うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ヤドカリくん

「もしもーし」
もしもーし


「おじゃましまーす」
おじゃましまーす


「何もなかった…」
何もなかった…
久々にテントを出したのですが
全然遊ばなかったので
気分を変えて椅子の上に置いてみたら
さっそくチェックにきたルディさん

でも何もなくてがっかり
(ときどきカリカリが置いてあったりするのです)

何だかヤドカリみたいね 笑



プレゼントしたときは
ちょっとは遊んでくれたのになぁ
うふふ♪
↑ルディさん1歳のとき
 やっぱり若い?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

22 Comments

かぎよん says...""
ホント!ヤドカリのようになってますね(笑)
そのままずるずる引っ張って歩いてくれたら楽しいのに ( ̄m ̄*)
最後のお写真はやっぱりちょっと若いような気がしますね~
最初にプレゼントした時も「ちょっとは」遊んでくれた・・・?
ってことは最初からちょっとしか遊んでくれなかったのですね(^_^;)
こういうのってニャンコは大好きそうなのに、好みってやっぱり難しいですね

2015.03.02 09:56 | URL | #- [edit]
わい says...""
同じくー。
うちも最初だけでしたf(^^;
いつか使うかと思って、ふわふわマットを敷いて放置してあるんですよ。
ま、いまのところ文字通り放置ですけどー(笑)
2015.03.02 15:02 | URL | #vUfEqGYA [edit]
さくら says...""
こんにちは~ あぼんさん

最初は遊んでくれたのに・・・って確かにそうゆうこともありますよね
ウチもあります。 でもたま~に引っ張り出して
ほれって置いてやると突然遊びだしたりします。
ただ、単に忘れてるだけなのかな~(笑)
2015.03.02 16:40 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
みぃ says...""
やどかりルディさん、お尻が可愛いね。
そっか~今日はカリカリ無かったんだ。
残念だったね。
ルディさんのガッカリしたお顔、「何もなかった・・・」のお顔が可愛過ぎます。
今のほうが、童顔のような気もしますよ~
2015.03.02 19:06 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
このテント、かわいいですよね~。お城みたいだし、「ジジデレラで使えそう」だなんて思ってました。

ルディさんのプリチーおちりが(*´▽`*)にへへ

最後のお写真は「お城の中でたたずむ王子」って感じ~♪爽やかでカッコいい!!
2015.03.02 20:43 | URL | #- [edit]
りか says...""
あはは~(笑)
一枚目の 頭だけ突っ込んでる写真も可愛いですが、
テントをしょって、ほんとにヤドカリみたいですね~(*^^)
そのまま歩いてほしいですね!
ルディさん、今日はカリカリなくて残念だしたね(*^^*)
2015.03.02 21:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
オナツ☆ says...""
うひうひ(ノ´∀`笑)
ええなぁ~ルディはんええなぁ~(°▽°❤)
可愛ええなぁ(°▽°❤)好っきゃわ~(°▽°❤)

私も、そのテントにお邪魔します。いえいえ、入れますよ(°▽°!)ハハハ!←変なテンション
2015.03.02 21:26 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
テントの色合いがルディちゃんによく似合ってるね。
でも中に入るといっぱい、いっぱいって感じが(;^ω^)

ときどき置いてあるカリカリ目当てに入ってみたものの
なにも無かったからガッカリしてたのかな。
出てきたお顔が真ん丸で可愛い~~(*^▽^*)
2015.03.03 00:12 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
いやんかわいすぎ^^

一歳の頃は黒目がちなのもあって幼く見えますね~^^
かわいい♪♪

おもちゃとかって再ブームが来たりするけどこのテントはあんまりだったのかな?(笑)
2015.03.03 00:51 | URL | #4wDDty16 [edit]
ネコの子分 says...""
あぼんさま
こんばんは(#^.^#)

ルディちゃん、おしり大サービスありがとうございますヽ(^。^)ノ
こちらのテント、ブルーはここでしか見かけておりませんが
ルディちゃんに似合いすぎていますね
テントというか王子様のお城みたいに見えます
にゃんずmamaさんの新作ジジデレラを拝見しました(*^。^*)
白の魔法使いルディちゃんが登場していましたが
こちらの青の魔法使いルディちゃんも見たかったりします!

あ、童顔のルディちゃん、いまでも子猫ちゃんのようですよ


2015.03.03 02:15 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ルディさん、一国一城の主みたいね。
旗立ってるし!
今度はきっと、カリカリがあるよ(*^_^*)
2015.03.03 06:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ホント!ヤドカリのようになってますね(笑)
> そのままずるずる引っ張って歩いてくれたら楽しいのに ( ̄m ̄*)

本当にね~(笑)
あ!椅子の上だったからズルズル引っ張れなかったのかも( ̄▽ ̄)
今度、下に置いて試してみます(笑)

1歳のルディは初々しい感じがしますよね(笑)
このときもちょっとだけしか遊びませんでした~(;^ω^)
でもいつの日か…と思って、時々出すんですけどまだ食いつかず…
本当にお猫様の好みって難しいですね!

