うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ごろごろんはタダじゃない

晴れの日の午後のリビングは
ぽかぽかー


ぽかぽか(というか、暑い…)
いいお天気ですね



ごろごろーん
ごろごろーん


腹毛キラキラ~
きらきら


「ん?」
ん?


「むむっ」
んん?


「なに見てんのよ!」
見ないで!
キラキラ光る腹毛を見せつけておきながら
「何撮ってんの!」と睨むルディさん
ケチ…!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

8 Comments

かぎよん says...""
そりゃもうこんな素敵な光景を見てしまったら写真に撮らずにはいられないですよね(^m^*)
そしてモフモフもしてしまうかも(笑)
・・・えっと何を差し上げたらもっとモフモフを見せていただけるのかしら?
クリスピーキッスで手をうってくれないでしょうかね~(^_^;)
2015.05.11 10:52 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)

ルディさんの腹毛チラ見2500円、10秒1万円、自由に見たい方は5万円になります~☆
オナツまで連絡ください~(*°∀°*)←商売始めた奴

私は5万払ってでもルディさんを見つめるよっ(*`・ω・´*)泊まり込みだよっ(*`・ω・´*)
それにしても気持ちよさそうにへそ天してますね♡キャワイイ♡
2015.05.11 13:13 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
あはは~タダじゃないですね、キラキラのお腹だあ(*^。^*)
こーゆー場合は絶対モフさせていただきたいわけですが
子分のへそくりで足りるかしら…(^.^)
無防備に遊んでいるときとか、カメラを向けると
こちらの視線に気が付いて、冷静になっちゃうんですよねぇ
人間も気配を消すの大変なのに~!




2015.05.11 18:54 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> そりゃもうこんな素敵な光景を見てしまったら写真に撮らずにはいられないですよね(^m^*)

ですよね!ですよね~!
これはもう、撮らなくてどうする!って場面ですよね~^m^
お代はクリスピーキッスで十分だけど、完全に起き上がってしまう可能性大です(^^;)
どうしたらこのままでいてもらえるかしら…
催眠術をかけた方が手っ取り早いかもしれませんね~(笑)

2015.05.11 19:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> ルディさんの腹毛チラ見2500円、10秒1万円、自由に見たい方は5万円になります~☆
> オナツまで連絡ください~(*°∀°*)←商売始めた奴

なぬっΣ(・ω・ノ)ノ!
ルディってば超売れっ子じゃないですかっ
わたしにもマージン入ってくるのかしら…( ̄▽ ̄)←腹黒い


> 私は5万払ってでもルディさんを見つめるよっ(*`・ω・´*)泊まり込みだよっ(*`・ω・´*)

今度、茨城来る時は、途中でうちに寄って穴が開くほど(笑)眺めてって~(^^)/
って通り道じゃないのかな…(^^;)
車持ってないから、道の事とかまったく分からんのです(;´∀`)


> それにしても気持ちよさそうにへそ天してますね♡キャワイイ♡

最近あったかくなったから、よくごろんと転がってます♪
思わずおなかに顔をうずめたくなるけど、怒られるのでガマンしてますー(=_=)

2015.05.11 19:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> あはは~タダじゃないですね、キラキラのお腹だあ(*^。^*)

ふわふわキラキラで気持ちよさそうですよね~(*^^*)
ルディはおなかをモフるのはNGなんですよ…(;^ω^)
だから、眺めるだけならタダでもいいのにねぇ~
まったくケチな男です(-_-;)


> 無防備に遊んでいるときとか、カメラを向けると
> こちらの視線に気が付いて、冷静になっちゃうんですよねぇ
> 人間も気配を消すの大変なのに~!

そうそう、ものすごく息を詰めてカメラを構えてやってるのに
あっという間に気づかれちゃうんですよね…(;'∀')
ものすごく遠くから望遠で狙えばいいのかしら(;^ω^)
私の使っているレンズ、ズームが出来ないんです…新しいレンズほしいなぁ(笑)

2015.05.11 19:44 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ルディさん、言葉遣いが何気にオネェ・・・(笑)

日の光の下、キラキラ猫にゃんイイですよね~(〃▽〃)
我が家、新居になってから午後の光が入らなくなって。
こはくなんて、(色が似てるから)光に解けてしまいそうで、そんな光景が好きだったんですが。
残念っ!
2015.05.12 07:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> ルディさん、言葉遣いが何気にオネェ・・・(笑)

あは(;^ω^)
私の中ではルディはオネェなのです(笑)
あまり検証はできてないけど、たぶん男の人の方が好きだし!
まあ、私にゴロゴロ甘えない事の言い訳にしてるんですけどね…(;´∀`)


ご新居は、午前中の方が日当たりがいいのですね~
光に溶けそうなこはくくん、キラキラ光って素敵な光景だろうなぁ( *´艸`)
季節によっては日だまりができることもあるのかしら…
またそんな素敵な光景が見られるといいですね♪(*^^*)

2015.05.12 14:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。