うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

はてなミッション

もはや、トンネルの形には戻れなくなった
ファブキャットトンネル…
ルディさん在中


この形、でっかいセミっぽくて
目に入るたびにドキっとします…(;^ω^)
セミじゃないよー


横から見ると
オカリナみたい。。。 色的には焼き芋でもいいかな
オカリナだよー


と、飼い主が写真を撮っている間
微動だにしないルディさん
何やってるのかなぁ?


ひぇっ、にらまれた!
ミッション・インポッシブルです!


は、はあ ミッションねぇ。。。
邪魔しないで!


いったい何を監視してるんだろ…
監視中です
しばらくこのままでした。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

15 Comments

ネコの子分 says...""
あぼんさま

こんにちは(#^.^#)
これは構いたい!絶対構いたいですね~
お空を飛ぶ近未来トンネル型の飛行機みたい!
(セミ型!?と言えなくもないけど…セミ…!?)
パイロットのルディちゃん、飛行ルートを確認中?
上空の様子を監視しているのかな~?
まっすぐ前を向いてるのに
横目でチラ見するルディちゃんも最高です!
2015.02.25 10:08 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
確かに色といい形といい、なんだか虫を連想させますね(^_^;)
その形はお猫様的にはすごく盛り上がりそう~(^m^*)
ちょっと何かフリフリしてあげたら大興奮しそうですね(笑)
でも先が細いからズザ~っと飛び出して行かれないのはちょっと困りそうな・・・・?
ルディさんも監視を楽しんでいるみたいですね
こんなに楽しんでいただけるなんて、あぼんさんも購入した甲斐がありましたね(^m^*)
2015.02.25 11:09 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

穴といい、三角形の形といい、
やっぱり漫画のチーズですよ、これ。
まぁ、色がちょっと違いますけど。
色からいったら、ショコラケーキ?
スポンジがスカスカですけど。

穴がたくさんあって、中から覗ける。
ネコさんが大好きになりそうですよね。
2015.02.25 12:19 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは(*^▽^*)

くっひっひ(ノ´∀`笑)
ルディ the Mission:Impossible!!!!!!!トゥルルートゥルルーダーダッダッダー
ルディ様はスパイだったのね( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)格好いいーーーーー❤一生ついていくわ❤❤
2015.02.25 12:51 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
いっぱい空いた穴がネコゴコロをくすぐるんでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノまるで秘密基地にいるみたいな気分かな?

それにしても、「でっかいセミ」と言われたら、そうとしか見えなくなっちゃう!いや、あれはオカリナ、オカリナオカリナ…言い聞かせて帰ります…
2015.02.25 16:46 | URL | #- [edit]
わい says...""
ルディさん、穴から見える景色は格別か~い(^^)
何を狙ってるのでしょうね?
楽しそうな様子は伝わってきますヨ!

それから、後ろに写ってるテント!
青いのもあるんですね。
お城とメリーゴーランドだけかと思ってましたー。
2015.02.25 17:17 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは!

セミに見えないですか~(;´∀`)
私にはセミかゴキ…に見えるのですよ(笑)

でも本当だ~!飛行機にも見えますね!!
気分はトップガン!(笑)
飛行機で横に並んで横目でアイコンタクト!みたいな!(≧▽≦)キャッ

あ、でも飛行機乗りならトム・クルーズより
「紅の豚」の方がピッタリかも(笑)

2015.02.25 20:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 確かに色といい形といい、なんだか虫を連想させますね(^_^;)

色がもう少し濃かったらゴキ…に見えそうですよね(;^ω^)

この時は監視活動が忙しくて無視されたけど(笑)、
じゃらしをチラつかせると、よく手が出てきますよ~
ズサ~っとしてよく変形させてます(;´∀`)
でも普通のトンネルより色々遊べてるので
買って本当によかったです~♪(*^^*)


2015.02.25 20:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんばんは!

> 穴といい、三角形の形といい、
> やっぱり漫画のチーズですよ、これ。

ほんと、そうですよね!
黄色だったらまさしくチーズですよね~(*^^*)
ディズニーのアニメに出てきそうな♪
ショコラケーキも美味しそうでいいですね(笑)


> 穴がたくさんあって、中から覗ける。
> ネコさんが大好きになりそうですよね。

中からも覗けるし、
中にカリカリやおもちゃを入れると
外からテシテシやったりと、工夫次第で色々と遊べます♪
なかなか良い買いものでした!(自画自賛 笑)

2015.02.25 20:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

そうなの、ルディったら実は諜報部員で
あのプクプクほっぺはかりそめの姿なの!
ゴムマスクをベリベリッと剥いだら、本当は超イケメンなのよ(笑)

でも諜報部員ならオナツ☆さん宅にもいるよね!
監視がぬかりない直幸さん❤
ブルーアイズな007!( *´艸`)キャーッムフッ

2015.02.25 20:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> いっぱい空いた穴がネコゴコロをくすぐるんでしょうね~ヾ(*´∀`*)ノまるで秘密基地にいるみたいな気分かな?

あれで隠れてると思ってるから笑っちゃいます(;´∀`)
でもたまに気づかないフリして、「ルディさん、どこ行った~?」って
探してあげると喜ぶんですよ~(笑)


> それにしても、「でっかいセミ」と言われたら、そうとしか見えなくなっちゃう!いや、あれはオカリナ、オカリナオカリナ…言い聞かせて帰ります…

そうそう、オカリナオカリナ!
決してセミでもゴキ…でもありませんよ~
(あ、余計なことを 笑)


2015.02.25 20:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
> ルディさん、穴から見える景色は格別か~い(^^)
> 何を狙ってるのでしょうね?
> 楽しそうな様子は伝わってきますヨ!

そうなんです、よく分からないけど楽しいみたい(;´∀`)
横を通る私の足を狙っていないことを祈ります(笑)


> それから、後ろに写ってるテント!
> 青いのもあるんですね。
> お城とメリーゴーランドだけかと思ってましたー。

青いテントは数年前にニトリで買ったキッズ用のテントなのです
今でも売っているのかな~?
ルディには小さくて、ほとんど使ってくれません…(;^ω^)
お城とメリーゴーランドの方が大きかったら
ちょっとリベンジしたいかも…でも入らないかなぁ(~_~;)

2015.02.25 20:48 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ほんとだ、めっちゃでっかい蝉になってる(笑)
というか、ミノムシのどでか番とも(;^ω^)
焼き芋とか、オカリナとか、色んなものに見えて
くるって笑っちゃうね。

この後ろ姿もまた笑えるわあ(*^_^*)
鎧を身に付けた宇宙からの使者?
2015.02.25 22:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
あはは〜(^o^)
縦にしたら確かにミノムシっ!
重すぎて枝が折れちゃいそう(笑)


> この後ろ姿もまた笑えるわあ(*^_^*)
> 鎧を身に付けた宇宙からの使者?

むふふ、こんな宇宙人だったら怖くなくていいですね♪
その星に行ってみたいな〜(*^^*)

このトンネル、こんなに色々妄想できると思わなかったわ〜
それだけでも買った甲斐がありました!(笑)

2015.02.26 00:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 21:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。