うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

春に期待、かな…

ワクチン行くときに使ったカート
タイヤを拭いて、しまおうと思ったら
ちょこん


普通に乗ってる…
慣れたのかな?(あんなに嫌がってたのに)
乗ってるけど、何か?


夜になっても また乗ってるから
カバーを閉じてみました
あ、カバーしめられた


何だ、落ち着いてるじゃん
(ワクチンのときは閉めようとするとスルンと逃げて大変だった)
へっちゃらですよ


家の中でもカバーを閉めるのは無理だったのに…

これは、あったかくなったら
お散歩に行けるかな?

それとも家の中だから大丈夫なのかな?


ちなみに、ハンドルを前に倒して
対面式としても使えます
ご対面~
(でも後輪(この場合は前輪)のタイヤは左右に動かないので動かしにくいです)


廊下をちょこっとお散歩してみました
キョトンとしてますね
動いてる…

とりあえず、春になったら
お散歩に挑戦してみようかしら~
でもそのころにはカートのブームは去っていそう…(;´∀`)
すでにこのあと乗らなくなったのだ…




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

かぎよん says...""
おぉルディさん、カートに乗ってカバーしても全然平気ではないですか!
おうちの中のせいもあるかもですが、あぼんさんから「これから病院だよ~」オーラが出ていないからかも?(^^;)
お猫様ってなぜか病院に行くときって察知されてしまうからなんとなく病院には連れていかれないって分かっているのかも(笑)
このままカートブームが続いてくれたら本当にお散歩に行かれそうです!
・・・ってでも早くもブームが去りつつあるとは・・・(^^;)
これは春まで見えないところに隠しておいて、春になったらまた出してみたらいかがでしょう?
物珍しくてブーム再燃!となるかもですよ(笑)
ルディさんと桜のショット、きっと美しいと思うし期待しておりますo(*^▽^*)o~♪
2015.02.11 09:54 | URL | #- [edit]
みぃ says..."まぁ、可愛い!"
ルディさん、カートに少し慣れたのですかね。
でも病院に行くというオーラが感じられないからかなぁ。
それにしても、ちょこんと乗ったルディさん可愛過ぎですよ~

春にはお散歩。。。私も勝手に夢膨らませてしまいました~
お花見行けると良いですね♪
2015.02.11 10:18 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
こんにちは♪
きょとんとしたルディさん、可愛いね!
まんまるお目目☆
このカート、良いですね〜。対面にも出来るんだ。
ノエルがすっかり重くなったので、カート考えているところなんですよ。
ルディさんも、春になったら出掛けてみれば?
きっとお散歩猫のアイドルになれるよ〜。
2015.02.11 12:09 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
スマホから登場っ(σ≧▽≦)こんにちは~♪♪
あらあらキャワイイ(ノ´∀`*)お目目クリクリ❤
なぜか病院に行くときはすごーく嫌がるんですよねぇ?なんでだろ?人間の気持ちが伝わってるのかしらん?(´・ω・`)
私もキャリーバッグ取り外し自由のカート持ってたんですが、肝心のカートの部分を父に処分されてしまいました(´・c_・`)もちろん父ボッコボコにしました(゜∇^d)!!
春になったらお散歩楽しみですなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
2015.02.11 14:25 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
ルディちゃん、春にお散歩できるといいね(o^-')b
風の匂いを嗅いだりしたら、外が大好きになるかもよ。
ふたりで散歩することが日課になっちゃったりして♪

にゃんずmamaさんの動画を拝見させてもらったよ!
ルディちゃんと音楽、ぴったりだね(≧▽≦)
怪しげな音楽だけど、ルディちゃんがどんなにすごい魔法を使おうとしても、
おっちょこちょいな魔法使いにしか見えなくなってきちゃったから、不思議な効果があるんだね(笑)
2015.02.11 16:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
こんなふうに自分から乗ってくれたってことは、病院の思い出があまり辛くなかったのかも!?
やっぱりカートいいなあ。楽しそう。我が家の2にゃんずも人がいるところはビビるので、カートがあればなあと思うことがよくあります。やっぱりいいなあ。。。
桜の時期に桜と一緒にパチリできるかもですね♪
2015.02.11 20:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> おぉルディさん、カートに乗ってカバーしても全然平気ではないですか!

