うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

おニュー迷子札

撮影を邪魔しにくるルディさん。。。
自分を撮られるのは嫌だけど、
何か他のものを撮っていると気になるらしい(笑)
なになにー?


新しい迷子札を買ったんです♪
おニュー☆


今までのもとても気に入っていたのだけど、
少し大きくて
お水を飲むときに器に当たってカンカン鳴っていたのです
ルディさんは気にしていなかった(と思う)ようですが…


今までの。結構存在感あり。
別に気にならないけどー


今回のはひと回り小さめ☆
比較
(どちらも裏面に飼い主の連絡先が刻印されてます)


鈴の大きさとあんまり変わりません
装着~♪


新しいの装着☆
かなり分かりづらくてごめんなさい
(こういう時に限って上手に撮らせてくれない ^^;)
小さくなったの、分かる?


だいぶ小さくなったので
お水を飲むときも音がほとんどしなくなりました(*^^*)


重さも少し軽くなったんだよね~♪
(こっちも分かりづらくてすみません…)
ま、これもいいね♪

絶対に役立ったらダメな迷子札、お守り代わりですね
前のはハーネスに付けました♪




☆ご参考までに
購入したショップは MontanaDogさん です。
お店のトップページ→
今回買った商品のページ→
(本来はホネのマーク付きなのですが
今回はホネマークの刻印は無しでオーダーしました)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

18 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは(σ≧▽≦)σ

可愛い迷子札(*≧∀≦*)おしゃれですね❤
ルディさんとっても似合う❤

昨日のルディさん鼻血もんの可愛さでしたね(°▽°)ハァハァ
ツンデレな感じがヤバかったーーーーー(///∇///)❤❤

迷子札覗いてみます♪♪
2015.04.20 11:41 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
本当にこればかりは活躍する日がないことが一番ですね。
小さく軽くなって、ルディさんもより快適になりましたね(^_^)
ちなみに我が家は迷子札は着けてないです(^-^;
うちはそういうタイプはかじって引っ張って、首輪ごと外してしまうのです…困ったお猫様です(>_<)
2015.04.20 12:23 | URL | #- [edit]
TAKAKO says...""
オシャレ!!!
英語で書くとさらに雰囲気がでますね★
ステキです~

活躍しないのが一番だけれど、
うちも付けています。(ステンレスの軽いの)
うちも、ロム→Romneyに変えてくれって言ってそう・・・(笑)
2015.04.20 14:40 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
こんにちは♪
迷子札、オシャレですね〜。
ルディさんはいつも鈴と迷子札つけてるんですよね。
こんなに可愛いなら、ノエルにも買ってあげようかな〜。
いつもは首輪もしていないけど、お散歩の時とか必要かも!?
ところでルディさんの香箱、可愛いです。
お手手の曲がってるとこ触りたい〜♪
2015.04.20 15:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

迷子札、シンプルで気に入ってます♪
他にも色々なデザインがありますよ~
お時間ある時に覗いてみてくださいませ~(^^)


> 昨日のルディさん鼻血もんの可愛さでしたね(°▽°)ハァハァ
> ツンデレな感じがヤバかったーーーーー(///∇///)❤❤

あはは~(;^ω^)
ルディのツンは分かりやすいですね(笑)
最後は「早くオヤツよこせ!」とたかられました…
デレ、というよりオラオラかも…ツンオラ!?(笑)

2015.04.20 16:36 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
ぎんちゃん、首輪は大丈夫でも
何かぶら下がってると気になっちゃうのですね…
確かに邪魔ですものね(;^ω^)
ルディは気にしないので助かってます。
内側に連絡先を書き込める首輪も確かあったような気がしますよ~(*^^*)

でも本当に活躍させてはいけませんね(^^;)

2015.04.20 16:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."TAKAKOさんへ♪"
あ!そうでした!
ロムくん、本当はロムニーくんでしたね!
Romneyくん…確かに英語だと雰囲気変わる~(*^^*)
でも今の迷子札、真っ赤な札がブルーの毛に映えて
とってもお洒落だと思います♪

お互いに活躍させないよう気をつけましょうね~!(^^)!

