うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ファブキャットde一発芸

ルディさんが一発芸を披露するそうです
(温かい目で見守ってくださいませ…)
一発芸しまーす


「キノコ」
キノコ
…ど、毒々しいわね


「フレアスカート」
フレアスカート
ふんふん、なかなかいいんじゃない


「マーメイド」
マーメイド
えー、フレアスカートからただ動いただけじゃないー
もっと、こう、別の見せ方ってないの?←えらそう


「うーん、じゃあ…」
うーん…


「エリマキトカゲ!」
エリマキトカゲ
…うん。


「一発芸って難しいね…」
一発芸って難しい…

ただただ
ワタクシの想像力が乏しいだけでございました…(;'∀')




くだらなくてごめんなさい(;^ω^)
コメントどうぞおかまいなく~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、見事です。
私的には 「きのこ」 いいですねぇ。

一発芸は難しいですよね。
見てすぐわかってもらえないといけないし。
似てるだけでもダメだし。
その点「きのこ」は、意外性もあるし、誰でもすぐわかるし。
満点じゃないですか。
2015.03.23 12:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは~♪(*^^*)

> その点「きのこ」は、意外性もあるし、誰でもすぐわかるし。
> 満点じゃないですか。

ひゃぁ(*ノωノ)テレテレ
何だかとってもお褒め頂いて恐縮ですっ

一発芸って奥が深いですね
改めて気づきました(笑)
「きのこ」は穴もちゃんときのこの模様として成り立ってるし、
確かに一番意外性があって面白いかも!
やるなぁ~私!(笑)
(調子乗ってすみません^^;)

2015.03.23 15:19 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
ルディさん最高!爆笑しました!!
私はこの畳み掛けられる系にすごく弱くて。
キノコで吹き出して、その後も続く一発芸の数々。
フロアスカートからのマーメイドとか、も〜たまりません。
ルディさんと、言うかあぼんさん、いつもナイスセンスだわ〜♪
一発芸やりま〜すのルディさんも可愛いし。
良いもの見せてもらっちゃった☆
2015.03.23 15:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
いやぁ、ゆっらすさん褒めすぎですー((ノェ`*)っ))タシタシ

「キノコ」と「フレアスカート」まではすんなり思いついたのですが
そのあとがなかなか…(;´∀`)
自分の発想力の無さにがっかりでしたよ(;^ω^)

でもでも楽しんでいただけて嬉しい!
またルディが新たな芸を編み出したら、
また読んでやってくださいませね~(*^^*)

2015.03.23 17:40 | URL | #- [edit]
りか says...""
さすが芸達者なルディさん、お見事ですね^^
ファブキャットっていうアイテムなんですね! とってもオサレ〜♪
あ、でもルディさんが包まれているお姿が、何だかとっても美味しそうに見えるのは私だけでしょうか (笑)
2015.03.23 17:47 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひさんち says...""
あはは。。。
面白かったわあ(*^^)v
ルディちゃん、色々とありがとう♪

いつもゆったり山のごとくのルディちゃんが
一発芸を披露してくれるなんて、これは貴重だわ。
2015.03.23 22:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
いや!あぼんさん、素晴らしい(#^^#)私はマーメイドで「おお!」と思わず声が出ましたよ。

フレアスカートは穴がいっぱいでセクシー( *´艸`)
2015.03.23 22:55 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
あはははww
このトンネル色々遊べていいな~w

一発芸もたくさんできるし最高~~(*≧∀≦)w
2015.03.24 09:51 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> さすが芸達者なルディさん、お見事ですね^^

私の方こそ、しょうもない記事にお付き合いありがとうございます~(;^ω^)
これ、ファブキャットトンネルという、トンネルになるシロモノなのですが
わが家ではもはやトンネルにはなりません(笑)


> あ、でもルディさんが包まれているお姿が、何だかとっても美味しそうに見えるのは私だけでしょうか (笑)
ちょっとちまきっぽい?(笑)
揚げワンタンでもいいかもね~(*^^*)

2015.03.24 15:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
しょうもない記事にお付き合いありがとうございます~(;´∀`)

> いつもゆったり山のごとくのルディちゃんが
> 一発芸を披露してくれるなんて、これは貴重だわ。

それでもかなりゆったりした一発芸ですけどね~(;^ω^)

お手もおかわりもできないから(ワンちゃんじゃないものね)
何か芸をしたかったらしいのだけど
また同じものができるかは、ルディ自身も分からないそうです(笑)

2015.03.24 15:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> いや!あぼんさん、素晴らしい(#^^#)私はマーメイドで「おお!」と思わず声が出ましたよ。

ええ~♪嬉しいっ
マーメイドに見えますか~(*^^*)
一度思ったらそれ以外に思いつかなくて…(;´∀`)
想像力がなくて困っちゃいます^^;


> フレアスカートは穴がいっぱいでセクシー( *´艸`)

マリリン・モンローを意識してみました!(嘘です、ごめんなさい 笑)

2015.03.24 15:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> あはははww
> このトンネル色々遊べていいな~w
>
> 一発芸もたくさんできるし最高~~(*≧∀≦)w

トンネルって覚えててくださったのですね~
うちではもはや、トンネルとしての出番はありません…(笑)
でも色々遊べるので、普通のトンネルよりよかったかも~♪

2015.03.24 15:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。