そうなんですー!
私も拍子抜けするくらい平気な感じでした!
やっぱりワクチンのときは、私が「病院だよ~」オーラを出してたのですね…(;^ω^)
ものすごく普段通りにしていたつもりなのですが、やっぱりバレていたんだなぁ~

私が病院モードじゃなかったら、お散歩も行けるかな?
ただ本当にブームが去ってしまったようで
さっきカートを片付けました…(;^ω^)
また暖かくなったら「じゃじゃーん!」と出してみま~す♪
桜とルディ、撮れたらいいな~(*^^*)


2015.02.12 14:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ルディさん、カートに少し慣れたのですかね。
> でも病院に行くというオーラが感じられないからかなぁ。

はい、たぶんそうです(;^ω^)
ワクチンのときは私が緊迫オーラ(笑)を放っていたんだと思います(;´∀`)


> 春にはお散歩。。。私も勝手に夢膨らませてしまいました~
> お花見行けると良いですね♪

一緒にお散歩できたら楽しいですよね~(*^^*)
暖かくなったらまたチャレンジしてみまーす♪

2015.02.12 14:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんにちは♪

ゆっらすさんもカートをご検討中なのですね!
ノエルちゃん、ルディほど重くなくても
ずっとバッグの中だと確かにずっしりきますよね(;´∀`)

カートも色々あるから迷っちゃいますよね~
私は、コンパクト、立てたときに自立する で選びました。
これは対面にもできるけど少し動かしづらいです(;^ω^)
ご参考になれば。。。


> ルディさんも、春になったら出掛けてみれば?
> きっとお散歩猫のアイドルになれるよ〜。

は~い、春になったらまた挑戦してみます☆
ただ地面を歩きたがったらどうしよう…
帰ったらシャンプーしないとダメなのかなぁ…(;´∀`)
ノエルちゃんはお散歩行くごとにシャンプーなさってるのかしら…


2015.02.12 14:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪スマホからありがとうー(*^^*)

病院のときは、きっと私の緊張が伝わってたのでしょうね(;^ω^)
こんな風に自分から乗ってくれればいいのに!
でもきっと来年も私のおかしなテンションのせいで
暴れまくるんだろうな(;^ω^)

オナツ☆さんもカートをお持ちだったのですね~
お父様…(笑)
カートの部分だけ売ってくれないのかしら。。。
そしたらまた使えるのにね!
そして春になったらオナツ☆さんとうちとで一緒にお散歩するのよ~♪(妄想w)

2015.02.12 14:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> ルディちゃん、春にお散歩できるといいね(o^-')b

ホントに~(*^^*)
今でも窓を開けて外を見るのは大好きだから
カートの中が安全だと分かってくれれば、いけそうな気もするよ!
私の運動不足も少しは改善するかもね…(;´∀`)


> にゃんずmamaさんの動画を拝見させてもらったよ!
> ルディちゃんと音楽、ぴったりだね(≧▽≦)
> 怪しげな音楽だけど、ルディちゃんがどんなにすごい魔法を使おうとしても、
> おっちょこちょいな魔法使いにしか見えなくなってきちゃったから、不思議な効果があるんだね(笑)

本当に音楽ってすごいよね!
お姫様、王子様、魔法使い、それぞれキャラが立ってくるというか…
ルディもちゃんと魔法使えそうな雰囲気だよね!(笑)

2015.02.12 14:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> こんなふうに自分から乗ってくれたってことは、病院の思い出があまり辛くなかったのかも!?

うーん、でも相当怒ってましたよ…(;´∀`)
家に帰るとケロッとするので忘れっぽいんだと思います(笑)


> やっぱりカートいいなあ。楽しそう。我が家の2にゃんずも人がいるところはビビるので、カートがあればなあと思うことがよくあります。やっぱりいいなあ。。。

公園の山道はちょっと難しいけど、街中だったら十分使えますよ~(*^^*)
確かにずっとキャリーバッグでは重たくなってくるし、
2にゃん一緒にいられる方が安心するかもしれませんね♪
ふたりだったらカバーをしなくてもおとなしく乗ってくれそう~( *´艸`)
カート、色々あって悩むと思いますが…ぜひ悩んでみてくださーい(笑)←ひどいワタクシ

2015.02.12 14:54 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
冷蔵庫チェック~~~(笑)
何を買ってきたか?
気になるのかな~?ルディーちゃん
美味しそうなウマウマみつけたら
教えてね~(笑)

カートご機嫌に
乗ってくれてますね~
お散歩で来たら楽しそう~
温かくなったら
楽しみですね~
2015.02.12 21:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."pupusannさんへ♪"
> 冷蔵庫チェック~~~(笑)

見苦しい冷蔵庫でごめんなさいね~(;´∀`)
この日は確か、スーパーのロールケーキがあったのです
それかなぁ…ルディ、甘党なもので(;^ω^)

カート、家の中ではへっちゃらでした~
一歩外へ出たらどうなるか…
春になったらチャレンジしてみまーす♪('ω')ノ

2015.02.12 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。