うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なぜ?な好物

ルディさん大興奮!
いったい何に鼻息荒くしてるのかというと、
あ!それ!


これ。スパゲッティ!
スパゲッティ!


おちおち計量もできない
乾麺がいいみたいで、茹でた後は興味無し
お蕎麦も同じです


バリッボリッ


食べているわけではなくて
噛んで折ってペッとするだけなんだけど。
たまらんにゃー


何がそんなにそそるのでしょう…


(GIFアニメ)
ぐぉっ!!

食べちゃわないように気をつけなければいけませんね(;^ω^)




☆お知らせ☆
以前、にゃんずmamaさんのブログ「にゃんずと時々ピクニック」
ルディが魔法使い役で出演させていただいたお話が動画になりました~(*^^*)
眠りの森の美猫
音楽がついて臨場感アップ!
ルディの怪しげなテーマ曲は必聴です!(笑)
まだの方はぜひ!(*^^*) →




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

20 Comments

ゆっらす says...""
こんにちはー!
ルディさん、乾麺をパキってするのが楽しいのね!
最初の興味津々のお顔が可愛いです〜♪
魔法使いルディさん、見せて頂きましたよ。
素敵なキャスティングですね!!
ちょっぴり優し気な魔法使いだけれども。笑
王子様もお姫様も可愛くて、音楽もぴったり☆
楽しかったです〜♪
2015.02.09 11:19 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
乾麵のぱきぱきする感触がいいんでしょうかね?(^_^;)
私のお知り合いのブロ友さんの猫さんはサラスパが大好きでパキパキいい音させながら食べてるみたいですよ(笑)
ルディさんもそのうち乾麵のおいしさに目覚めてしまったりして!?
・・・でもこれはパキパキさせるくらいで留めて置いていただきたいですね(^_^;)

魔法使いルディ、拝見しましたよ~(笑)
とっても素敵な動画になってましたね(^m^*)
動画でも楽しませていただいて嬉しかったです~
2015.02.09 11:29 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)
おぉ!これが例のスパゲッティ大好きの件ですな?(*≧∀≦*)うふふ❤❤きゃわわ❤お鼻プクっとわくわくしてる顔が可愛いです(*^▽^)/★*☆♪
ちゃんとペッとするんですね♪硬いもんね~(/▽\)♪
香りが好きなのか…食感が好きなのか…w

もちろん動画見ましたよ~(*≧∀≦*)ルディさん良い味出てますね~❤動画にすると臨場感がハンパないですね!!!!!!!(*´∇`*)もう一回見ようっと♪←4回目
2015.02.09 13:45 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
あぼんさま

こんにちは(#^.^#)
ルディちゃん、スローなもぐらたたきといい、スパゲッティといい、
毎日目が離せないですね!

後ろ足の伸びをするストレッチの写真もうらやましいです
うちではそのショットはとれたことないです(T_T)
歩き始めとかによくする仕草ですよね
さすがおぼんさんスゴイ(#^.^#)

眠りの森の美猫の友情出演作品も拝見しました!
ルディちゃんのシーン、音楽とか合ってて最高でした!
おやつトラップを仕掛ける魔法使いの雰囲気出てましたね!(*^。^*)

2015.02.09 15:00 | URL | #- [edit]
ししゅうねこ says...""
パキパキしてよもや食べちゃっても、元は食べ物なのでそんなに心配ないのでは?
ただ、そうやって食べられるって分かっちゃうのは困るかな~

動画見てきました♪
BGMも合ってる~!
おやつトラップとはルディさん考えましたね♪
2015.02.09 19:59 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
わ~(*^▽^*)ご紹介くださってる!ありがとうございます!

ルディさん、アカデミー賞だったら助演男優賞受賞、間違いなしの存在感!
ホントにありがとうございます~♪
また出演してくださいね(*^▽^*) 

へ~っΣ(゚Д゚)ルディさん、乾麺が好きなんだ!人間がナタデココの食感が好きだったりするように、あのパキッという折れ具合がいいのかしら??おもしろーい(*^▽^*)
2015.02.09 20:06 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん

ルディちゃんは乾麺食べる・・・噛むんですね(笑)
顔をぐい~っと寄せることはあるけど 
噛むのはあまりないなぁ

ぺっとされたのはその都度回収ですか?(汗)
お疲れ様です~
2015.02.09 21:44 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
りか says...""
魔法使いルディさん、何度見ても最高です^^!
音楽とマッチして雰囲気ありますね〜 笑
最後のSpecial thanksには感動しました〜^^!

うちもパスタの乾麺好きです。
ルディさんと同じく食べないんですけど、あの先っぽ感がいいのでしょうかね〜笑

2015.02.09 22:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんばんは♪

そうなんですよね、きっと乾麺をパキッてするのが楽しいんですよね~
食べものを粗末にしてお行儀悪いけど、
ルディの熱い視線に負けて、ついついパスタを差し出してしまいます…(;^ω^)

動画、観てくださってありがとう~(*^^*)
配役もセリフも音楽もバッチリですごいですよね!
楽しくて何回も観ちゃいました(笑)

2015.02.09 23:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 乾麵のぱきぱきする感触がいいんでしょうかね?(^_^;)
> 私のお知り合いのブロ友さんの猫さんはサラスパが大好きでパキパキいい音させながら食べてるみたいですよ(笑)

そうそう、たぶん感触がいいのでしょうね(;^ω^)
サラスパ好きの猫さんですか!
お仲間がいて嬉しいわ♪
ルディにもあげてみようかな…
いや、やっぱり目覚めさせてはいけないので自重します(笑)

動画、すごいですよね~(*^^*)
動画編集も素晴らしいし、BGMもピッタリで!
ぎんちゃんのお話も今から楽しみですね♪

2015.02.10 00:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは♪

> おぉ!これが例のスパゲッティ大好きの件ですな?(*≧∀≦*)

