うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

捨て時が使い時?

全然使ってくれなかった爪とぎトレイ
もう捨てようかな~、でもまた使うかな~と
最後に念のため廊下に置いておいたら…


使ってる
うふ♪


夜も使ってる
(爪とぎは全くしないけど)
うふふ♪


はいはい、分かりました
捨てませんよー(*^^*)
捨てないでね!
置いた場所がよかったのかな?

捨てようと思ったとたんに使いだすって
ねこさんあるあるですよね(;´∀`)



かたや
キャットタワーのてっぺんは
ほげー


暖かくなると同時に
全く使わなくなって

このあとの季節は
ほぼオブジェと化します


でも時々、
途中のステップで外を観察するので
むむ!


片付けられません
(片付ける場所もないけど…)
おお!


てっぺんの姿は
次の冬までおあずけです
また寒くなったらねー
(キャットタワーも、捨てようと思ったら使ってくれるかしら…)




コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。