うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

目標、とかいう前に

寝起き直後のルディさんは
ぼー


手を伸ばすことが多い
ぬぼー


あ、動いちゃった
がばっ


と、いつもなら ここで撮るのをやめちゃうのですが
今年の飼い主の目標は

『日常の何気ない動きの写真』を撮れるようになる! だった!
(そのときの記事は→


なのでそのまま撮影続行☆
どすっ

どすどすっ


ああーっ、うしろあし伸びー!
伸びー


反対のあしも伸びー!!
伸びー


しっぽルンルン♪(もうすぐ夕飯だから)
ルンルン♪

うぬぬ
動きのある写真うんぬんの前に
散らかった部屋を何とかせねば…(;^ω^)




見苦しい部屋でごめんなさーい
コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。