2015.04.20 16:45 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> 迷子札、オシャレですね〜。

ありがとうございます♪(^^)
ルディは来たときから首輪と鈴はつけていたので
つけていないと私が落ち着かないんです(^^;)
どこにいるのか分からなくて…(笑)

ノエルちゃん、お散歩のときは迷子札あった方が安心かもしれませんね~
お利口さんにお散歩できるから大丈夫だと思うけど、
万が一のための保険としてつけてるといいかもしれません(*^^*)


> ところでルディさんの香箱、可愛いです。
> お手手の曲がってるとこ触りたい〜♪

わかるぅ~(笑)
つい、ズボっと指を差し入れたくなりますよね(笑)
それするとものすごくウザがられますが、やっちゃいます(;´∀`)

2015.04.20 16:52 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^.^*)
新しい迷子札をつけて、誇らしげな表情ですね♪嬉しそう!!
新しいものだってわかってるみたい(*^.^*)
シンプルでルディちゃんらしい~かっこいいです(^∇^)
2015.04.20 18:07 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
迷子札って器に当たって、カチャカチャいうのよね(^^;)
だけど、付けていたら万が一ってときに助かるかもね。

今回の迷子札は、シンプルだけどいい感じがするわ。
ルディちゃんも負担なく付けてるみたいで(^^)/
良い物を買ってもらったね。心なしか誇らしげにみえますよう(笑)
2015.04.20 20:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> 新しい迷子札をつけて、誇らしげな表情ですね♪嬉しそう!!
> 新しいものだってわかってるみたい(*^.^*)
> シンプルでルディちゃんらしい~かっこいいです(^∇^)

うふふ♪
いっぱいお褒めいただき嬉しいです~( *´艸`)
ひと回り小さくなって軽くなったので、肩こり解消されたのかな(笑)
ネコの子分さん宅のみんなのように、お洋服を着せたりしたいんですけどね~
ルディは嫌がるので(;´∀`)、
首輪と迷子札でオシャレ気分を楽しんでいま~す♪

2015.04.20 20:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> 迷子札って器に当たって、カチャカチャいうのよね(^^;)

やっぱり、ひさんちさん宅でもカチャカチャ鳴ってますか(;´∀`)
今回のは多少は鳴るけど、だいぶ静かでいい感じです♪
ルディも新しもの好きだから喜んでくれたかな(笑)


> だけど、付けていたら万が一ってときに助かるかもね。

安全首輪に付けてるから、首輪が外れちゃったら意味ないのだけど
やっぱり無いよりは安心感が違いますね!(*^^*)

2015.04.20 20:13 | URL | #- [edit]
なおこ says...""
夜分失礼します。(^^)/
迷子札、おしゃれでかわいい!!
ルディさん、お似合いです(^^)b
「rudy」ってアルファベットにしても素敵♪
うちは「hachibe」って何か微妙なので、
いっその事「八兵衛」って漢字にするか。

迷子札、活躍しないのが一番ですが
やっぱりイザっていう時を考えると
あった方が安心ですよね~。
うちも購入検討します!
2015.04.20 22:35 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
オシャレな迷子札ですね(*^-^*)小さいからルディさんも付けてる感じがしなくてよさそう。
役立ってはほしくないけど、準備は万全ってところが、飼い主さんの愛♪我が家も準備しなきゃと思いつつ、(名前&電話番号入りの首輪を検討中)まだ…(;'∀')早く作ろっと。
2015.04.20 23:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."なおこさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

迷子札、お褒めいただきありがとうございます~♪
ほとんどお守り代わりだけど、
やっぱり着けていると安心しますよ~

はちさん、『hachibe』でもイケてると思うけどな~( *´艸`)
ちょっと略して『hachi』とか?(ワンちゃんぽいかな ^^;)
『はちべえ』『ハチベエ』『八兵衛』…
うーん、やっぱり平仮名が一番かしら^m^

2015.04.21 15:13 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> オシャレな迷子札ですね(*^-^*)小さいからルディさんも付けてる感じがしなくてよさそう。

ありがとうございます~(*^^*)
以前のは毛づくろいのときに一緒に舐めちゃったりしてたのですが、
これは大丈夫そうでよかったです♪


> 役立ってはほしくないけど、準備は万全ってところが、飼い主さんの愛♪我が家も準備しなきゃと思いつつ、(名前&電話番号入りの首輪を検討中)まだ…(;'∀')早く作ろっと。

ジジちゃんキキちゃんはお散歩もしますしね~(*^^*)
やっぱり着けてると安心ですよね♪
首輪を手作りですか~♪
愛情たっぷりでいいですね!(#^.^#)

2015.04.21 15:18 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
オシャレな迷子札^^♪♪

確かに前のと比べるとコンパクトでいい感じ^^

万が一があったら困るけどこれは安心ですね♪
2015.04.21 16:38 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> オシャレな迷子札^^♪♪
>
> 確かに前のと比べるとコンパクトでいい感じ^^

そうなんです~
前のも気に入っていたのですが、ねこさんには少し大きかったかな(;^ω^)
ルディはデカにゃんこだから大丈夫だと思っていたけど
何気に普通のねこだということが判明しました(笑)


> 万が一があったら困るけどこれは安心ですね♪

安全首輪だから外れてしまったら意味ないんですけどね~(;^ω^)
でも着けているだけで安心感が違います♪
活躍させないように気をつけないとですね!

2015.04.21 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。