うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

勝手にクローズアップ

遊ぼうと誘っても
えー


今、そういう気分じゃないらしい…
今そういう気分じゃないの


全然動かないルディさん


じゃあ勝手にクローズアップ撮影会しまーす(飼い主、ヒマ人)

ぽってりみぎあし
みぎあし


肉球チラ見せひだりあし&ぐに手
ひだりあし


ぐに手アップ
ぐに手


しっぽ
しっぽ


ほっぺ&むないた
ほっぺ


目の上のひげ
まゆ毛



こころなしか、最初より顔が険しい&腹毛ボーボー
いいかげんにしてー




内容なくてすみません(;^ω^)
コメント欄開けてますが、どうぞご無理なさらずー(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)

ぽってり右足…ふむ♡ 肉球チラ見せひだりあし&ぐに手…ふむふむ♡ 
ぐに手アップ…ほほー♡ しっぽ…キャッ(/ω\*)) ほっぺ&むないた…ほっこり(´,,・ω・,,`)
目の上のひげ…はわわ♡ こころなしか、最初より顔が険しい&腹毛ボーボー…ウッヒョー♡

一言、最高でございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
2015.03.30 09:54 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

いい男は、アップにも耐えますよね。
お顔のアップはよく見ますけど、パーツのアップは普段見ませんから、新鮮でいいですよ。
自分は、と振り返ってみると、撮り溜めた画像にはパーツアップがたくさんあるけど、
ブログにはあんまり載せてないです。
話が作れないとか、話題がちょっととか、
実は結構難しかったりします、と言い訳。
2015.03.30 12:29 | URL | #- [edit]
わい says...""
むふふw
猫バカ心をくすぐるパーツアップ写真の
オンパレードですね(^^)
わいは大きめの手足が好きだな♪
うちのコンビは2匹とも小柄なんですよねぇ
大きくなると思ったんだけどなぁ(笑)
2015.03.30 14:03 | URL | #vUfEqGYA [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
オナツ☆さん、ありがとう~~~(ToT)
だから何なの?って写真に一個一個反応してくださって…(´Д⊂ヽ
もー、あぼん感激っっっ(古っ)
本当にオナツ☆さんお優しいわぁ~(´ω`*)
オナツ☆さん地方に向かって、
くちびるが腫れ上がるほど投げキッスしますっ(*´з`)チュッチュッチュッ
…迷惑だわね 笑

2015.03.30 14:50 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> いい男は、アップにも耐えますよね。
> お顔のアップはよく見ますけど、パーツのアップは普段見ませんから、新鮮でいいですよ。

恐れ入ります~( *´艸`)
いい男だなんて、ルディが調子に乗っちゃいますよ!(笑)


> 自分は、と振り返ってみると、撮り溜めた画像にはパーツアップがたくさんあるけど、
> ブログにはあんまり載せてないです。
> 話が作れないとか、話題がちょっととか、
> 実は結構難しかったりします、と言い訳。

そうなんですよね~
なかなかパーツアップだけではお話にできない…
でも、みうちゃんの後頭部ショットからの振り向き顔、とっても可愛かったです♪
そうそう、こういう風に記事を作ればいいのね~と
いつも勉強させてもらってます(*^^*)
なのに今回、何のひねりもなく、そのまま載せちゃいましたけども…(;^ω^)

2015.03.30 14:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."わいさんへ♪"
> むふふw
> 猫バカ心をくすぐるパーツアップ写真の
> オンパレードですね(^^)

えへへ、恐れ入ります(;´∀`)
ただ話が何も思いつかなかった手抜き記事なのです…(;^ω^)


> わいは大きめの手足が好きだな♪
> うちのコンビは2匹とも小柄なんですよねぇ
> 大きくなると思ったんだけどなぁ(笑)

そっか、凛生ちゃんも小柄なのですね~
勝手にガッシリ大きめだと思い込んでました(;'∀')

私はねこと暮らすのが初めてだったので、
ねこってこんなに手足が大きくなるの?とびっくりしました。
今ではこの、モフモフもっちりガッシリ手足が大好きでございます~(*^^*)

2015.03.30 15:03 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
むはは~♡やっちゃいますよね勝手にクローズアップ!
どのパーツも美しいニャ!
私は特にほっぺと鳩胸の部分たまりません(*^。^*)
ルディちゃん、最初より険しい表情も素敵ですよ!
たぶんニャンコ的には何してんのかな、だと思うのですが
私も這いつくばったりしてあらゆる方向から写真をとっています
2015.03.30 17:49 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
肉球チラ見せひだりあし。チラ見せがそそられるのよね~(変態?)

目の上のヒゲのお写真、とっても雰囲気があって、好きです!

ルディさん、おちりも持ち上げててくれなきゃ!ここにそれを待ってるファンがいるのよお~
2015.03.30 21:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは(*^^*)

> むはは~♡やっちゃいますよね勝手にクローズアップ!

