うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

たまには気分を変えて 後編

昨日の続きです(*^^*)

倒したキャットタワー
タワー自体で遊ぶのは早々に諦めて
下でじゃらしで遊ぶことに…
下で遊びます


えいっ
えいっ

やぁっ
やぁっ

とうっ
とぅっ


じぃぃぃ
じぃぃぃ

ちょいっ
ちょいっ


そっちかっ
そっちかっ

こっちかっ
こっちかっ


もひとつオマケに
じぃぃぃ

びよーん
びょんっ



倒したキャットタワー、
やっぱりいつもと違うと楽しかったみたい(*^^*)


おかげで、こんなワクワク顔がたくさん見れました♪
(ほぼ、土台部分でしか遊ばなかったけどネ…^^;)
ワクワク




長々とお付き合いありがとうございました(*^^*)
コメント欄開けてますが、どうぞご無理なさらず~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

11 Comments

かぎよん says...""
いやん~なんだかとっても楽しそう~
「じぃぃぃ」からの「ちょい」がツボですね(●´艸`)
そして「とぅ」の腹モフも最高!(*´ェ`*)
ルディさん楽しく遊びを満喫しましたね~
私は楽しそうなルディさんを満喫させていただきました(笑)
明日辺り私もやってしまうかも・・・?(^m^*)
2015.05.09 09:48 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

タワーを倒して使うとは、目からうろこの発見ですね。
ネコさんの好きそうな、ごちゃっとした感じの空間が、あっという間に出来上がり。
ルディちゃんもめっちゃ楽しそうですね。
実行するには、タワーを倒せる十分なスペースが必要ですけど。

しばらく倒した後で元に戻したら、やっぱり珍しがってくれるんでしょうかね。
2015.05.09 12:31 | URL | #- [edit]
りか says...""
昨日からあぼんさん宅は大変なことになってますね〜笑
キャットタワーはお一人で倒されたんですか? 笑
ルディさんのワクワク顔 ♪ 可愛いですね〜
この顔を見たいから飼い主は頑張っちゃうんですよね^^♪
2015.05.09 13:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
にゃんずmamaさんのアイディアを拝借でした~^m^
ジジちゃんキキちゃんのように、アクロバットには遊ばなかったけど
ルディも楽しんでくれたみたいでよかったです♪
やっぱり普段とちょっと違うと新鮮みたいですね~(*^^*)
ぎんちゃんもワクワク顔になるかも!?
タワーを倒す際は腰にお気をつけて~
(なかなかの重労働かも…^^;)

2015.05.09 16:42 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪

> タワーを倒して使うとは、目からうろこの発見ですね。

そうなんです!
まったく思いつかなかった発想で、まさしく目からうろこでした(*^^*)
いつもと違う空間に、ルディもワクワクしてくれました♪

うちのタワーは中くらいのサイズなので倒せたけど、
大きいタワーだと倒すだけでも大変かもしれませんね(^^;)


> しばらく倒した後で元に戻したら、やっぱり珍しがってくれるんでしょうかね。

私も期待しましたが、「あ、元に戻したんだね」って
まったくもってスルーでした(;^ω^)
もっと長期間倒しておいたらよかったのかな~?
でも邪魔で生活できませんからね…(;´∀`)

2015.05.09 16:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> 昨日からあぼんさん宅は大変なことになってますね〜笑
> キャットタワーはお一人で倒されたんですか? 笑

もちろん、わたくし一人でヒーヒー言いながら
倒して、遊んで、元に戻しました!(笑)
親ばかだな~と思いながらも、
やっぱりワクワク顔を見れると嬉しいんですよね~( *´艸`)
翌日、肩とか腰あたりが筋肉痛になりましたけど~(笑)

2015.05.09 16:51 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
おっ(^^)タワー倒し作戦、やってくださってる♪嬉しい(´∀`*)
ルディさんのキラキラお目目~ヽ(*´∀`)ノ わ~い♪ コラボ記事みたいで嬉しかったです(^^)
2015.05.09 19:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.09 19:27 | | # [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> おっ(^^)タワー倒し作戦、やってくださってる♪嬉しい(´∀`*)

えへっ、さっそく真似させていただきました~(*^^*)
ジジちゃんキキちゃんのように、タワーをひょいひょいとはいかなかったけど
ルディもとっても楽しかったみたいです!
素敵なアイディアをありがとうございました~♪
また何かあったらよろしくで~す( *´艸`)

2015.05.09 19:56 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
あぼんさん邸は大変なことになっていたのですね
おひとりでキャットタワーをこのようにされたとは!!
ひとえにルディちゃんへの愛ですね~!
ルディちゃんのお目目がキラキラしていますね!
わくわくしてるのが伝わってきます
うちにはキャットタワーはないので
大きい棚でも倒してみようかな(^_^;)
でも大変なことになりそうなので大みそかまで無理ですね


2015.05.10 01:55 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪
キャットタワー、にゃんずmamaさんのアイディアを拝借しました~
もうね、ここまでしないとルディは目をキラキラさせてくれないんですよ(;^ω^)
でも楽しんでくれたので、うんうんとタワーを動かした甲斐がありました(笑)

ネコの子分さん宅のみんにゃは、ほかのものでも上手に遊んでくれているから
棚を倒さなくても大丈夫かと!
何気に翌日に筋肉痛になりましたから…(;^ω^)
できれば普通のおもちゃで遊んでほしいものです(^^;)
2015.05.10 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。