うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ナンパ



乗ってく?
絶対、乗ってかない!
きみ、思いきりペーパーじゃんよ!
社用車だし…
仕事はどうした?




簡単ですみませんー
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ルディの頑張りをお褒めいただいて嬉しいです(*^^*)
すべてはカリカリのため…なんですけどね(;^ω^)

○そうなんです、ルディは横着ものなんです(;´∀`)
決して知性派男子などでは…(/ω\)

○もっちゃり族!ナイスネーミングだわ~( *´艸`)
私も以前、猫カフェでスラリとしたねこさんが
滑らかにジャンプする姿を見てカルチャーショックを受けた覚えがありますww
でも私ももっちゃり族大好きです!(*´ω`*)

○箱を低くしてのジャンプ練習、今のところ毎日やってますよー(*^^*)
着地音がドスドスすごくて…下の階の方に迷惑かけてないかちょっと心配です(;^ω^)

○『ダンボールの下を立てて出入りできるようにしているあぼんさんに一票・・』
いえいえ、そんなことないんですよー
もうつぶしてしまおうとガムテを剥がしたのです(*^^*)
ちょっと遊んでみようと思ったらまんまとカリカリにつられたわけで…(笑)
箱の高さを低くしてからは、下から入ろうとはしなくなりました♪
その様子はいずれまた~(たぶん)





今日はコメントのお返事はお休みさせていただきますので
みなさまもどうぞお構いなく。。。
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^^*)

スポンサーサイト

今日のおかず何にしよう

ねえ、ルディさん
なに?


今日の夕飯のおかず、なんにしよう…
最近(というかずっとだけど)、マンネリ気味なのよねぇ
え?


ぼくはずっとカリカリですよ
そ、そうだね
ルディさんは毎日同じカリカリを食べてくれて偉いねぇ


飼い主たちも同じでいいじゃん
飼い主もホントそうしたいけど、そうはいかないのよ


ヒトってめんどくさいのねー
うんうん、文句言わないルディさんは偉いです!
(ちょっと言い方にトゲがあるような気もするけど)



なーんて話しながらだったら
献立を考えるのもちょっとは楽しいかも…という妄想でした(・∀・)




ちなみに飼い主は
キューブの反対側の穴から話しかけてたわけで。
キューブ1個分
キューブ1個分あれば
カメラはギリギリOKなようです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!




前記事に拍手コメントありがとうございました!
とても嬉しく、楽しく読ませていただきました(*^^*)
○うちは貧乏性な一家ですよー^m^
ルディも気に入ったものはボロボロになっても使ってますしね~




今日もコメントはおかまいなくです。

特訓

なぜかイヤミのシェーを特訓させられるルディさん。
し、しぇー
しかもスパルタ。




早々に夢の中へ逃げましたとさ。
もうやだ
実は飼い主、「おそ松くん」見たことないんですけどね…



お粗末様でしたm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○ひっくり返ったポーズ、ほんと可愛いですよね(*^^*)
ねこさんたちは、さかさまに世界を見て楽しいのでしょうかね~





拍手コメントありがとうございます(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいております♪
次の記事にちょこっとお返事させていただいておりますが、
今日もくだらない記事ですので、どうぞご無理なさいませんように(;´∀`)

こだわる先生

今日のルディ先生の授業は、
『th』の発音の仕方だそうです。
舌をはさむんです


は、はぁ…
こうです


え、もう終わりですか?
ではまたー





なぜか発音にこだわる先生、
後日もう一度補習をしてくださいました。。。
こうです!
もしかして1UP(ワンアップ)?(某CM)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



前記事に拍手コメントありがとうございました!
○雨の日はヒトもにゃんこもアンニュイになっちゃいますよね~(;^ω^)
でも昨日も雨が降ってたけど、なぜかよく動いてました。
おととい寝すぎちゃったのかなぁ(;・∀・)

○ほんと、雨の日も風の日も、雪や雷の日も家でのんびりしていたいですよねぇ
ねこさんがつくづく羨ましいです!

○お散歩好きなねこさんは、雨の日は退屈でしょうね(;^ω^)
雨だと狩りができないから寝るに限るって説があるそうですが、
ルディは狩りなんてしないのに、寝てるってどういうことでしょうww
しかも、ゴハンの時間にはちゃんと起きてくるし…ちゃっかりしてますね。

○お手手をキュっとしてるの、かわいいですよね(*^^*)
私を抱きしめてる夢を見てる!( *´艸`)本当にそうだったらいいなぁ❤
というか、実際に抱きしめてくれていいんですけどね~





くだらなくてすみません~(;´∀`)
コメントはどうぞご無理なさいませんように…

手からイチゴ

ルディさん大変!!
なに?



手からイチゴが生えてるよっ!!!
え?



なんじゃこりゃー





おいおい



ふぅぅ
えへへ(*´∀`*)
とか何とか言いながら、しばらく付き合ってくれるルディさんです。
あーにゃんさん、おかしな遊び方してごめんなさいね(;´∀`)

あーにゃんさんの素敵なおみせはこちらです→ねこづくしさん




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!



昨日も拍手コメントをありがとうございました!
お返事ちょこっとだけ…
ピンク×グレーの組み合わせっていいですよね♪私も好きです(*^^*)
おもちゃはいつかもしかしたら…って思うと、ホント捨てられません(;^ω^)
定期的に断捨離なさってる方、尊敬します~~!



今日もコメントのお返事お休みさせていただきますので
どうぞおかまいなく…
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

このカテゴリーに該当する記事はありません。