うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

これが、気まぐれというものか

あれ、いないなぁと探していたら
こんなところでひっそり置き物になってた
ひっそり


普段はあまり行かない場所
たまにはね


そしてなぜかギリギリに座る
ギリギリ


こういうところが、ねこは気まぐれっていうのかな?
気まぐれ~
ルディさん、
ご飯の時間や、寝る場所はいつもちゃんと決まっていて
むしろとっても規則正しい気がします(;^ω^)






おまけ

昨日のこと、
何となくだるくてソファでウトウトしていたら
何やらおしりがヌクヌクする…

そぉっと起き上がってみたらば
ルディさんがーーーーーっ!
んん?


こんな感じでおしりあいになってました(*´Д`)
ルディさん、きたーーーー!


いやぁ、マジ嬉しかったっす!!
おかげでダルさも吹っ飛んだわよ!
なんのこと?
…あ、これも気まぐれだわね~(;^ω^)




コメントはお休みしますー
よい日曜日を~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。