2015.03.03 13:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
わいさん宅も最初だけでしたかー(;^ω^)
ベッドにするにも、かくれんぼするにも
ちょうどいい感じだと思うのですけどね~
ねこさんの好みってホント難しいですね(;´∀`)

私もいつか遊ぶだろうと思って、なかなか処分できません(笑)

2015.03.03 13:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんにちは♪

そうそう!
しまっておいてしばらくしてから出すと、
新しいものかのように遊んでくれたりしますよね!

ただ、最初から微妙な反応だったものは
いつ出しても微妙なのかなぁ…(;^ω^)
でも諦めきれずに、またしまっては出して、を繰り返しそうです(笑)

2015.03.03 13:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> やどかりルディさん、お尻が可愛いね。

お尻、ギリギリですよね(笑)
もはや、カリカリ目当てに入るだけになっちゃいました(;^ω^)
みぃさん宅では確かテント使ってくれてましたよね~?
今はまだ寒いから出番ではないかな?


> 今のほうが、童顔のような気もしますよ~

ありがとうございます(*^^*)
思えば、1歳でもオッサンみたいな顔してるときもあったわ(笑)
いくつになっても変わらないって羨ましいです!(笑)

2015.03.03 13:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> このテント、かわいいですよね~。お城みたいだし、「ジジデレラで使えそう」だなんて思ってました。

あ!確かに~!
この中にジジデレラとほっちゃん王子様がいたら、もう胸キュンですね!( *´艸`)
あ、キキちゃんと王子様…かしら(笑)


> 最後のお写真は「お城の中でたたずむ王子」って感じ~♪爽やかでカッコいい!!

ありがとうございます~(*^^*)
今とそんなに変わらないけど、1歳の頃のルディです♪
かろうじて、まだ少年の心を持っていたかな(笑)

2015.03.03 13:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
テントの入口がギリギリですよね(;^ω^)
いつか、「はまって抜け出せなくて、そのまま歩くねこ」みたいな
動画が撮れるかもしれません(笑)
あ!これ以上太らせたらいけませんね~(;'∀')



2015.03.03 13:49 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
> 私も、そのテントにお邪魔します。いえいえ、入れますよ(°▽°!)ハハハ!←変なテンション

どうぞどうぞ!
一緒にお茶会いたしましょう!
ルディとオナツ☆さんと私くらいなら余裕で入れますよ!
オナツ☆さんお手製の美味しいお菓子とパンでっ!!
うぉーめっちゃ楽しいですねっ☆( *´艸`)ムフフフフ!←私もおかしい
2015.03.03 13:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> テントの色合いがルディちゃんによく似合ってるね。
> でも中に入るといっぱい、いっぱいって感じが(;^ω^)

そうなんですよね~(;^ω^)
ルディにはちと小さいんですよね~
買ったときからあまり遊んでくれなくて
今ではカリカリを探しに入るくらい…(;´∀`)

でもいつもあるとは限らないですからね。
ガッカリして出てきた顔を見て、
「ふふん」と思ってしまった意地の悪い飼い主です(笑)

2015.03.03 14:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> いやんかわいすぎ^^
>
> 一歳の頃は黒目がちなのもあって幼く見えますね~^^
> かわいい♪♪

ありがとうございます~♪(*^^*)
1歳の頃のルディ、大きさはもう今と変わらないんですけど、
やっぱりどことなく幼い感じがしますよね♪
まだ、ふてぶてしさが少ない感じ(笑)


> おもちゃとかって再ブームが来たりするけどこのテントはあんまりだったのかな?(笑)

やっぱり最初から微妙な反応なものは
いつ出してもブームにはなりませんかね~(;´∀`)
なかなか諦めきれず捨てられません~(笑)

2015.03.03 14:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
ネコの子分さん、こんにちは♪

このテント、だいぶ前にニトリで買いました♪
本来はキッズ用のテントなんです(おもちゃ入れだったかな…)

ジジデレラ、楽しかったですね~♪
青の魔法使い!いいですね~(*^^*)
ワルじゃないんだけど、ちょっとひねくれ者の魔法使い、みたいな!(笑)
にゃんずmamaさん、よろしく~♪(丸投げ…笑)


> あ、童顔のルディちゃん、いまでも子猫ちゃんのようですよ

ありがとうございます♪
オッサンみたいな顔のときもありますが(笑)、
いくつになっても子猫ちゃんと言っていただけるなんて
羨ましい限りです!(笑)

2015.03.03 14:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> ルディさん、一国一城の主みたいね。
> 旗立ってるし!

うふふ♪
でかニャンコ国にしてはずいぶん小さいお城にしたものよね(笑)
きっと、子猫ちゃんにぴったりサイズなんだろうなぁ~
ひすいちゃんに献上したいですっ(*^^*)

2015.03.03 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。