うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

まだまだファブキャット

かくれんぼルディさん
ふんふーん


ふむふむ、これは右のほっぺですな
だれにも見つからないはず~


上からこんにちはー
あれ?


はい、正面からもこんにちはー あらカワユイ!
見つかってる!


ファブキャット越しに見るのもいいね!
うふ♪




別の日
るんるーん


かぽっとかぶせてみましたよ
あれ?


とたんに、
誰からも見えなくなったと思い込んだのか、
今日はバッチリ


飼い主が近づいたら、このビックリ顔
あ、またバレてる
いやいや、かぶせたの私だから…(;´∀`)




コメントお休みしますねm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。