うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ブリティッシュ、とはいえ

コーヒー党の飼い主、久しぶりに紅茶を飲みました
ティーバッグですが。

あら、気になる?
さすが
アフタヌーンティーのお国のねこさんだわね~
くんくん



ちょい

ちょいちょい!



…いちばん気になったのは
ヒモだったみたい
ひも~
…うん、まあ、ねこっぽくてよろし。

そもそも英国の方は今でも紅茶をたくさん飲むのかしら…?
飼い主の英国のお茶のイメージはアガサ・クリスティの小説なもんで…
古き良き時代のアフタヌーンティーに憧れたなぁ~




カテゴリ<気ままdiary>は
コメント欄お休みさせていただきますね~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。