うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

思いがけずヒット 後編

昨日の続きです


思いがけずヒットしたフックを
ひもに通してみました
おっ


おかしな伸び上がりを見せるルディさん
これはっ



もちろん、これも大ヒット☆
ていっ

とぅっ

がしっ



両手でがしっと捕まえて
くんくん

がぶっ
がぶぶっ



可愛いポーズして
フックが来るのを待ち構えてます
(要は自分から捕りにはいかないのだ…^^;)
ほわー

へい、カモーン

むむっ




なかなか楽しそうだったけど
口の中を傷つけそうで怖いなぁーと、
え、捨てたの?
フックはこのあと2、3回遊んで捨てちゃいました(;^ω^)




動画です(約1分)







2日にわたって記事にしたのに、
結局は捨てられた…というフックの話でした(;^ω^)

長々とお付き合いありがとうございました
コメントどうぞおかまいなくです~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

16 Comments

shah-san says...""
こんにちは

こういう、手近にある小物って、意外と喰いつきが良かったりするんですよね。
このフック、紐を通すと釣りの仕掛けに見えてしまって。
ルディちゃん釣と思えば、ルディちゃんがかかるまで、のんびり待てる、かなぁ。

でも、捨てちゃったんですよねぇ。
画像の見た目より小さいんでしょうかね。
2015.04.13 12:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは~♪(*^^*)

> こういう、手近にある小物って、意外と喰いつきが良かったりするんですよね。
> このフック、紐を通すと釣りの仕掛けに見えてしまって。
> ルディちゃん釣と思えば、ルディちゃんがかかるまで、のんびり待てる、かなぁ。

本当にshah-sanさんのおっしゃるとおり!
まさしくルディがわんさか釣れましたよ~(笑)
ルディは普段、ヒトのゴミのようなものにあまり興味を示さないので
この食いつきっぷりにはびっくりしました(;^ω^)

そんなに小さくないのですが、
釣れたとき(笑)にグイっと引っ張ってしまうと
口の中が傷つきそうで…
危ないかと思って捨てちゃいました。
また手に入ったときに、少しだけ釣りごっこしようかなと思います(*^^*)

2015.04.13 14:18 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

くふふ♡二枚目の伸びあがってる写真、ちょっぴりおじいちゃんみたい♡←可愛いって意味です(///ω///)
ルディさんが遊んでる動画めっちゃ可愛い♡
ルディさんもおもちゃアグアグ派なんですね♪ほんと、口の中切っちゃうんじゃないか心配になりますよね(( °ω° ))
うちの豆はスマホでさえ、アグアグの対象です( ˙-˙ ;;)スマホ傷だらけナンデスケドーーー(つω・`。)上の液晶の部分割れてます…。
これからもルディさんの動画楽しみにしてます♡だって、もふっとムチッと可愛いんだもん~(///ω///)
2015.04.13 16:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~(^^)/

> くふふ♡二枚目の伸びあがってる写真、ちょっぴりおじいちゃんみたい♡←可愛いって意味です(///ω///)

分かる分かる~ww ちょいショボクレ顔ですよね(笑)
私は宇宙人に見えるときもありますっ^m^

動画、楽しんでいただけてよかった~♪
ちっとも動かない動画ならたくさん撮れるんだけど(笑)、
わちゃわちゃ動いている姿って、なかなか撮れないんですよね~(;^ω^)
またヒットするおもちゃを見つけて、ムチもふタプタプ動画に挑戦しますね~(*^^*)

お豆さん、何事も一生懸命なのですね…(;´∀`)
スマホをアグアグ…きっとあごを鍛えてるんだわっ、きっとそうだわっ!(・ω・)ノ

2015.04.13 17:46 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんにちは"
同じブリちゃんなのに・・・
なんでルディちゃんは、美猫かな~
なんでうちは、お笑いなのかな~

なんで・・・(+o+)

まず、デブ度が違うのね(--〆)
親ばかとしても客観的に判断できます・・・。

まあ、お笑い命だからい~か。です。
2015.04.13 17:47 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
新しいおもちゃに興味津々!ファブキャットのコラボで、とっても楽しそうなルディさんですね(*^▽^*)
我が家はキキが新しいもの好き、ジジは「これ」というお気に入りおもちゃ(ヘアゴムとかダイソーで買った疑似餌とか)が好き。ルディさんは新しいもの好きタイプかな?
2015.04.13 17:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

ええーー!
びびびび美猫だなんて、言われたことないですよー!((ノェ`*)っ))タシタシ
うちもお笑い系だと思うんだけどー(私が決めつけてるのかなぁ?)
体型なんて、ととろちゃんより全然デップリしてる気がしますよ^m^

でもそのムチムチ感がブリショのいいところなんですよね~♪
瘦せっぽちさんよりは笑い取れそうだし~(笑)

腰、どうぞお大事になさってくださいね!

