うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

掃除中なんだけどね

掃除の邪魔だったので
ファブキャットを椅子の上に置いておいたら
…ん?
…


わ、もう乗っかってる
ふふふ


そして睨んでるっ
遊ぶよね?


はいはい、遊びますか
掃除中なんですけどね…(;^ω^)
(GIFアニメです)
むっふー!


ご満足?
うん!

とことんファブキャットが好きなルディさんでした





☆おまけ
撮らずにはいられない、穴越しショット

「きりっ」
きりっ


「フフッ」
フフッ

…しぶっ!
何だかスナイパーみたい 笑  ゴルゴ?




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

14 Comments

ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
椅子の上にあるのに乗って待ってるなんて
なんてけなげなのでしょ<(`^´)>
「これは僕の」って言ってるみたい(*^。^*)かわゆすなあ!
ご満足の表情も輝いてる(*^。^*)うれしそう~
いろんな角度からルディさんが楽しめるのですね~
これからどこにファブキャットを非難させたら
無事にお掃除させてもらえるのでしょ…
どこに隠してもCIAスナイパーのルディちゃんには見抜かれそうですね!

2015.04.24 10:15 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
穴から獲物を狙うゴルゴルディさん、目つきが鋭くてかっこいい~(^m^*)
ちょこっと場所を移動してあげるだけど、お猫様には新鮮に写るんでしょうかね
そんな眼差しで睨んでいたらお掃除よりも間違いなく遊ぶ方を取ってしまいますよね(笑)
ファブキャットは本当に買って正解でしたね!
うちも今度のお誕生日にでも買ってあげようか・・・一年後だけど(^_^;)
結婚式続きで貧乏な我が家なのでした(笑)
2015.04.24 10:17 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
穴の間から見えるルディちゃん、にゃかにゃか素敵でにゃすね。
ゴルゴ13ならぬ、ルディゴ4かな(*^_^*)

ファブキャットだけは誰にも渡すわけには‥(笑)
本当に大好きみたいですね。
2015.04.24 10:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.24 11:10 | | # [edit]
ゆっらす says...""
本当に好きなのね、ルディさん。
そう言えばノエルもカーテンの陰から覗くとか好きですが。
ルディ13、すぐに背後に立たれそう。笑っちゃってるし♪
スナイパーだったりヨーダだったり子猫ちゃんみたいだったり。
のんびり屋さんに見えて表情豊かなルディさんですね!
2015.04.24 16:10 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*´∇`*)

穴から覗いてるルディさん、シビィーーーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ シビイっすよ兄貴!!
ゴルゴ線も少し入ってるし…ルディさんはゴルゴの後継者だったんだっ(°д°)!!

ルディさんファブキャット大好きですね♡
そんなに楽しく使ってくれると飼い主冥利につきますね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
2015.04.24 17:46 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪

> 椅子の上にあるのに乗って待ってるなんて
> なんてけなげなのでしょ<(`^´)>

たぶん、「お!いつもと違う遊びするの?」って勘違いしたのかと(笑)
まぁ、私もまんまと遊ばされましたけど~(笑)

ファブキャット、きっとどこに移動させてもルディが現れるでしょうね~
少し前に流行った、輪っかで作る『猫転送装置』、
うちの場合はファブキャットでした!(笑)
逆にこちらが狙い撃ちしやすいわっ(笑)
2015.04.24 17:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 穴から獲物を狙うゴルゴルディさん、目つきが鋭くてかっこいい~(^m^*)

キュルルンな瞳を期待してたのに、この悪そうな目つきですよ…(;^ω^)


> ちょこっと場所を移動してあげるだけど、お猫様には新鮮に写るんでしょうかね
> そんな眼差しで睨んでいたらお掃除よりも間違いなく遊ぶ方を取ってしまいますよね(笑)

そうそう、場所が変わるだけでワクワクするんですよね~
そんな様子を見てしまったら、遊ばないわけにはいきませんね(;´∀`)

ファブキャット、もし使ってくれなかったら…ということを考えると
なかなか微妙な金額なんですよね~(;^ω^)
でも来年のお誕生日までゆっくり検討できますね!
あ、その前にクリスマスとか、お年玉って手もありますね~^m^
(それでもだいぶ先ですね…笑)

2015.04.24 18:05 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> 穴の間から見えるルディちゃん、にゃかにゃか素敵でにゃすね。
> ゴルゴ13ならぬ、ルディゴ4かな(*^_^*)

うふふ!ルディゴ4!^m^
ひさんちさん、ナイスネーミング~!!
今度からあの目つきをしたら、ルディゴと呼ぼう!(笑)


> ファブキャットだけは誰にも渡すわけには‥(笑)
> 本当に大好きみたいですね。

誰もとらないんですけどね~(;^ω^)
もうトンネル(そう、本当はトンネルなのよね)としては使わないけど
本当に気に入ったみたいで、私も嬉しいです~♪(*^^*)

2015.04.24 18:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> 本当に好きなのね、ルディさん。

まさかこんなに気に入るとはね~、思いもしませんでした^m^


> そう言えばノエルもカーテンの陰から覗くとか好きですが。
> ルディ13、すぐに背後に立たれそう。笑っちゃってるし♪

ネコさんは陰から覗くのが好きですよね(^^)
その実、バレバレだったりしますが(笑)
それでも自分は見つかってないと思ってる姿が、これまた可愛いんですよね♪


> スナイパーだったりヨーダだったり子猫ちゃんみたいだったり。
> のんびり屋さんに見えて表情豊かなルディさんですね!

普段はイケメン貴公子なノエルちゃんの、
時々見せるおとぼけ顔も大好きです(*^^*)
ネコさんって表情豊かですよね~♪

2015.04.24 18:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> 穴から覗いてるルディさん、シビィーーーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ シビイっすよ兄貴!!
> ゴルゴ線も少し入ってるし…ルディさんはゴルゴの後継者だったんだっ(°д°)!!

そう、じつはルディゴ4って言うのよっ!(笑)
ゴルゴ線ってどこだったっけ~?
ほっぺのとこだっけ?
ならばビシーッと入ってますね(笑)
グレーのシャドウ入れ過ぎな気がしますが~(笑)


> ルディさんファブキャット大好きですね♡
> そんなに楽しく使ってくれると飼い主冥利につきますね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ルディのオモチャってなかなかヒットすることがないから、
本当に嬉しいです~(´艸`*)
トンネル(そう、本来はトンネル!)としては使ってくれないけど
全然オッケーでございます~!(^^)!

2015.04.24 18:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.24 19:23 | | # [edit]
にゃんずmama says...""
遊んだあとのくりくりお目目が超カワイイ(>_<)とっても満足そうで、嬉しそう♪

ファブキャット、こんなに気に入ってくれて、作ったかいがありますね~。猫さんの特性を押さえた、アイディア勝利!
2015.04.24 20:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 遊んだあとのくりくりお目目が超カワイイ(>_<)とっても満足そうで、嬉しそう♪

掃除途中にまんまと乗せられてしまいましたが(;^ω^)、
満足そうな顔を見せてくれると、どうでもよくなっちゃいますね~(笑)

ファブキャット、まさかここまで気に入ってくれるとは想定外でした~(;´∀`)
本来の、トンネルという使い方はほとんどしませんでしたけどね(笑)
穴が開いているのがいいのかな~
ファブキャットを開発された方に感謝しなくてはいけませんねっ(*^^*)

2015.04.24 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。