うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

同じ空の下

この空は
この空は


どこまでも続いているのに。
どこまであるの?


同じ空の下、
私は普通の日常を送っているけれど、
まだまだ日常に戻れない人たちがいるということを
忘れないようにしなければ…




「しろさびとまっちゃん」
しろさびとまっちゃん
福島第一原発近くの富岡町で
ひとりで取り残された動物たちと暮らしている松村さんと
猫のしろちゃんとさびちゃんたちの写真集です

無邪気に遊ぶしろさびちゃんの姿に
色々と考えさせられました。




Search for 3.11
今日、Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索すると、
ひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。





コメントはお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。