ネコの子分さんもやっちゃいますか♪
きっとネコの子分さんも私も、他人様に見られたら
恥ずかしい体勢で写真を撮ってますね(笑)
でも、どこを撮ってもニャンコはめんこいですものね~!(*^^*)


> 私は特にほっぺと鳩胸の部分たまりません(*^。^*)

なかなかマニアック~(笑)
ほっぺと鳩胸、どちらもふわっふわなんですよね!
つい指を入れたくなります!


> ルディちゃん、最初より険しい表情も素敵ですよ!
> たぶんニャンコ的には何してんのかな、だと思うのですが

そうそう、きっと呆れてる顔なんですよね(;´∀`)
ま、こんな顔されてもしつこく撮りますけどね~

2015.03.30 22:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 肉球チラ見せひだりあし。チラ見せがそそられるのよね~(変態?)

いえいえ変態ではございませんとも!
見えそで全部は見せないというルディの上級テクなんですよ!(笑)


> 目の上のヒゲのお写真、とっても雰囲気があって、好きです!

ありがとうございます~( *´艸`)
普段、この角度の写真って撮ったことなかったかも~
たまにテーマを決めて撮る、というのも面白いかもしれませんね♪


> ルディさん、おちりも持ち上げててくれなきゃ!ここにそれを待ってるファンがいるのよお~

このときは本当にまったりモードで全然動かなかったのです…(;´∀`)
今度はおちりチラ見せ(どんなの?笑)に挑戦しますねー!(笑)

2015.03.30 22:26 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
ふふふふ♡
なんだか舐めまわすように見てしまった(笑)

こういうパーツパーツ、たまりません^^
2015.03.31 11:14 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
へへへへ❤
私も舐めまわすように撮ってました(笑)

どこをとっても猫さんは可愛いですよね~( *´艸`)

2015.03.31 13:53 | URL | #- [edit]
るみぽん says...""
すっかり暖かくなったね(o^-^o)
あぼんさんもルディちゃんも窓を開けて春の風を感じながらのんびりと過ごしてるかな♪

今頃になって気がついたけど、ルディちゃん、足の裏、白いままできれいだね!
確かお風呂入れてなかったよね?なのに何故・・・
まるこ、レディーのくせにお恥ずかしいことにやや黄ばんでるのよ(><;)
ルディちゃんが如何に綺麗好きかということがよくわかった!
さすが、モテる男は隅々までケアしてるのね(o^-')b

腹毛がもっさもさなのはきっと意識してそうしてるのだと思う。
ルディーちゃん、かっこいいことがどういうことかよくわかってる!
モデルとしてかなりプロ意識が高いわ。
これからはただセクシーなだけじゃダメだと思って、ワイルドな一面をチラ見させてるのよね(≧▽≦)
目の上の何か危険を察知したような髭にはデキる男を感じさせるよ。
あれれ、今日は私にしてはちょっと誉めすぎかいな?(笑)
なんだか急に照れてきた(〃∇〃)

ルディちゃんのケリケリ、かなり強烈っぽそうだね。
マメに爪切っとかないといかんね。
うち、ピーが爪切りさせてくれなくなったよ・・・(>_<)

2015.04.02 16:20 | URL | #- [edit]
あぼん says..."るみぽんさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)
ほんと、すっかり春だね~
お察しの通り、窓は全開です♪
開けておいても震えなくて済むようになりましたー(笑)


足の裏、ルディもちょっと黄ばんでるよ…(;^ω^)
写真だとあまり目立たないだけ~(;´∀`)
もしシャンプーしたら、今まで薄汚れてたのに気づいちゃいそう(笑)
それでも、何もしなくてもにおいもせず、
そんなに汚れないって、猫さんはすごいよね!

腹毛もさもさ、ワイルド志向だったのかっ
ギャランドゥ的な?(笑)
ちょい悪おやじ猫で『LEON』に載せてもらえないかな~(笑)


> ルディちゃんのケリケリ、かなり強烈っぽそうだね。
> マメに爪切っとかないといかんね。
> うち、ピーが爪切りさせてくれなくなったよ・・・(>_<)

ケリケリ、当たり所が悪いと骨に響くのよ…(;^ω^)
今はいいけど、夏になったら私の腕は傷だらけ(笑)

ピーちゃん、どしたのかしら?
爪を切られるのってプライドが傷つくのかしら(;^ω^)
急に自尊心が芽生えちゃった??

ルディも爪切りは嫌いだね~
以前よりは我慢してくれるけど、
終わったら大急ぎでオヤツあげてなだめてます(;^ω^)
ルディみたいに生爪剥がす危険性もあるから
大変だと思うけど、爪切りがんばって!

2015.04.02 18:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。