2015.04.13 18:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 新しいおもちゃに興味津々!ファブキャットのコラボで、とっても楽しそうなルディさんですね(*^▽^*)

まさかこんなモノに食いつくとは思わず、嬉しい驚きでした(*^^*)
ファブキャットがよかったのかもね~、ファブキャット様様です(笑)


> 我が家はキキが新しいもの好き、ジジは「これ」というお気に入りおもちゃ(ヘアゴムとかダイソーで買った疑似餌とか)が好き。ルディさんは新しいもの好きタイプかな?

ジジちゃんとキキちゃんでオモチャの好みがちがうのですね~
取り合いにならなくていいですね♪(*^^*)
ルディは、新しいものにはものすごく興味を示すけど、
ただ匂いを嗅ぐだけで放置…とか、ものすごく間口が狭いです(;^ω^)
どちらかというと、ジジちゃんタイプなのかも~

2015.04.13 18:08 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
こんにちは。
ほっほ〜〜〜フックですか!
猫さんって本当に何に食いつくか分かりませんね〜。
おかしな伸び上がりって!笑
思わず笑っちゃいました。
何だかちょっとヨーダっぽいルディさん♪
のばしたお手手が可愛いわー☆
動画のルディさん、微笑ましいです。
フックをおいかけるついでにアタマかいてて、ふふってなっちゃった♪
2015.04.13 19:27 | URL | #- [edit]
さくら says...""
こんばんは あぼんさん


にゃんこのおもちゃを買ってきても
あまり振り向かなかったり・・・・
何気に作った家にあるものでハッスルすることも
ありますものね~(苦笑)
これは、ルディさんのツボにはまったのかな?
2015.04.13 19:32 | URL | #pt5Oxk1Q [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

> ほっほ〜〜〜フックですか!
> 猫さんって本当に何に食いつくか分かりませんね〜。

ホント、思わぬヒットでした~(;´∀`)
伸び上がり、あはは!確かにヨーダっぽい!(笑)
とりあえず、普通のルディには見えませんね(笑)

動画も見てくださってありがとう~(*^^*)
フックかアタマか…このときはアタマが無性にかゆかったみたいです(;^ω^)
結構楽しんで遊んでいた私は「え?今、掻くの?」って
ちょっとポカーンてしちゃいました(;´∀`)

2015.04.13 19:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."さくらさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> にゃんこのおもちゃを買ってきても
> あまり振り向かなかったり・・・・
> 何気に作った家にあるものでハッスルすることも
> ありますものね~(苦笑)
> これは、ルディさんのツボにはまったのかな?

にゃんこさんのグッズ選びって
ベッドでもおもちゃでも賭けですよね!(笑)
ルディがハマった時はつい「勝った!」と思ってしまいます(笑)

このフックは「たぶん無反応だろうなぁ」と思いつつポイッとしたのですが、
こんなにハッスルするとは思わずびっくりでした~(*^^*)
たまーにこんな風にハマってくれると、
次もがんばろう!って思っちゃいます(単純なわたし 笑)

2015.04.13 19:59 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
動いているルディちゃん、かじりついて見させていただきました(*^。^*)
にゃんてかわいいのでしょう(T_T)
人的にはいらないものでもニャンコ的には
ヒットすることがありますよね~
ストライクゾーンの狭いルディちゃんが
これだけ夢中になってくれると楽しいですね
フックでルディちゃんが釣れる釣堀があったらいいのに!!
でも安全第一!!!フックさんお疲れ様でございます(^.^)
またヒットするおもちゃ見つかると良いですね

2015.04.14 00:58 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
あはは~~超楽しそう(*≧∀≦)
なんでこういうものが好きなんだろうね~^^

ゴミ…ゴミ箱に入れる前にまず猫に!!ってなりますよね(笑)
2015.04.14 14:36 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

動画、見てくださってありがとうございます~(^^)
久々にちゃんと動いているルディをお見せできたかな…(笑)

ニャンコって本当に思いがけないものに興味を示したりしますよね~
最近は買い物に行くと、ヒト用のものでも「ルディ、遊ぶかも…」と
おかしな目線で選んでいたりします(笑)

また何かヒットするその日まで!
オモチャ探しの旅は続きます~(笑)

2015.04.14 14:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
こんにちは~

> あはは~~超楽しそう(*≧∀≦)
> なんでこういうものが好きなんだろうね~^^

珍しく大ハッスルでした!
何がツボだったのか…全く分かりません(;^ω^)
ねこさんて奥深いわ…(笑)


> ゴミ…ゴミ箱に入れる前にまず猫に!!ってなりますよね(笑)

そうそう!(笑)
とりあえず差し出しちゃいますよね~^m^
それで食いついてくれると、嬉しくなっちゃいます♪
何もしてないんだけどね~(笑)

2015.04.14 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。