うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

トンネル(後編)

昨日の続きです☆


さて、ルディさんにどいてもらって
トンネルにしましたよ♪
丸くなった…


やっぱりちょっと
デカにゃんこのルディさんには小さいかな…
何なの?これ…


でも
おもちゃで誘導したら
ほいっ

むむっ

んにゃー

写真が下手くそなのであれですが(;´∀`)、
まあまあ遊んでくれました♪


穴がたくさん開いているのがいいみたいです
まあまあなのねー

でもやっぱり、
狭い場所があまり得意でないルディさんには
もう少し大きい方がよかったかな~

とりあえず、遊んでくれてよかったです(*^^*)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

かぎよん says...""
たくさん穴があいているから、お猫様の心をとってもくすぐりそうな感じのトンネルですね
素材も布?のような感じで、気持ち良さそうだし~
ルディさん良いプレゼントをもらいましたね(^m^*)
トンネルとして遊んでくれなくても、爪とぎにしたりマットにしたり、いろいろ用途がありそうだし(笑)
これはよい買い物だったかもしれませんよ~
でも一番はトンネルとして遊んでくれることですよね(^_^;)
大きめにゃんこのためにサイズ調整出来るようにしてくれたら便利で良いですよねぇ

2015.01.21 10:39 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ヤバいーーーーートンネルの中でゴロンってしてるルディさん恐ろしく可愛いーーーー(///ω///)テレテレ♪上から見ても真ん丸なんですね♡キャワワ~♡
ルディ様~♡私もその穴からルディ様を覗きたい…(///ω///)ハァハァ←変態
お洒落だし良いですね~♪私も欲しい♪
お財布と相談しましたが、グーパンチが飛んできました(ノω・`)イテェゼ
2015.01.21 17:32 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん

トンネル・・・・お洒落な作りでいい感じですね
ルディさんは中には入らなかったのかな?
爪もひっかかるから喜びそうですねぇ
私もフェルト系の欲しいものがあるから
買ってみたいにゃ~~~(笑)
2015.01.21 18:40 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> たくさん穴があいているから、お猫様の心をとってもくすぐりそうな感じのトンネルですね
> 素材も布?のような感じで、気持ち良さそうだし~

トンネル、厚手のフェルト素材と言う感じです♪
ルディはこの素材は嫌いではない方なので、ドキドキしながら買ってみました♪
ねこさん用グッズってだいたい賭けですよね(笑)
とりあえず遊んでくれてひと安心です(*^^*)


> 大きめにゃんこのためにサイズ調整出来るようにしてくれたら便利で良いですよねぇ

ナイスアイディア!!
ほんと、そうなっていたらいいのに~!
メーカーの方、ぜひ検討していただきたいわ!

2015.01.21 19:56 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
まったく「動」を感じないけど、わくわく感はわかりますよ~(゚▽゚)/
ルディさんに小さめなら、うちのどすこい兄弟は無理ですよねぇ
2015.01.21 20:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、こんばんは♪(*^^*)

あ、ホントだ…
ルディの後頭部、見事にまん丸でしたねー(笑)
私も色んな穴からルディをのぞき見してますよ( ̄▽ ̄)デヘヘヘヘ
でまた、穴から出てくる手もカワユイのです( *´艸`)イヒヒヒ


> お洒落だし良いですね~♪私も欲しい♪
> お財布と相談しましたが、グーパンチが飛んできました(ノω・`)イテェゼ

あらら、パンチきちゃいましたか
そうなのよね、このトンネル、もう少し安くてもいい気がするんだけどなー(~_~;)
痛いの痛いの飛んで行けー(・´з`・)フーッ

2015.01.21 20:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんばんは(*^^*)

> トンネル・・・・お洒落な作りでいい感じですね
> ルディさんは中には入らなかったのかな?

なかなかシックな色合いです
時々、ルディと見間違うことがありますが…(笑)
ルディは中に入ることもあるけど、
だいたいは上半身だけ入れて遊ぶのがこのトンネルの流儀みたいです(;^ω^)


> 私もフェルト系の欲しいものがあるから
> 買ってみたいにゃ~~~(笑)

おお!
フェルト系てねこさん好きみたいだから気になります~
にゃんだろ~(*^^*)
もし買ったらお披露目してくださいね~♪

2015.01.21 20:06 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> まったく「動」を感じないけど、わくわく感はわかりますよ~(゚▽゚)/

えへへ(;^ω^)すみません~
右手にカメラ、左手におもちゃなもので~
シャッターを押すとき、おもちゃの動きも止まってしまうのです(;´∀`)


