うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ブームは突然に

寒くなったのに
まったく上る気配がなかったキャットタワー

今年の冬はもう使わないのかと思ったら

いきなり使いだしました!
タワーでのんびり
(逆光…)

ふぅ~
(ちょい、しゃくれ)


こうなると、一気に使い出す不思議


夜も
じぃぃぃ

もっさー
あごの下をモフモフさせながら
飼い主を見下ろしてます。。。

なんだか神々しい…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)

うっひょーー♡アゴもふ♡最高☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
その角度はアゴもふ協会推奨の角度ですなぁキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
下からの眺めは絶景でしょうなぁやん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
ルディさんは悟りを開いたようですね( ˙o˙ *)
2015.01.13 12:48 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
わかるわかる(笑)
キャットタワーの上にいるときのお猫様ってなんだか神々しいんですよね
うちもタワーの上にいるときは「仙人様」とお呼びしてます(笑)

それにしてもお猫様のマイブームって本当に突然やってきて突然去っていくのですよねぇ
おかげで捨て時が分からなくて困るのですよね(^_^;)
2015.01.13 15:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは♪

むふっ アゴもふ協会いいですね!!
会員になれるかな~?(´艸`*)
会長は…もしかしてにゃんちゅさん?それとも直ちゃんかな?

うちの悟ったブッダ(笑)は今も
下界でお菓子食べてる飼い主を
冷めた目で見守っておられます…(;´∀`)

2015.01.13 21:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
あはは、仙人様~!^m^
でもホントそんな感じですよね!
何もかもお見通しって感じ(笑)


> それにしてもお猫様のマイブームって本当に突然やってきて突然去っていくのですよねぇ
> おかげで捨て時が分からなくて困るのですよね(^_^;)

この突然っぷりって何なのでしょうね~
実は、冬になってもちっとも上らなかったので、
本気で新しいタワーを買おうかと考えてたのですよ~
買わなくてよかったです(笑)
1年以上使わなかったら捨ててOKですかね…
ねこグッズの断捨離は本当に難しいですね(;^ω^)
2015.01.13 21:10 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
うふふ。ルディさん逆光。笑
でも、今更ながらルディさんってこんなシッポなんだ〜!って思いました。
可愛いシルエットです。
ルディさんがキャットタワーに上るのは冬だけ?
ブームはしばし続くのでしょうか。
モフモフをふにゃんって触ってみたい☆
2015.01.13 22:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> うふふ。ルディさん逆光。笑
> でも、今更ながらルディさんってこんなシッポなんだ〜!って思いました。
> 可愛いシルエットです。

ありがとうございます~(*^^*)
ねこさんて影とかシルエットだけでも可愛いですよね~
ルディのしっぽ、はい、こんなんです♪
長くもなく短くもなく…いたってフツー(笑)

キャットタワーは完全に冬限定です(;^ω^)
春になるとパッタリと上らなくなります…
(時々外を見に上るけど)

モフモフ、気づかないうちにすごいことになってました(笑)
ノエルちゃんもモフモフ全開でしょうか( *´艸`)

2015.01.13 22:34 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
ふぅぅ、ようやくコメ初めできました~(笑)
ルディ先輩、ことしもよろしくです♪

あーーーっ、やっぱいいなぁ。タワーの上の神々しいお姿……(´∀`)
モフモフ、ライオンさんみたい(^^)
しゃくれ……わかるわかるーっ そういうときあるあるーーー!(笑)

うちは最近、タワー頂上でまったりの姿はまったく見られません~(;´Д`)
ルディさんタワーみたいに、窓辺に置いてあげたいんですけどねぇ……
カーテンレールに登りたくなったり、カーテンを登りたくなったりするのでー…… ううー(笑)

2015.01.13 23:35 | URL | #- [edit]
みぃ says..."もふもふ~"
ルディさん、ほんとに もふもふですね~
うちの子もマジマジとみて見たら・・・やっぱりもふもふでした~(笑)
あご乗せスタイル、喉苦しくないのかなと心配しちゃうけど。。。
そっか、もふもふがクッションの役目してるんですね、きっと!!

キャットタワー、今年の冬もブームが到来して良かったですね。

2015.01.13 23:39 | URL | #- [edit]
ひぃ says...""
あごもふ毛ーーー♡ステキ♪
これからもっと寒いし、キャットタワーがいよいよ活躍するときがきたんかも??
2015.01.14 00:12 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あぼん says..."こぐんさんへ♪"
> ふぅぅ、ようやくコメ初めできました~(笑)
> ルディ先輩、ことしもよろしくです♪

ごごごごごめんなさいー!!コメ欄閉じてばかりで…(;´Д`)
こぐんさん、なぐきちどん、こちらこそ今年もよろしくです<(_ _)>

モフモフMAXになるとタワー…みたいな決まりがあるのでしょうかね(笑)
上がり出してからこっち、ほぼ毎日モフ神様が降臨しております(笑)

なぐぅちゃん、今はタワーの気分じゃないのですね~
そっか、今は高い場所キラーだった☆
タワーで寛ぐなぐぅちゃんが見られないのは寂しいけど
確かにカーテンレールに登られたら危ないですしね…(;´∀`)
そのうち気まぐれにタワー愛が復活してくれることを祈りましょう~!

2015.01.14 15:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ルディさん、ほんとに もふもふですね~

毎日見てるとあまり変わらない気がしていたのですが、
やっぱりいつの間にかもふもふしてました(笑)
ルーちゃんもこっそりもふもふ増量してたのね(笑)

これだけモフモフしてたら、あご乗せも平気なのでしょうね~
あごもふ、私の手とか足に乗せてみたい…と密かな願望(笑)
いつか叶えたいです~(;^ω^)

キャットタワー、今年は本当に使わないのかとヒヤヒヤしました(;´∀`)
ほんと、ブームがきてくれてよかったですv-221

2015.01.14 15:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひぃさんへ♪"
> あごもふ毛ーーー♡ステキ♪

白い毛だからなんだかおじいさんのおヒゲみたいですよね(笑)


> これからもっと寒いし、キャットタワーがいよいよ活躍するときがきたんかも??

キャットタワー、すっかり冬限定グッズになってしまいました~(;´∀`)
3月か4月くらいまでは活躍してくれるかな♪
夏場は邪魔だからどこかにしまいたいけど、そんな場所はないので
結局ここに置くしかないんですよね…(;^ω^)

2015.01.14 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。