うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ルディ子さんのポーズ講座

セクシーに見える方法、知りたい?
知りたい?


ほら、寄せて上げて 左手でしっかり押さえるの
簡単でしょ?
簡単でしょ?


ちょっと視線を外すのも効果的よ
うふーん


どうしよう、またみんなをクラクラさせちゃうわ
ぼくって罪なオトコ


飼い主も、よかったらやってみて
飼い主もやってみる?


あ、ごめんなさい
アナタ、寄せるものが無かったわね
ふふっ
(おなかと背中から寄せれば、できるよ!)




くだらなすぎてごめんなさいー
コメント欄開けておりますが、どうぞお構いなく~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

17 Comments

さくら says...""
こんにちは~ あぼんさん

私も!寄せるのやりますよ~ 結構効果的なことに気付いた私。
下を向くのがおススメです(笑)
2015.03.09 09:50 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
るみぽん says...""
やった!ルディちゃん、ついにルディ子ちゃんとしてもデビューしたのね(≧▽≦)
もともと切れ長の目で色っぽかったりするところがあるからセクシーモデルとしてもいけるんじゃないかと思ってたのよ。
でもまさか寄せて上げる技まで知っていたとは・・・(笑)
写真集ルディ子ちゃんシリーズが見れる日を楽しみにしてるよん。

缶詰はうちの子達もあんまり食べさせたことないんだけど、
一度缶詰の味を知ったらあとが大変だったよ。
人間用のおかずを作る為にツナ缶を開けようとしただけで、缶の気配を感じて一斉に群がってくるんだよ。
ふふ、食いしん坊ルディちゃんには、缶詰め、危険かも( ´艸`)

ミトンでルディちゃんに反撃の瞬間写真、笑える~。
本当にルディちゃんがやられた!って顔してるもんね。
そのあとのルディちゃんの目がなんと真剣なことか(笑)
あぼんさん、ミトンでお相手する時は油断できんね(^▽^;)
2015.03.09 14:36 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

ルディ子さん…キターーーー((笑´∀`)) ここだけの話、私は最初ルディさんを女の子だと思ってましたΣ(・ω・´ ノ)ノルディさんごめんねーーヽ(;▽;)ノ
でもやっぱりセクシ~♡寄せて上げて固定!!ですねっ(*・ω・*)人(*・ω・*)はいっ!!先生♡がんばります♡
私、お腹と背中から持ってきたらJカップくらいになっちゃう(///ω///)テレテレ♪


爆乳オナツ☆より
2015.03.09 17:02 | URL | #- [edit]
ぐうたらかあさん says...""
ルディ子さんのセクシーポーズ講座、いつからやってるの~?
そしてこれからもやるのかしら・・・?
絶対受講したいわぁ~
このままじゃ、どんどん「おばん」から「おじん」になっていきそうだもん!

・・・でも、このポーズ・・・一体誰の前でやればいいのかしら・・・?
旦那の前ではやる意味が無いし・・・
どこかに素敵な男性がいないかしらねぇ・・・(笑)
2015.03.09 19:47 | URL | #vDQrsK66 [edit]
にゃんずmama says...""
あら~( ̄▽ ̄)ニヤリ ルディさんもついにキキの「女装友達」に仲間入りね☆彡
次回のドラマではそういう役を回しちゃうわよ~

左手で寄せてあげればいいのね…。お腹のお肉に「キミたち、お胸のお肉よ」って洗脳する方法も教えてくださいm(__)m
2015.03.09 20:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
さくらさん、こんばんは~!

> 私も!寄せるのやりますよ~ 結構効果的なことに気付いた私。
> 下を向くのがおススメです(笑)

なるほど、下を向いて、がいいのですね!
もう寄せても寄せてもなかなか集まらなくて…(;^ω^)
着けるものから見直さないとダメでしょうかねー(涙)

2015.03.09 21:10 | URL | #- [edit]
りか says...""
いやぁ~~ルディ子さん(笑)
>あ、ごめんなさい
>アナタ、寄せるものが無かったわね
ワタシも撃沈しました・・

あぼんさん、スゴイです(笑)


2015.03.09 21:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
> やった!ルディちゃん、ついにルディ子ちゃんとしてもデビューしたのね(≧▽≦)

ふふふ、満を持してデビューですよ!(笑)
日々ポーズの研究に余念がないですからね~、また第二弾が出せるようがんばるよっ(笑)


> 缶詰はうちの子達もあんまり食べさせたことないんだけど、
> 一度缶詰の味を知ったらあとが大変だったよ。

あはは、人間用の缶詰でも、自分たちのものだと思っちゃうのね!
気軽にツナ缶も開けられないとは…(;´∀`)
ルディもそうなりそうだな~危険だわ~!


