うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ねコロネ

ルディさんクリーム入りコロネ


あ、クリームが…
とろり


どんどん出てきて
どろどろーん


噴出ぶっしゃー!
ぶっしゃー!


こちら、クリームの主ルディさん
えへっ


再度、クリーム注入待ち
注入待ち
コロネってタイトルにしたけど、コロネじゃない気がする(;^ω^)
じゃあ何だって言われると出てこないんだな、これがまた…




くだらなくてスミマセンー
コメントどうぞおかまいなくー(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

22 Comments

さくら says...""
おはようございます あぼんさん

ルディさんクリーム 美味しそうね 
とろりと出たところ食べてみたい気もします(笑)
コルネ・・・たっぷりのカスタードで美味しいですよね
私、大好きでございます。 特にカスタードね
2015.01.26 10:03 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
shah-san says...""
こんにちは

子供の頃、クリームが飛び出るほどたっぷり詰まった
コロネとかシュークリームとか、憧れたものです。
ルディちゃんクリームなら、大喜びだったでしょうね。

コロネでないなら、
生地が薄い、だいぶ失敗して穴だらけのクレープでしょうか。
穴だけ見てると、アニメのチーズに見えるんですけどね。
2015.01.26 12:33 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

おおお!(/▽\)♪クリームどろりんルディさんだぁ❤❤
お持ち帰りで12個お願いしま~す(*^▽^)/★
チョコ生地に黒ごまと生クリームのダブルですね!贅沢だにゃ~ん(*≧∀≦*)
2015.01.26 13:44 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
あぁ、その四角い後頭部もプクッとした口元もブシャッと出るクリーム男子もたまらないです。
ぎゅーっとしぼって、クリームチュウチュウしたいです。
(カスタードだとサイコーですね)
コロネのおともはやはりアールグレイですね。
英国紳士だから。

2015.01.26 16:06 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
あぼんさん こんにちは(*^^*)

ねコロネ\(^_^)/
こんなの売ってたら買い占めちゃいたいです(^o^)

ここから出たらもったいない~
クリーム主のルディちゃんごと
キーホルダーとかにしたい(@ ̄□ ̄@;)!!
2015.01.26 17:16 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
いやいや、これは美味しそうですよ(*^^)v
チョコレート生地の中から、むにゅっとニャンクリームが・・
ペロンと舐めてみたいわあ(笑)
2015.01.26 21:46 | URL | #- [edit]
みぃ says..."美味しそう"
ルディさんクリーム入りコロネ、美味しそうですね~
かぶりついたら、ギュってクリームがはみ出そうですね。
食べてみたいなぁ(笑)

穴がたくさん開いていて、楽しそうですね♪

ルディさんのえりあし、藤岡弘には大笑いしてしまいました。
確かに~(笑)
2015.01.26 23:04 | URL | #- [edit]
りか says...""
なんだか とっても美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コロネ・ルディさん風味ですね 笑
2015.01.26 23:06 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんばんは

> ルディさんクリーム 美味しそうね 
> とろりと出たところ食べてみたい気もします(笑)

ぜひお味見なさって!(笑)
味は保証できないけど、爪は出さないのでご安心を~


> コルネ・・・たっぷりのカスタードで美味しいですよね
> 私、大好きでございます。 特にカスタードね

さくらさん、カスタード推しですね!!
私はチョコも好きです~

2015.01.26 23:30 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
噴出ぶっしゃー!(*^▽^*)がサイコー!!いいぞ、ルディさん。

注入待機中のルディさん。 もう少しおちりあげてくんなきゃー。見えないじゃない(>_<)せっかくのおちりショットなのにイ
2015.01.26 23:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、こんばんは

小さい頃は生クリームやカスタードって
ごちそうでしたよね(*^^*)
(わたしだけかな?)
今ではちょっと胸焼けが…(笑)


> コロネでないなら、
> 生地が薄い、だいぶ失敗して穴だらけのクレープでしょうか。
> 穴だけ見てると、アニメのチーズに見えるんですけどね。

そうなんです、クレープとか和菓子の何か薄い生地(あいまいですみません)に
見えるんです!
確かにアニメのチーズにも見えますね!(*'ω'*)
わたしのしょうもない妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます~(*^^*)

2015.01.26 23:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> おおお!(/▽\)♪クリームどろりんルディさんだぁ❤❤
> お持ち帰りで12個お願いしま~す(*^▽^)/★
> チョコ生地に黒ごまと生クリームのダブルですね!贅沢だにゃ~ん(*≧∀≦*)

あはっ、12個も~!?
胸焼けしちゃうよー(笑)
あ、ひとりで食べるわけじゃないわね(;^ω^)
ていうか、オナツ☆さん、作って~(笑)

2015.01.26 23:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
たれくりたんさんもカスタード推しですね!
残念ながらわが家のコロネは黒ごま生クリーム風味なの…
たれくりたんさん家の方が、美味しそうなカスタード男子がいるじゃないですか~♪(*^^*)


> コロネのおともはやはりアールグレイですね。
> 英国紳士だから。

『相棒』の右京さんみたいに、
ポットをグイーッと高く上げて淹れてみたいです、いつの日か(笑)
(相棒、見てなかったらごめんなさい)

2015.01.26 23:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
ネコの子分さん、こんばんは(*^^*)

> ここから出たらもったいない~
> クリーム主のルディちゃんごと
> キーホルダーとかにしたい(@ ̄□ ̄@;)!!