そうなの、これが例の件ですー(*^^*)
チラッとコメントしただけなのに、覚えていてくれて嬉しいです♪(*'ω'*)
顔、結構なホラーじゃない?(笑)
近くで見てるとすごい形相でパキッペッってしてますよ(;^ω^)
いったい何がいいのでしょうね…


> もちろん動画見ましたよ~(*≧∀≦*)ルディさん良い味出てますね~❤動画にすると臨場感がハンパないですね!!!!!!!(*´∇`*)もう一回見ようっと♪←4回目

動画すごいですよね~
私も4回は見ました(笑)
にゃんずmamaさんホントすごいですよね!
今度、オナツ☆さん家のみんなも登場しないかなぁ~( *´艸`)ワクワク

2015.02.10 00:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは♪

> ルディちゃん、スローなもぐらたたきといい、スパゲッティといい、
> 毎日目が離せないですね!

基本寝てばっかりだけど、たまーに面白いことするんですよね
確かに目が離せない!(笑)

後ろ足の伸び、たまたまなんですよ~
私もほとんど撮れません~(;^ω^)
いつも、「あっ!カメラカメラ!」と思ったときには
もう終わってますものね(;´∀`)
伸びとかあくびは撮るの難しいですよね…


> 眠りの森の美猫の友情出演作品も拝見しました!
> ルディちゃんのシーン、音楽とか合ってて最高でした!
> おやつトラップを仕掛ける魔法使いの雰囲気出てましたね!(*^。^*)

ありがとうございます!
すべてにゃんずmamaさんの素晴らしいセンスの成せる業です!
大根役者ルディ(笑)をしっかり演出してくださいました!(*^^*)

2015.02.10 00:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ししゅうねこさんへ♪"
> パキパキしてよもや食べちゃっても、元は食べ物なのでそんなに心配ないのでは?
> ただ、そうやって食べられるって分かっちゃうのは困るかな~

確かに食べちゃっても大丈夫かと思うのですが、
魚の骨みたいにどこかに刺さっちゃったら…と思って(;´∀`)
心配しすぎかしら(;^ω^)
ふやけるから大丈夫かな…
このまま食べものだと気づかないといいのだけど~


> 動画見てきました♪
> BGMも合ってる~!
> おやつトラップとはルディさん考えましたね♪

動画、とても凝っていて面白いですよね~♪
観てくださってありがとうございます!
おやつトラップ、ルディのことだから自分で仕掛けたのを忘れて食べちゃいそうw

2015.02.10 00:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> わ~(*^▽^*)ご紹介くださってる!ありがとうございます!

勝手に紹介してすみませんー(;^ω^)
動画でまた楽しませてもらえるなんて感激です!
こちらこそありがとうございました!

「助演男優賞はにゃんずmama監督の素晴らしい演出のおかげです!」
と、ルディが申しておりますー♪←もうもらったつもり(笑)
ぜひまた機会があったらよろしくお願いします♪


スパゲッティ、ジジキキちゃんは興味なしですか?
そうそう、きっとパキッっていう感触がいいのかな~と思うのだけど…
おかしな趣味ですよね~(;^ω^)

2015.02.10 00:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
こんばんは(*^^*)

そうなんです、乾麺をパキッと…
おかしな趣味ですよね(;´∀`)


> ぺっとされたのはその都度回収ですか?(汗)
> お疲れ様です~

はい、その都度拾ってます(^^;)
これがまた、短くなってるしベトベトだしで拾いにくいのです…(+_+)

2015.02.10 00:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> うちもパスタの乾麺好きです。
> ルディさんと同じく食べないんですけど、あの先っぽ感がいいのでしょうかね〜笑

まあ!ぶりおくんも!
お仲間がいて嬉しいです~(*^^*)
なるほど、あの先っぽですね!
噛まずにはいられない!ってヤツでしょうか(笑)

動画、見てくださってありがとうございます♪
ただでさえお話が面白いのに、音楽が入ると、より伝わってきますよね!
最後のSpecial thanks、私も嬉しかったです(*^^*)
でも私もルディも何もしていないんですけどね~(笑)

2015.02.10 00:49 | URL | #- [edit]
ほんなあほな。 says...""
確かにパキパキは楽しそうだけど・・・
猫草を引き抜いて散らかす、
私も、プチプチを潰すのが好き・・・そんな感じなのかも??

動画、面白いww
ルディさんの音楽もナイス♪ですw
2015.02.10 06:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ほんなあほな。さんへ♪"
> 確かにパキパキは楽しそうだけど・・・
> 猫草を引き抜いて散らかす、
> 私も、プチプチを潰すのが好き・・・そんな感じなのかも??

あはは、もはや嗜好品ですね~!(笑)
猫草はお気に召さないうちの坊っちゃん、猫草代わりのようなものかしら(*^^*)


> 動画、面白いww
> ルディさんの音楽もナイス♪ですw

面白いですよねっ!(^^)!
ルディはただボーっとしているだけなのですが、
あんな風なお話になるなんて、すごいなぁ~と思います♪

2015.02.10 13:21 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
こちらまで鼻息が聞こえてきそうですww

乾麺が好きなのね~面白-い^^

噛むのが楽しいのね^^
私も今度真似してみようかしら(笑)
2015.02.10 14:15 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
フンガッフンフンッって感じでしょ(笑)
変わった趣味をお持ちで…(;^ω^)


> 噛むのが楽しいのね^^
> 私も今度真似してみようかしら(笑)

ええ! のん。さんがっ?(笑)
楽しいか分かりませんよ~(;^ω^)
歯ぐきから血を出さないようお気をつけくださいね!(笑)

2015.02.10 17:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。