うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

外を見たいの、ねこだもの

寝室の窓から外の廊下を観察中
(画像が暗くてごめんなさい)
誰か来ないかなー


ほとんど人通りがないので、
たまに通るとビビって身を低くして隠れます(;^ω^)
人が来なければ余裕


でも外を見たいのよね
楽しい♪

最近、道を歩いている時、
ついついよそ様のお宅の窓をチェックしてしまいます。

何気に 多くの家の中から、
ねこさんが外を観察しているのです!

見つけても、ちょっとだけ眺めて
すぐ立ち去るようにはしていますが、
怪しい人だと思われないように気をつけたいと思います。。。




簡単でごめんなさい
コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。