うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

変化するファブキャット・後編

昨日の続きです

紆余曲折を経て三角になったファブキャットトンネル

なかなか激しく遊びます(*^^*)
むふーっ

がしっ


どうしてもファブキャットと絡めて遊びたいらしい…
ぐぎぎぎ

んにょーっ!


てしっ

わくわく

どうやらこの形が一番楽しいみたい♪




写真ばかり長々とお付き合いありがとうございました
何のオチもなくてごめんなさいね(;´∀`)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

10 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ルディさんハッスルハッスルしてますなぁ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ファブキャットトンネル、お部屋に置いておいても可愛いし遊んでも楽しい♡一石二鳥ですな☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
じゃらしを待ってるルディさんキャワワ♪
2015.03.13 09:44 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

やっぱり、穴、ですかね。
それも、おててを出すのにちょうどいい小ささの穴が、たくさん。
ルディちゃんも、穴から覗いて、穴におててを入れて、
穴を通してじゃらしを狙って。
穴がメインなら、トンネルの形にはこだわらない、かな。
2015.03.13 12:29 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは~(*^.^*)
今日のルディちゃんは一味違いますね~!!
どこの穴から獲物が現れるか((o(^∇^)o))、
ドキドキワクワクするんでしょうね
にゃるほど…
何かうちにあるものに穴を開けてみようかな(*^.^*)
2015.03.13 14:16 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
かなり熱くなって遊ぶんですね。
北国のブラザーズは、まったく遊びに興味がなく寝てばかりで3才にしてすでに老猫のようです。

その若々しいフットワークを分けてください。
2015.03.13 16:53 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
まっすぐなトンネル形になったり、三角トンネルになったり…。いろいろ形が変化して面白いですね(*^▽^*)
それに、やっぱり穴がい~っぱいあいてるところが、お猫様の心をくすぐるんだと思います!あぼんさん、本当にナイスアイディア!!

猫おもちゃの会社の方!これを見習って、こういうおもちゃを作って~!
2015.03.13 18:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~♪(*^^*)

ハッスルハッスルディ(笑)、珍しいでしょう~^m^
気に入ったおもちゃだと、結構激しく遊んでくれるんですよ~
ファブキャットトンネルは最近ではピカイチのヒットです~☆
買ってよかったよぉ~(≧▽≦)

2015.03.13 20:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> やっぱり、穴、ですかね。
> それも、おててを出すのにちょうどいい小ささの穴が、たくさん。


そうなんです!トンネルの形よりも何よりも穴、だったみたいです(*^^*)
さすがshah-sanさん!
猫さんの気持ちを分かっていらっしゃるわぁ!!

このトンネルだと、床に広げて、下からじゃらしをチラつかせることもできるので
遊びのバリエーションも増えていい感じです~♪

2015.03.13 20:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> 今日のルディちゃんは一味違いますね~!!

短いあんよをパッカン開いて大ハッスルです(笑)
いつものおっとりはどこへやらですね~
ごくたまーに、こんな風に遊んでくれます(*^^*)
やっぱり穴からチラッと見えると興奮するのでしょうね~

うちは梱包に使われてた大きな紙とかも、穴をたくさん開けて遊んでますよ♪
ネコの子分さん宅にも穴あけによさげなものがあるといいですね(^^)
みんな大喜びだろうなぁ~(≧▽≦)

2015.03.13 20:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> かなり熱くなって遊ぶんですね。
> 北国のブラザーズは、まったく遊びに興味がなく寝てばかりで3才にしてすでに老猫のようです。

おお、タレクリブラザーズよ…(;´∀`)
まあ、まだ寒いですしね…って通年寝てばかりかな(;^ω^)


> その若々しいフットワークを分けてください。

ところが、うちのルディもブラザーと同じなのですよ(;^ω^)
こんな風に熱くなるのは、週に1、2回くらいですもん
あとは本当にずっと寝てますよ(T_T)

同居猫さんがいたら毎日走り回るのかと思ったりしたけど、
ブラザーズはそのへん超越してますものね…
ルディもそうなるかなぁ…(^^;)


2015.03.13 20:34 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> まっすぐなトンネル形になったり、三角トンネルになったり…。いろいろ形が変化して面白いですね(*^▽^*)
> それに、やっぱり穴がい~っぱいあいてるところが、お猫様の心をくすぐるんだと思います!あぼんさん、本当にナイスアイディア!!

ありがとうございます~(*^^*)
でもね、これ、ルディが遊んでいたら偶然こんな形になったのです!
私が工夫したものではないのよ~(;´∀`)
でも穴がたくさんなのは、やっぱりお猫様には大うけですよね♪

猫おもちゃの会社の人、ねこの気持ちになって考えるの大変そう~
ルディをモニターにしてもらおうかしら?
何をあげても、ほぼ無反応だから、
かなり厳しいモニターになること間違いなしです(笑)

2015.03.13 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。