うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

イニシャル詐称

ワタクシの、家の鍵のキーホルダー
チャーム


『R』のイニシャルチャームを付けてます
そう、ルディの『R』です

これを買ったとき、
一緒にいた伯母に怪訝な顔をされました 笑
ワタクシのイニシャルは『R』ではありませんー
ねこと暮らしている話はしたけど、名前までは教えてなかったのだ



この先も、イニシャルの付いたものを買うときは
『R』を選ぶ気満々なワタクシです
それ、名前騙ってない?



そういえば、世のお母さん方は
自分の子供のイニシャルのトートバッグとか持つのかしら。。。

その子に持たせたり、着せたりすることはあるのだろうけど、
たぶん、自分用には買わないよね…?
(誰にも聞いてないので分かりませんが…)



と思うと、なかなかの親ばかっぷりに恥ずかしくなるわ
親ばかってすごいですねー
でもまあ、ねこさんやワンちゃんたちの
飼い主さんって、みんな一緒ですよね、きっと。
(そんなことない?)





と、ふと思ったのでした。
つまらないひとりごとですみませんー
コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。