しいかも…という妄想でした(・∀・)




ちなみに飼い主は
キューブの反対側の穴から話しかけてたわけで。
キューブ1個分
キューブ1個分あれば
カメラはギリギリOKなようです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました(*^^*)
○うちは貧乏性な一家ですよー^m^
ルディも気に入ったものはボロボロになっても使ってますしね~




今日もコメントはおかまいなくです。

特訓

なぜかイヤミのシェーを特訓させられるルディさん。
し、しぇー
しかもスパルタ。




早々に夢の中へ逃げましたとさ。
もうやだ
実は飼い主、「おそ松くん」見たことないんですけどね…



お粗末様でしたm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ひっくり返ったポーズ、ほんと可愛いですよね(*^^*)
ねこさんたちは、さかさまに世界を見て楽しいのでしょうかね~





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
次の記事にちょこっとお返事させていただいておりますが、
今日もくだらない記事ですので、どうぞご無理なさいませんように(;´∀`)

このカテゴリーに該当する記事はありません。