おおっ!!
キーホルダーいいですね!!
ちょっと前に、グイって押して枝豆を出すってだけのオモチャがありましたよね♪
あんな感じでコロネを押したらルディがムニュって出てくるの(*^^*)
いいなぁ♪誰か作ってくれないかしら(笑)

2015.01.26 23:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> いやいや、これは美味しそうですよ(*^^)v
> チョコレート生地の中から、むにゅっとニャンクリームが・・
> ペロンと舐めてみたいわあ(笑)

どうぞどうぞ味見なさって~♪
かなりカロリー高そうだけど~(;´∀`)
胃薬持参でお願いしまーす(笑)

2015.01.26 23:59 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ルディさんクリーム入りコロネ、美味しそうですね~
> かぶりついたら、ギュってクリームがはみ出そうですね。
> 食べてみたいなぁ(笑)

> 穴がたくさん開いていて、楽しそうですね♪

そうそう、上手に食べないと下からクリーム出ちゃうのですよね(笑)
ルディねコロネは自動的に出てきちゃうけど…(;´∀`)
みぃさん宅のキャットキューブも楽しそう♪
箱状で穴が開いているのって、やっぱりみんにゃ好きなのですね~(*^^*)


> ルディさんのえりあし、藤岡弘には大笑いしてしまいました。
> 確かに~(笑)

伝わりました?嬉しい!(*^^*)
どうしてもそう見えちゃって(;^ω^)
ルーちゃんは藤岡弘に変身しませんか?(笑)

2015.01.27 00:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> なんだか とっても美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
> コロネ・ルディさん風味ですね 笑

ありがとうございます~(*^^*)
かなーり濃厚、ハイカロリーなコロネになってます(笑)
ちょっと胃もたれしそう…(;^ω^)

2015.01.27 00:07 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 噴出ぶっしゃー!(*^▽^*)がサイコー!!いいぞ、ルディさん。

ぶっしゃー!ってよく考えたら、ふなっしーでしたね(;^ω^)
私、特にファンでもないのに…無意識に使っちゃったわ
ふなっしー、すごい(笑)

> 注入待機中のルディさん。 もう少しおちりあげてくんなきゃー。見えないじゃない(>_<)せっかくのおちりショットなのにイ

あー!ホントだぁ
ごめんね、にゃんずmamaさん~(>_<)
次回はもっとおちりあげるよう指導します!!(笑)

2015.01.27 00:11 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
あぁ大変(*´Д`)
溢れ出ちゃってるじゃないーー(*´Д`)

このネコロネ欲しいです(笑)

出来れば5か所から色々なクリームが溢れ出てるのがいいです(笑)
2015.01.27 01:42 | URL | #4wDDty16 [edit]
ECO says...""
ねコロネ、楽しいトンネルですね~♪
ルディクリームが、トロリとはみ出て、しまいにぶっしゃ~☆! 
ルディくんも楽しいでしょうけど、飼い主的にも大いに楽しめますね!

今日のブログのコメント欄がわからなかったので、ここで一緒に。
「ふちねこ」☆!! いいですね~! ガチャガチャって、どこにでもあるわけじゃないですよね。
私も揃えたくなりま~す!
2015.01.27 14:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> あぁ大変(*´Д`)
> 溢れ出ちゃってるじゃないーー(*´Д`)

もうドロドロと大変よ~(;´∀`)
思わずズズズっと吸いたくなっちゃうけど(笑)、
へなちょこパンチが飛んでくるので注意が必要です(;^ω^)


> 出来れば5か所から色々なクリームが溢れ出てるのがいいです(笑)

両手両足、あたまかな(^^)
…あ!しっぽも入れたら6か所になりますね~(*^^*)
しっぽだけ黒ごま風味~♪

2015.01.27 14:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ECOさんへ♪"
> ねコロネ、楽しいトンネルですね~♪
> ルディクリームが、トロリとはみ出て、しまいにぶっしゃ~☆! 
> ルディくんも楽しいでしょうけど、飼い主的にも大いに楽しめますね!

そうなんです~(*^^*)
ルディの手がポフッと出てくるだけで
飼い主も大満足ですっ☆


> 今日のブログのコメント欄がわからなかったので、ここで一緒に。
> 「ふちねこ」☆!! いいですね~! ガチャガチャって、どこにでもあるわけじゃないですよね。
> 私も揃えたくなりま~す!

わわ、ごめんなさいーm(__)m
今日はコメント欄お休みしてました。最近しょっちゅうお休みしてまして…(;^ω^)

「ふちねこ」、いい味出してますよね!( *´艸`)
また近いうちに行ってしまいそう(笑)
ECOさんもどこかで見つけたらぜひガチャってみてくださーい♪

2015.01.27 14:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。