うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

なんとなく気づかい

(あ、お水飲むのかな?)
お水飲もうかな~


ぐびぐびぐび…
ぐびぐび



(あ、おトイレ?)
おトイレしようかなー


ザッザッザッ
ザッザッ


ふぅぅぅ (小をしております。お食事中の方すみません)
ふぅぅぅ


あー、すっきり
あー、すっきり

お水を飲むときと、おトイレタイムは
邪魔しちゃいけないと思って
写真は撮らないようにしています。

でもこの時は、写真を撮っている最中に
お水を飲み始めたり
トイレに向かったので
そのまま撮り続けました。

もしかして、今までも
撮られてても別に構わなかったのかな~(;^ω^)

でもやっぱり普段は
何となく遠慮しちゃう飼い主です。




コメントはお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。