うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

自由だねぇ

ソファで毛づくろいを始めたルディさん
べろべろー


おなかはちょっと念入り
んしょんしょ

んべんべ



ぷぷっ
短いあんよピーン
べろーん


おっと失礼(^_^;)
聞こえちゃったかしら
なにか?


そして
飼い主が隣に座れそうで座れない、
絶妙な位置で眠るのでした…
ふーんだ



ソファを占領して昼寝を満喫したあとは、
半分寝ぼけたまま
それ、早くちょうだい!


当たり前のようにパスタをかじりにやってきた。。。
パリッ

いいね!
いいなあー、何か自由でいいなぁー




後半、写真ボケボケでごめんなさい^^;
コメント開けておりますが、どうぞ無理なさらずに

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

12 Comments

かぎよん says...""
いやいや大丈夫、座れますよ!
強引に体を密着させてくっついて座っちゃえば大丈夫!
・・・なんてそんなことをしたらルディさんどこかに移動しちゃうんでしょうね(^^;)
つれないわ~
までもお猫様のそんなツンデレなところが魅力的でもあるから仕方ないですかね・・・
こうやって飼い主たちはみなさん鍛えられていくのです(笑)
2015.04.18 10:01 | URL | #- [edit]
りか says...""
いやぁ〜ホント自由でいいですね^^!
私もこうなりたい(笑)
気の向くまま というか、人と比べないで我が道をいく・・マイペース。
だからネコさんを見ていると癒されるんでしょうね〜^^♪
2015.04.18 11:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> いやいや大丈夫、座れますよ!

これがねぇ…
ギリ、くっついてしまいそうな位置取りなんです(;^ω^)
私が座って逃げられる、という精神的ダメージを考えたら、
座らずに眺める方を取ってしまうワタクシです(笑)


> までもお猫様のそんなツンデレなところが魅力的でもあるから仕方ないですかね・・・
> こうやって飼い主たちはみなさん鍛えられていくのです(笑)

本当にお猫様のツンデレには鍛えられますね(*^^*)
これがヒトだったらイライラしっぱなしだろうけど~(笑)

2015.04.18 13:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
ホントそうですね~(*^^*)
自由気ままなネコさんだから、見ていて飽きないし癒されますよね♪
自分にできないことをしているから憧れてる部分もあるかも(笑)

もし世の中がネコっぽい人だらけだったら
社会が成り立たないだろうなぁ…(笑)
と、フト思ったりして~^m^

2015.04.18 14:05 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
寝ぼけまなこでパスタをかじるとこがカワイイ( *´艸`)大好きなパスタには目がないのね。

2015.04.18 20:38 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
きゃお~♪スコ座りのルディちゃん\(◎o◎)/!
からの~見返りショット(*^。^*)ですね~
お寝ぼけ顔もよいですな~
寝ぼけててもパスタはほしいのね(^.^)
ルディちゃんのこのマイペースなところが見たいのです!
一日の疲れが癒されました(*^。^*)
ありがとうです~!!
2015.04.18 23:41 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
お腹を一生懸命毛づくろいしている、丸い頭が堪りませんねぇ。
私もいつも思ってます。猫っていいなぁって(笑)
ほんと自由気ままに寝たい時に寝て、可愛い可愛いと愛されて・・・
一日でもいいから猫になって過ごしてみたいですね。
確かに世の中猫っぽい人ばかりじゃ、困りますけどね(笑)
寝ぼけまなこでパスタをかじるルディさん、可愛いね~。
2015.04.18 23:43 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 寝ぼけまなこでパスタをかじるとこがカワイイ( *´艸`)大好きなパスタには目がないのね。

好きなモノの気配には超敏感なのです(;´∀`)
この情熱を、ほかのものに回してくれるといいのになぁ…
たとえば、おもちゃは選り好みせず遊ぶ!とかね…(笑)


2015.04.19 14:21 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

> きゃお~♪スコ座りのルディちゃん\(◎o◎)/!
> からの~見返りショット(*^。^*)ですね~

ちょっと崩れてるけど、スコ座りでいいのかしら…(;^ω^)
また割りしているお相撲さんに見えなくもない気が…(笑)


> お寝ぼけ顔もよいですな~
> 寝ぼけててもパスタはほしいのね(^.^)

ネコさんて、起きたらすぐシャキッとするもんだと思ってました(;^ω^)
全然寝ぼけてますよね~
それでもパスタの気配を感じ取れるのは、あっぱれですね(笑)

私もネコの子分さんの芸達者なみんニャには、
癒されたり笑顔にさせてもらったりしてます~
いつもありがとうございます(*^^*)

2015.04.19 14:28 | URL | #- [edit]
しましまぱんだ says...""
短い脚って言われてルディさん、プライド傷ついちゃったかな?
それにしても、寝ぼけまなこのルディさん、なんだか可愛いです〜ね(o^^o)
猫さまの自由さは私も心から羨ましい限りです。
明日の心配をしなくていいなんて、本当に羨ましい〜(^◇^;)
2015.04.19 14:30 | URL | #fmxtedD2 [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> お腹を一生懸命毛づくろいしている、丸い頭が堪りませんねぇ。

ちょうどルーちゃんも同じような格好をしていましたね(*^^*)
本当にどこもかしこも丸くって可愛いですよね♪( *´艸`)

猫っぽい人たちの社会…
お昼寝ばかりで、気に入らない仕事(おもちゃ)には見向きもしない(笑)
これはやっていけませんね(笑)
でもだからこそ、憧れちゃう部分もあるのでしょうね(*^^*)
ホント、一日でいいから猫になってみたいですね~♪

2015.04.19 14:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."しましまぱんださんへ♪"
> 短い脚って言われてルディさん、プライド傷ついちゃったかな?

えぇ~、しょっちゅう言っちゃってるのですが…やばいかしら(笑)


> それにしても、寝ぼけまなこのルディさん、なんだか可愛いです〜ね(o^^o)

眠くても気になることがあると起きてくるんですよね(;^ω^)
実際にはルディには関係ないから寝てて!って思うんですけど
でも来ないとそれはそれで寂しいかも。。。(笑)


> 猫さまの自由さは私も心から羨ましい限りです。
> 明日の心配をしなくていいなんて、本当に羨ましい〜(^◇^;)

やっぱりみなさん、猫さまの自由なところが羨ましいんですよね~
その自由を謳歌してもらうためにも
私たちはがんばらないといけませんね…(;^ω^)

2015.04.19 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。