うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

じっとり待ってる

11時10分
ソファに座っていたら
のっそりとルディさん登場
こっそり


ルディさんのお昼は12時
最近は11時40分くらいにあげちゃうけど…

でも、いくらなんでもお昼ごはんにはまだ早い
気づかないふり、気づかないふり…


11時32分
ぬおっ、まだいたのねっ
いつの間にかこっち向きになってるし!
本読むのに夢中になってたから気づかなかったよ
そろそろ


はいはい、分かりました
お昼にしましょ
いいんじゃない?
いつもより8分早めにランチとなりました
(ていうか、ホントは12時なんだけどね)




簡単でごめんなさい
コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。