> ルディさんに小さめなら、うちのどすこい兄弟は無理ですよねぇ

う、うん そうですねぇ~(;´∀`)
たんたちゃんやゴロちゃんに最適サイズかしら…
でもフェルト製なので多少伸びますよ~(笑)

2015.01.21 20:17 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
ふむふむ、穴から攻撃できるし、素材もツメがいい感じに引っかかりそう!
トンネルの向こう側から覗き込んでる顔、かわいいよね♪ 
つい写真撮っちゃいますよね~~

あと、先日はうちのこ記念日おめでとうでした~~~(*´∇`*)遅くなっちゃったけど……
あの、こねこのときのお腹の毛の感じやチャック(笑)、うちもなつかしいなぁって……

ルディさんは、幸せなねこさんにちがいないですよ(´∀`)
これから、「もっともっと」幸せに暮らせますように!
2015.01.21 23:11 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
穴がいっぱいで、猫ゴコロをすっごくくすぐりそうですね(*^▽^*)あぼんさん、ステキな猫グッズを見つけるのが上手!!ルディさんも楽しそう♪
折りたためるのも、色合いがナチュラルでお部屋になじむのもいい!(お猫様のおもちゃって、派手な色が多いんだもん(^^;)

ルディさん、素敵なプレゼント、よかったね~(*´▽`*)
2015.01.21 23:41 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
あぼんさん こんばんは!
このトンネル買ったのですね!猫グッズで見たことあったので
うらやましーです!よかったねルディちゃん(*^。^*)
いいですね!ルディちゃんと色マッチしてます(#^.^#)
ルディちゃんの4枚目の写真すきです 
トンネルと一体化しててかわいいです
しかし動いて遊んでいる様子を取るのは難しいですよね
うちも何とかこの瞬間この躍動感を伝えたいと頑張っているのですが
見事に静止かブレブレの写真を毎日大量生産してます
2015.01.22 01:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こぐんさんへ♪"
> ふむふむ、穴から攻撃できるし、素材もツメがいい感じに引っかかりそう!
> トンネルの向こう側から覗き込んでる顔、かわいいよね♪ 
> つい写真撮っちゃいますよね~~

そうそう!
覗き込んでる顔ってかわいいのよね~( *´艸`)
ルディはカメラを向けるとすぐ「ケッ」って顔になっちゃうから
時間との勝負です(笑)


> あと、先日はうちのこ記念日おめでとうでした~~~(*´∇`*)遅くなっちゃったけど……
> あの、こねこのときのお腹の毛の感じやチャック(笑)、うちもなつかしいなぁって……

ありがとうございます~~~♪(´ω`*)
子猫時代はあっという間ですものね~
なぐぅちゃんも今はチャック見えませんか?
毛が長くなっちゃうと分かりづらいですよね…
もう一回見てみたいな~

これからも、幸せなねこさんと言っていただけるよう
お世話係がんばります~♪
こぐんさん、ありがとうです!(*^^*)

2015.01.22 15:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 穴がいっぱいで、猫ゴコロをすっごくくすぐりそうですね(*^▽^*)あぼんさん、ステキな猫グッズを見つけるのが上手!!ルディさんも楽しそう♪

えへ、実は「はっちゃん日記」という人気猫ブログさんの
はっちゃんが大のお気に入りのトンネルなんです♪
真似しただけなの…ミーハーなわたくし(笑)


> 折りたためるのも、色合いがナチュラルでお部屋になじむのもいい!(お猫様のおもちゃって、派手な色が多いんだもん(^^;)

猫様おもちゃにしてはシックな色合いですよね♪
ただうちの場合、色合いが似すぎて
視界の隅に入った時とかルディと見間違えたりしちゃうのです(笑)
全然トンネルの方が大きいんですけどね~(;^ω^)

2015.01.22 15:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

うふふ♪買ってしまいました~( *´艸`)

> ルディちゃんの4枚目の写真すきです 
> トンネルと一体化しててかわいいです

ありがとうございます♪
トンネルといったら、こういう写真を撮りたくなっちゃいますよね♪


> 見事に静止かブレブレの写真を毎日大量生産してます

あ!私もです!!(笑)
やっぱり動いている様子は難しいですよね…(;^ω^)
動画を拝見するかぎり、ネコの子分さんのにゃんさんたちは
ルディよりとっても活発そう!(ルディがトロいだけかもw)
なおさら難しそうだなぁ…(;´∀`)
お互い奇跡の一枚を目指してがんばりましょう~(^^)/

2015.01.22 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。