うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

思わせぶりなおとこ

なにやらボーっとしていたルディさん
ボー…


おもむろに


飼い主に向かってきたっ
ずいっ


さらに大接近!!
飼い主、動揺のためカメラぶれぶれ
ずんずん!


オヤツを持ってるわけでもないのに
どういう風の吹き回し!?

ようやくワタクシの愛に応えてくれる気になったのかっ?(・´з`・)


なんて、喜んだのも束の間
すっ


ワタクシにギリギリ触らない距離を
する~っと通り過ぎて行きました。。。
する~


この、
思わせぶりなおとこめっ
ま、そういうとこも好きなんだけどー(*´ω`)
ふふーん




コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。