うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

どこまでもマイペース

何気にこの『猫パンチ』じゃらしがお気に入り
むふっ


だけどね。。。
ルディさん、ずーーーーっと見てばかり


ここから似たようなGIFアニメ4連発
(チラチラ見づらくてごめんなさい)

①~③
うふふー




④~⑥
むふふー




⑦~⑨
あははー




⑩~⑫
えへへー


で、今日はもう見てるだけかと
気を抜いたころにガバッとくるっていうね…(;^ω^)
ガバッ


できれば、ササッと飛びついてほしいなぁ
ただ見ているだけの写真が12枚も撮れちゃったよ
(本当はもっと撮れたけど…)


まあ、ルディさんが
うほほ


楽しければ
かぷっ


それでいいけど
ちょい


でもやっぱり
じーっ


もうちょっと早くお願いしたいなぁー
あへっ




長々とごめんなさいね…(;^ω^)
コメント欄開いてますが、どうぞおかまいなく~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

なるほどーー☆ルディさんが飛びつくタイミングは13枚目か~((笑´∀`))ナイスタイミング♡
最後のルディさんの可愛い丸頭をコツン写真キャワイイ~(///ω///)メロメロ~ 

うちでは豆ちゃんがなんにでも興味を持つ好奇心ボーイなので、パソコンのコードさえオモチャになってしまいます。゜(゜´ω`゜)゜。やーめーてーーーー
2015.03.16 09:47 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
これは我が家も同じですね~(笑)
見ている時間の方が長すぎて、私の方が先に飽きてしまったりして(^_^;)
ほんと、もうちょっと早く飛びかかっていただけるとありがたいんですが・・・
お猫様は何事においてもマイペースですよね(笑)
2015.03.16 10:36 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

あぼんさんは、ちゃんとルディちゃんが自分のタイミングで飛びかかってくるのを待たれてるんですね。
自分のペースで遊べるから、ルディちゃんも大満足、でしょうねぇ。
うちは私が待てなくて。
つい、じゃらしでツンツンしたりしてしまいます。
2015.03.16 12:26 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは~(*^_^*)
ルディちゃん、こちらが気を抜いたころに飛び出してくるとは
なかなかの焦らしにゃんこですね(*^。^*)
最後にじゃらしでペシっとされているショットがまたカワイイです\(^o^)/
ペシっとされたくて焦らしているとか?(^_^;)

2015.03.16 13:24 | URL | #- [edit]
わい says...""
わっかるわぁw
ルディさんもタメが長ーいタイプなんですね(^^)
本ニャン楽しければそれでいいんだけど・・・
こっちが根負けしますよね(^^;)
うちの凛も長ーいんですよ。
2015.03.16 14:38 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~♪

ルディは本当にエンジンかかるのが遅くって(;^ω^)
もっと時間かかるときもよくあるのです(+_+)
最後の方は私から無理やりじゃらしを押し付けちゃった(笑)

お豆ちゃん、私の勝手な見た目のイメージだと
おっとり王子様なんだけど、全然違うのね~(;^ω^)
もう、色々目新しくて、という時期でもないよね、やっぱり性格かぁ。。。
コード類は危ないからやめてほしいですねー(;´Д`)

2015.03.16 15:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> これは我が家も同じですね~(笑)

そうそう、ぎんちゃんもなかなかの強者ですよね(笑)
普通、獲物はあんなに待ってくれないのに
呑気に見ているって時点でお外では暮らせませんね(笑)

私もしょっちゅう先に飽きます(^^;)
これで腕とかが細くなるならもう少し頑張るけど、全然だし~(笑)

2015.03.16 15:13 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
shah-sanさん、こんにちは♪

> あぼんさんは、ちゃんとルディちゃんが自分のタイミングで飛びかかってくるのを待たれてるんですね。
> 自分のペースで遊べるから、ルディちゃんも大満足、でしょうねぇ。
> うちは私が待てなくて。
> つい、じゃらしでツンツンしたりしてしまいます。

このときは写真を撮っていたのでヒマつぶしになりましたが、
私も実際はそんなに待てません~(;^ω^)
基本ヒマなのでできますが、ルディのペースはかなりスローリーです(^_^;)
時間に余裕がある時じゃないとなかなかお相手できません…
でも最後は私もじゃらしでペシッとしちゃいましたよ(笑)

お忙しいとブログで拝見していましたが、
サラちゃん、みうちゃんのお相手も
shah-sanさんの体調が万全じゃないと大変ですからね…
どうぞお体ご自愛くださいね!

2015.03.16 15:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは~♪(*^^*)

> ルディちゃん、こちらが気を抜いたころに飛び出してくるとは
> なかなかの焦らしにゃんこですね(*^。^*)

本当に…(^^;)
気を抜いたのを狙っていたかのように、いきなりガバッときたので
カメラも追いつけずでした(;^ω^)
こういうこと、よくあるんです(;´∀`)


> 最後にじゃらしでペシっとされているショットがまたカワイイです\(^o^)/
> ペシっとされたくて焦らしているとか?(^_^;)

あはっ(^^)そうなのかなぁ!
今度は早めにペシッとしてみようかしら~
「まだ早いっ」とか怒られそう(笑)

2015.03.16 15:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
> わっかるわぁw

お仲間がいて嬉しいっ(*^^*)
凛ちゃんもタメるんですね~!!
ずーっと眺めているだけなんて、いったい何が楽しいのかよく分かりませんが
確かに本ニャンが楽しそうならそれでいいですよね!
でもタメた挙句に勝手に「もうおわり~」なんてこともよくありません?
うちはよくあります…(T_T)

2015.03.16 15:32 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
ルディーちゃん、狙いを定めて
失敗しないように
石橋をたたいて渡るタイプなんですね~(笑)
ちらちら隠れてみるの
大好きですよね~
だから、見てるだけでも楽しいのかな~
じゃらしを見つめるお目目は
真ん丸でかわいいから~
お写真何枚あっても
かわいくていいですよ~(笑)
2015.03.16 21:59 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
かわいい~^^
GIFいいですね(*´▽`*)

じらしてじらして急にガバっ!!(笑)

ルディちゃん慎重派ね^^
2015.03.17 00:44 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."pupusannさんへ♪"
ルディ、確かに石橋を叩いて渡るタイプですー
ちょっと高い棚へジャンプするときも、
ものすごーくイメトレしてからジャンプします(;^ω^)
慎重で思慮深い、私に似たのかな~←大うそ(笑)

あんな風にお目目真ん丸で楽しそうにしていると
こちらも楽しくなりますね♪
私のカメラ、同じような写真がいっぱいです(笑)
2015.03.17 14:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
ときに、慎重すぎて困ります(;^ω^)
が、やっぱりワクワク顔を眺めているだけでも
楽しいですね(*^^*)

のん。さんの『猫背2』のGIFも最高でした~♪
タマちゃんに生える黒猫さんも!!!
ウハウハしながら何回も見ちゃった( *´艸`)
お次はだれかな~
楽しみです~(*´▽`*)

2015.03.17 14:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。