> ミトンでルディちゃんに反撃の瞬間写真、笑える~。

おまぬけ顔してたね(笑)
全力でかかってくるから、ちょっと怖いもん(;^ω^)
本当に油断禁物…。
私の集中力も鍛えられてるかもね(笑)

2015.03.09 21:18 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
爆❤オナツ☆さん、こんばんは~(*^^*)

オナツ☆さん、何もしなくてもナイスボディなのねっ!!(*´Д`)
超~羨ましいわぁ~~~!(*'ω'*)
私なんて色んなとこからかき寄せても、せいぜいBどまりか…orz
一度でいいから「わぉ、セクスィー!」と言われてみたいものです(T_T)←もう無理ー

ルディは前にも女の子と思ってたと言われたことあります!
何だろう~?
実際に全体像を見たらガッチリムッチリで男子だと思うんだけどね~
顔だけ見たら、そんなにエラ張ってないから?
それとも私がオネエ言葉使わせてるからだったりして…(笑)

2015.03.09 21:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ぐうたらかあさんさんへ♪"
> ルディ子さんのセクシーポーズ講座、いつからやってるの~?

うふふ、今日が第一回めですよ~(*^^*)
私はもうすでに「おじん」になっております!(汗)
次回は…まだ未定です~(;^ω^)
ただ今、ルディ子さんがポーズの開発に励んでおりますので
しばしお待ちを~(笑)


> ・・・でも、このポーズ・・・一体誰の前でやればいいのかしら・・・?
> 旦那の前ではやる意味が無いし・・・
> どこかに素敵な男性がいないかしらねぇ・・・(笑)

はっ!!確かにっ(゚д゚)!
私もだんななんかに見せるのはもったいないっ!(笑)
ここはルディ子さんに友達を紹介してもらいましょう!
…でも猫だっ(笑)

2015.03.09 21:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> あら~( ̄▽ ̄)ニヤリ ルディさんもついにキキの「女装友達」に仲間入りね☆彡
> 次回のドラマではそういう役を回しちゃうわよ~

うふふ、新境地を開拓しちゃったわ(笑)
まだ女装はしたことないけど、気持ちは十分あるわよっ
チークとかマスカラとか塗ってみたいわね~ byルディ子


> 左手で寄せてあげればいいのね…。お腹のお肉に「キミたち、お胸のお肉よ」って洗脳する方法も教えてくださいm(__)m

私も知りたいですー!(;´∀`)
ついでに「重力なんて関係ない!」とも洗脳したい…(笑)

2015.03.09 21:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> いやぁ~~ルディ子さん(笑)
> >あ、ごめんなさい
> >アナタ、寄せるものが無かったわね
> ワタシも撃沈しました・・
>
> あぼんさん、スゴイです(笑)

えへ(;´∀`)
常日ごろ、実感してるだけですよ…(涙)
ルディ子には到底かないません。。。
りかさんも、ぶり子さんには…
ですわよねぇ(;^ω^)

2015.03.09 21:45 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
寄せてあげて~~(笑)
今度わたしも使わせてもらうわ~!

あ…。わたしも背中から持ってこないと(* ̄m ̄)w
2015.03.10 00:50 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> 寄せてあげて~~(笑)
> 今度わたしも使わせてもらうわ~!
>
> あ…。わたしも背中から持ってこないと(* ̄m ̄)w

うふふ、のん。さんもお仲間なのね~( *´艸`)
寄せてあげて、なおかつ押さえて強調するのがミソらしいわよ~ww


2015.03.10 17:04 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ルディ子さんのポーズ講座、タメになったわ~。
さんまの「ホンマでっか!?TV」に、初の猫にゃん先生として出演できるわね(*^^)v
←我が家、愛聴しています(笑)
2015.03.11 07:13 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> ルディ子さんのポーズ講座、タメになったわ~。
> さんまの「ホンマでっか!?TV」に、初の猫にゃん先生として出演できるわね(*^^)v

ホンマでっか~?(笑)
まさか脳科学に基づくポーズだったとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
いつも、難しい顔して目を瞑っているとは思ってたのよね~、研究してたのね!
↑ただ寝てるだけ(笑)

「ホンマでっか!?TV」、見るとつい「へぇ~」って引き込まれちゃいます(*^^*)
面白いですよね~♪

2015.03.11 10:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.12 00:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。