うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ひざチョン作戦

おやつの試供品をいただいたので
ずいっ


とりあえず、記念撮影
早くちょうだいよ


はい、どうぞ!
ふんふん


おお、これは!


なかなかうまい!

なかなか、うまい!そうです
ま、こういうスナックは何でも喜んで食べるけどね(;^ω^)


そしてもう一個おねだり
こういう時だけ
ワタクシの膝に手をかけるニクい作戦
もう一個ちょうだーい


まんまとおかわりをせしめたルディさんでした(すごい顔)
ふ、ちょろいぜ




何かとお忙しい時期だと思います
コメントはどうぞご無理なさらず~(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

6 Comments

たれくりたん says...""
おやつの袋にかいてある「ハジケルおいしさ」って猫にとって、どれくらいな感じなのかしらね。
「きのこの山」くらい?
「ジャイアントコーン」くらいかなぁ。
2015.03.27 20:04 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
指までなめちゃううまさ♪シーバみたいに中がクリームになってるんですよね。我が家でも好評でした。
2015.03.27 23:09 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
ルディさん、美味しそうに食べますね~
おやつ欲しさに甘えられると、もう絶対負けちゃいますよね(汗)
うちもそのシリーズ大好きです。何種類か味があるんですよね。
今は、黄色の袋のチキン味食べてます。
2015.03.28 00:14 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
「外はカリッ、中はトロッ」らしいのだけど
ルディさんは噛まずに丸飲みなので(;^ω^)、
ハジケルおいしさは体験してないと思われます…モッタイナイ

いうなれば「きのこの山」を別々じゃなく、丸ごとパクって感じ?
というか、「きのこの山」をわざわざ別々にして食べるヒトっているのでしょうかね~?

関係ないけど、口に入れるとパチパチするお菓子ありましたよね☆
今でもあるのかしら~

2015.03.28 09:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 指までなめちゃううまさ♪シーバみたいに中がクリームになってるんですよね。我が家でも好評でした。

にゃんずmamaさん宅でも好評でしたか♪(*^^*)
ルディは噛まずに丸飲みなので、中身のクリームを知らないのです(笑)
外側を舐めただけで満足なんて安上がりなオトコだわ~(笑)
でも私も、ひざにチョンと足をかけられただけで喜んでる、安上がりなオンナなのよね(;´∀`)
はなちゃんのお膝乗り、超羨ましいですーっ( *´艸`)

2015.03.28 09:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ルディさん、美味しそうに食べますね~
> おやつ欲しさに甘えられると、もう絶対負けちゃいますよね(汗)

本当に~(;^ω^)
うちは特に、普段は甘えてこないので
調子いいなぁと思いながらも全敗です(笑)


> うちもそのシリーズ大好きです。何種類か味があるんですよね。
> 今は、黄色の袋のチキン味食べてます。

みぃさん宅でも好評ですか♪
チキン味もあるのですね~(*^^*)
今のがなくなったら買ってみようかな!
でもルディ、ほぼ丸飲みなので何味でも同じかも…(笑)

2015.03.28 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。