うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

こわいよ

今日はルディさんの顔が怖いです
どうか びっくりなさいませぬよう…



ルディさん、セロファンの封筒の、のりが好き
はむはむ


初めのうちは
はむはむ、べろーんとやっていますが
べろーん


だんだんヒートアップ
むしゃむしゃ


目がすわってきた…
むふ


きゃー
がぶぶぶぶ


ルディさん、カムバーーーーック!!
ばりばりばりばり
すっかり猫相が変わっております…
こわいよぅー。。。






普段の姿を思い出せないみなさまに
こちらをどうぞ♪
きゅるん
(ちょっとぶりっ子だけど)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

10 Comments

shah-san says...""
こんにちは

ルディちゃん、カメラが向いてること、忘れてますよ~

ネコさんって、ごはんを食べてる時も、鼻に皺を寄せたりして、結構恐い顔してますよね。
あれがネコさんの 「美味しい顔」 だという説も。
とすると、封筒の糊も相当美味しい、のかな。
2015.04.04 10:04 | URL | #- [edit]
みぃ says..."ほんとだ~"
ほんとだ~、いつものおっとりルディさんじゃな~い(笑)
猫相が変わるほど、封筒の糊は魅力的なんですね。
うちのニャン達も、何か生理的に興奮?している時は怖い顔ですよ~(笑)

ルディさん、大丈夫よ。可愛いルディさんのお顔しっかり思い出したから・・・v-221

2015.04.04 11:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> ルディちゃん、カメラが向いてること、忘れてますよ~
>
> ネコさんって、ごはんを食べてる時も、鼻に皺を寄せたりして、結構恐い顔してますよね。
> あれがネコさんの 「美味しい顔」 だという説も。
> とすると、封筒の糊も相当美味しい、のかな。

そうそう!ごはんを食べている顔も、なかなか怖いですよね(;´∀`)
もっと美味しそうな顔して食べればいいのに~、なんて思っちゃうけど、
そうか、あれが「美味しい顔」なのですね
真剣に食べているからこそ、ですね(*^^*)

糊、封筒がよだれでベチョベチョになるまで味わってますから
相当美味しいんだと思います(;´∀`)
体に悪くないといいのだけど…(;^ω^)

2015.04.04 18:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> ほんとだ~、いつものおっとりルディさんじゃな~い(笑)
> 猫相が変わるほど、封筒の糊は魅力的なんですね。
> うちのニャン達も、何か生理的に興奮?している時は怖い顔ですよ~(笑)

気に入ったおもちゃに食いつく時とかも、なかなか怖い顔しますよね~(;^ω^)
みぃさん宅のおふたりさんは糊には反応しませんか?
うちは封をペリッと剥がす音がしただけですぐに寄ってきます…
変わってますよね…(;´∀`)


> ルディさん、大丈夫よ。可愛いルディさんのお顔しっかり思い出したから・・・v-221

よかった~!
一応、可愛い顔も載せておかないとイメージが…と思って(笑)
あまりに怖い顔だったので、ぶっちゃけ載せようか迷いました…(笑)

2015.04.04 18:12 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは(σ≧▽≦)σ
え~?可愛いよ~❤❤(*´∀`)♪ルディさんはどんな顔でも可愛い('ε'*)最高❤
うちの猫はセロファンの袋出すと逃げて行きます( ^∀^)待ーてーーーーー
2015.04.04 21:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(^^)/

> え~?可愛いよ~❤❤(*´∀`)♪ルディさんはどんな顔でも可愛い('ε'*)最高❤

オナツ☆さん、あの顔が可愛いだなんてっΣ(゚Д゚)
視力だいじょぶーーー??(・・?
なんてね、いつもありがとうございます!(*^^*)


> うちの猫はセロファンの袋出すと逃げて行きます( ^∀^)待ーてーーーーー

うちもね、このあとグシャグシャにして音を出すと、きゃ~って逃げて行きます(*^^*)
追いかけっこもできて一石二鳥のセロファン袋です♪

2015.04.04 22:52 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
今日のルディちゃんは相当のりに夢中ですね!
にゃんこがのりをなめるとは知りませんでした((+_+))
どんな表情も全部みたいですが
うちのネコたちも、棚から落ちた時のマヌケな顔とか
壁を走った(+o+)時とか!写真撮りたいのに撮れないんですよね~
それにしても最後のキュルピン顔との差がおもしろい!
まだまだいろんな表情が見れるかもしれませんね!
2015.04.05 00:12 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
クールなルディさんがここまで夢中になる姿♪特別なシーンを見た気がして、嬉しい♪

それにしても、セロファンの封筒ののりが好きだなんて、なかなかマニアでございますね。ルディさま。
そういう我が家のジジも、私が化粧クリームを顔に塗っているとなめたがる(;^ω^)
2015.04.05 01:35 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> 今日のルディちゃんは相当のりに夢中ですね!
> にゃんこがのりをなめるとは知りませんでした((+_+))

あ、やっぱりネコの子分さん宅のみんなはやりませんか?(;^ω^)
ルディはどうも、他のねこさんと違うことをやりますね…

壁を走る!(゚д゚)!
うわぁ、ぜひとも見たいですー!!
でもこういう時に限って、カメラが手元になかったり
ぼーっと見とれてしまったりするんですよね~(;^ω^)
自分の目がシャッターで脳内からデータ転送とか出来ればいいのに!
(もはや超能力者w)

2015.04.05 13:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> クールなルディさんがここまで夢中になる姿♪特別なシーンを見た気がして、嬉しい♪

ありがとうございます~(*^^*)
あまりの変顔に、にゃんずmamaさんの心が離れてしまわなくてよかった!(笑)


> それにしても、セロファンの封筒ののりが好きだなんて、なかなかマニアでございますね。ルディさま。
> そういう我が家のジジも、私が化粧クリームを顔に塗っているとなめたがる(;^ω^)

おお、ジジちゃんもマニアックでございますね!
そういえば以前、一度だけ行ったことのあるネコカフェのねこさんも
乳液や日焼け止めクリーム大好きな子がいました♪
油分に反応しているのかな~?
顔をザリザリされるのは痛そうだなぁ…(;^ω^)
にゃんずmamaさん、お顔のお手入れ中も気が抜けませんね~(~_~;)

2015.04.05 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。