うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まだまだ遊べるね♪

先月買った、ファブキャットトンネル
ちゃんとトンネル


遊んでいて何かの拍子に
ホックがひとつ外れまして
(豊満ボディで外したのだろうか…)
何かおっきくなったー
(壊れたわけではなくて、たまたま外れただけ。また筒状にできます)


入口が広がったトンネルもどき
わくわく


こっちの方が楽しそう
てやっ


(GIFアニメ)
ささっ


ちょん


まだまだ色々と楽しめそうですな♪
うふっ




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪


スポンサーサイト

14 Comments

かぎよん says...""
なるほど~取り外しができると形も変わるし、お猫様には良いかもしれませんね(^m^*)
ちょっと形が変わっただけでも楽しんでいただけるなんてとってもありがたいかも(笑)
ルディさん良いプレゼント貰っちゃいましたね~
これでたっぷりあぼんさんに遊んでもらわないとですね(●´艸`)
2015.02.13 10:25 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
スマホからこんにちは(ノ´∀`*)
「まだまだ色々と楽しめそうですな」のあぼんさんに「そうですな」という顔をしているルディさん( ̄∇ ̄*)ゞいやいや良いですなぁ~(σ≧▽≦)σ
柔らかくてハッスルハッスルしてもケガしないですね♪やっぱり可愛い~(ノ´∀`*)
ルディはんはもっと可愛いけど❤❤❤(ノ´∀`*)
ルディはん❤
2015.02.13 14:22 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
こんにちは!
トンネルに入ろうとするルディさん、可愛い〜♪
ひとり遊びするにゃんこさんの姿、大好きです。
ホックはずれちゃったけど、楽しそうで良かったね、ルディさん。
隙間からの猫じゃらし、猫さん好きですよね〜。
ノエルはカーテンの隙間から手だけ出して捕まえようとしますよ☆
2015.02.13 15:14 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
リビングはルディさんのグッズで溢れていますね。
プクッとしたお手々もお顔も口元も、たまりませんね。

先日の冷蔵庫探検隊、画面に向かって一人で笑う変なおばさんになりました。
気温は冬山ですよね。
ルディさん、節電に反するのでダメですよ~(゚o゚)
2015.02.13 16:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> なるほど~取り外しができると形も変わるし、お猫様には良いかもしれませんね(^m^*)

そうなんです~( *´艸`)
普通のトンネルより遊びがいがあるかも♪
やっぱり普通の形だと少しせまくて(;^ω^)、ほとんど通らないので
色々変形させて遊んでみようと思いま~す(*^^*)

本当はもう1セット買うともっと色々できるらしいのだけど、
ちょっとお高いので、それは考え中~(;´∀`)
10月の誕生日にしようかな…(めっちゃ先w)

2015.02.13 18:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~♪(*^^*)

ルディはん❤
いいですね!私もルディはん❤って呼ぼう~(´ω`*)
「ルディはん、ごはんはまだどすえ~」なんて(笑)

トンネル、確かに柔らかくてグニャってなるのも
楽しいポイントなのかも♪
なかなかのお値段だったので(笑)、まだまだハッスルしてもらわないとね~('ω')ノ

2015.02.13 18:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> トンネルに入ろうとするルディさん、可愛い〜♪

よくよく見たら、オシリがプリプリ…(;´∀`)
やっぱりババッと通り抜けたときにホック外したんだわ…(笑)


> 隙間からの猫じゃらし、猫さん好きですよね〜。
> ノエルはカーテンの隙間から手だけ出して捕まえようとしますよ☆

うふふ♪
いそいそとカーテンの向こうに隠れるノエルちゃんを想像しちゃいました♪( *´艸`)
ちょいちょいとする手がたまらなく可愛いんですよね~♪(*^^*)

2015.02.13 18:19 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> リビングはルディさんのグッズで溢れていますね。

えへへ、リビング、本当にルディのものばかりです(;´∀`)
しかも、そんなに爪とぎしないのに、やたらと多いのです…
まあ、爪とぎ兼ベッドなのですが。
でもベッドとしてもあまり使ってないなぁ…どうして置いてるんだろ、わたし(笑)

冷蔵庫ね~、困っちゃいますよね…(;^ω^)
ちゃんときれいに整頓しないと!と反省しました(そっち?笑)

2015.02.13 18:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.13 18:47 | | # [edit]
ネコの子分 says...""
あぼんさま

こんばんは(*^.^*)
形が変わるおもちゃだし、本当にまだまだ遊べそうですね!!
ルディちゃんのネコロネも可愛いかったし
スローなもぐら叩きも面白そうだし
ホック外しトンネルも気分が変わって良いし
ルディちゃんカラーだし!
ルディちゃんのお部屋にピッタリですね!!

先日の冷蔵庫に侵入する怪盗ルディちゃん…
後ろ姿ベリーキュートで破壊力ありすぎです!!
なんでそんなにカワイイの…
怒れない、絶対誉めちゃいますカワイイ(;^_^A
2015.02.13 20:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメ様へ♪"
コメントありがとうございます(*^^*)

私もコメントしたりしなかったりですし…(;^ω^)
お忙しい時など、どうぞスルーなさってくださいね!

2015.02.13 22:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは♪(*^^*)

ネコロネやもぐらたたき、覚えていてくださって嬉しいです~( *´艸`)
もはやトンネルではなくなってますが(笑)、
色んな遊び方ができて買ってよかったです♪
ルディカラー、まさしくです!
時々姿が見えないなぁ~と思っていると、
この中にすっぽり入ってたりするんですよ~(;^ω^)


> 先日の冷蔵庫に侵入する怪盗ルディちゃん…
> 後ろ姿ベリーキュートで破壊力ありすぎです!!
> なんでそんなにカワイイの…
> 怒れない、絶対誉めちゃいますカワイイ(;^_^A

ありがとうございます~♪
そ、そんなにカワイイですか…?(*ノωノ)テレテレ
まあ、実は私も「降りなさーい!」と言いつつ、
ニタニタ見物してたりするのですが(笑)

ネコの子分さんのみんにゃも、個性豊かでカワイイ~♪
仲良く遊んでいたり、ピッタリ寄り添っている姿に
いつも癒されております~( *´艸`)

2015.02.13 22:47 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ルディちゃん、相変わらず癒しを与えてくれますねえ(*^_^*)
ちょこっと出てきたお手手が、メッチャ可愛い~
ルディちゃんは何をやっても「かわいい、かわいい」って
言って貰えるからいいよねえ(*^^)v
2015.02.13 23:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> ルディちゃん、相変わらず癒しを与えてくれますねえ(*^_^*)
> ちょこっと出てきたお手手が、メッチャ可愛い~

ひさんちさん、いつもルディをお褒めいただきありがとうございます~(*^^*)
もしかしたら私より「可愛い~」って言ってくださってるかも!
いつも、写真を撮ったり遊ばせるのに必死で、
あとで写真を見て「かわいいっ」とニマニマしている私です(;^ω^)
ちゃんと本にゃんに向かって言ってあげないとですね~(;´∀`)

2015.02.14 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。