うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ヒーローになりたい

「すみませーん」
すみませーん


「ウルトラにゃんのオーディションにきたのですが」
オーディションにきました


「やる気ばっちりです!」
やる気ばっちりです!


「カッコいいイカ耳とか…」
イカ耳~


「キリッとした表情もつくれます!」
きまった!


「…って、あれ?」
あれ?


「ぼくには灰色ずきんの方が似合うって?」
灰色ずきん?


「…むむぅ、ぼく、ヒーローものがいいです」
むぅ…




毎度、ばかばかしくてごめんなさい
コメント開けておりますが、どうぞおかまいなく…(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

shah-san says...""
こんにちは

あはは、ルディちゃんがせっかくやる気を出したのに、
灰色ずきんちゃんですか。
でも、マントを付けてるヒーローは、
普段は正体を隠してなきゃいけないというルールがあるようですから。
ルディちゃんが見られなくなるより、灰色ずきんちゃんの方が断然いいかな。

子供の頃、風呂敷をマント代わりにしたヒーロー役がいましたねぇ。
2015.03.18 12:30 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
こんにちは!
マントをつけたルディさん、可愛すぎる〜〜〜♪
ウルトラにゃんになるために直談判って感じ?!
キリッとした表情も素敵☆
きっと立派なウルトラにゃんになれますよ!
でも、マイペースなルディさんは悪者をやっつけられないかな?笑

2015.03.18 13:27 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

くだらない妄想にお付き合いありがとうございます~(;´∀`)
確かに、ヒーローは普段は正体を明かせないから孤独ですね~
でもルディなら「おとぼけルディ」で仮の姿もそつなくこなせそう(笑)
灰色ずきんちゃん、コロコロでオオカミはぜひとも食べたいでしょうね~(笑)


> 子供の頃、風呂敷をマント代わりにしたヒーロー役がいましたねぇ。

どーこのだーれだか知ーらないけれど~♪←違う?^^;
ふふふ、もしかしてshah-sanさんご自身のことかしら~♪

2015.03.18 14:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)
しょうもない妄想にお付き合いありがとうございます~(^^;)

自分なりに研究して臨んだオーディションでしたが
玉砕でしたね~(笑)


> でも、マイペースなルディさんは悪者をやっつけられないかな?笑

あ!不合格の原因はコレですね!
確かにルディは小っちゃい虫にも腰がひけるビビりだし…(;^ω^)
きっとそうだわ~!( ̄▽ ̄)

2015.03.18 14:50 | URL | #- [edit]
pupusann says...""
ウルトラにゃん、一発合格なんだけどなぁ~
私が審査員なら(笑)
でも、灰色頭巾もかわいいので~
二役ではどうでしょ~(笑)

マント姿かわいいですね~
バンダナは良く見かけるんですが
マントは新鮮
我が家も真似っこしてみよう~
でも、きっと、こんなに大人しく
つけさせてくれないんですよね~(汗)
2015.03.18 15:11 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
にゃはは(*^▽^*)
うるとらにゃん、カッコいいよ?(´・ω・`)
でもね、ずきんちゃんの方が似合うーーーーー❤キャワイイーーーーー❤
即、合格!!時給は3680円!!どうかな?←面接官になりきる人w

今日、猫用大きめテント激安だったので買いました('ε'*)(猫用じゃないけど、勝手に猫用にしますwしかも現品だったので少しボロい)
ちょい派手なんですよねぇ(´・ω・`)ルディテントはお洒落で可愛いですよね(*^▽^*)♪♪
2015.03.18 15:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."pupusannさんへ♪"
> ウルトラにゃん、一発合格なんだけどなぁ~
> 私が審査員なら(笑)

わーい♪ウルトラにゃん、合格ですか!
pupusannさん、ありがとう~(*^^*)
二役もいいですね~!
生き別れた双子…みたいな!(笑)
妄想ふくらみすぎ…(;^ω^)

マントは寝起きのボケ~っとしてるときに
ササッとつけました♪
おっとりだとこういうとき楽ですね♪
pupusannさんもぜひお試しくださいな~(*^^*)
2015.03.18 21:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
わおっ!
なんて高時給!!
ルディったら私よりも仕事できるヤツやん(笑)
こうなったらガンガン稼いでもらわなきゃ!(笑)

うちのテントはニトリのキッズ用なんです~(そしてルディには小さい^^;)
大きめテント、いいな!お披露目が楽しみ~☆
みんなで入れるサイズかな?
大人気のちぐらはおひとり様用ぽかったものね~
色々買ってもらえて、オナツ☆さん家のみんにゃは幸せだな~( *´艸`)

2015.03.18 21:35 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
きゃ~(≧◇≦)ルディさん、めっっっちゃカワイイ!オーディションの審査員、やりたーい!
最後の灰色ずきん、かわいすぎてまたゲスト出演していただきたい…
2015.03.18 23:31 | URL | #- [edit]
こぐん says...""
おっわぁ!!
めちゃカワイイ~~(*´ω`*)

マント姿もずきん姿も
わたしだったら即合格(≧∇≦)
500枚くらい写真撮っちゃいそう(笑)
2015.03.19 00:47 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ルディさんは美男子だから、仮面ニャイダーとか戦隊モノの、顔が出るヒーローが絶対イイと思いまっす(*^^)v
ママにゃんのハートを鷲掴みぃ♪
2015.03.19 05:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 最後の灰色ずきん、かわいすぎてまたゲスト出演していただきたい…

うほ♪やった~
第一次審査通過でしょうか~!(^^)!
実はこのオーディション、
敏腕プロデューサー・にゃんずmamaさんへのプレゼンも兼ねてました(笑)
ホントはもうちょっといい顔してくれるとよかったのですが…(;^ω^)
また何か適役があったら起用してやってくださいませ~(*^^*)

2015.03.19 12:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."こぐんさんへ♪"
> マント姿もずきん姿も
> わたしだったら即合格(≧∇≦)

やった!\(^o^)/
こぐんさん、合格ありがとう~♪
よぉし、ブロマイド作って売りまくろう~!←欲深ステージママ(笑)

2015.03.19 12:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> ルディさんは美男子だから、仮面ニャイダーとか戦隊モノの、顔が出るヒーローが絶対イイと思いまっす(*^^)v
> ママにゃんのハートを鷲掴みぃ♪

玲麟さん、びびびび美男子だなんてっ((ノェ`*)っ))タシタシ
そんな風に言っていただけて嬉しいです~( *´艸`)
ふだんはおっとりだけど、ニャイダーのときは敵をばっさばさ!
ギャップ萌えを狙えますねっ^m^

めのうちゃんとこはくくんはスレンダーさんだから、
ライダースーツがめちゃくちゃ似合いそうだな~(*´Д`)
ひすいちゃんはおしゃまな小学生役で!←妄想が止まらない(笑)

2015.03.19 12:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。