うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

そんな、一日

「つまんなーい」って顔してたので
ひまぁー


ケージごと窓際へ移動!

先日はキャットタワーを倒したし、
最近こういうことしないとホント動かないのです…
お!


いつもと
ちょっとだけ視界が変わったかな?
おお!


ついでに、端に寄せたタワーから
テレビのてっぺんをチェック☆
ここは…渡れませんね
ついにテレビの上を歩くのか?とヒヤヒヤしたけど
自分で無理だと判断したようです(;'∀')



ちょっと楽しかった、そのあとは
ソファでひと眠り
すぴ~

すやすや~


夜はお気に入りのクッションで
ぐうぅぅぅ

まるん

ぐうぐう

ま、結局は
よく寝たね~っていう一日
いつもこんなもん。

ちょっとだけワクワクがあったね

毎日ワクワクさせてあげたいけど、
それはなかなか難しい~(;^ω^)





コメント欄開けてますが、どうぞおかまいなく~(*^^*)
よい週末をおすごしください♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

8 Comments

りか says...""
こんにちは♪ 
飼い主はワクワク楽しませたいけど、ほんとに難しいですよね~
4歳の落ち着きがルディさんをそうさせているかもしれませんしね(*^^*)
ウチの子もルディさんの歳には
今よりもっと落ち着いちゃうんだろうな~(少し寂しい 笑)

「かしわ餅」いつみても美味しそうでたまりませんっ♡
一体化した御姿がとってもキレイです!
2015.05.16 12:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

ルディは1歳のときにはすでにオジサン化していたので(^^;)、
ノリの悪い性格なんだと思います(笑)
あ、でも『しろいたま』、ちょっと探してこようかと!
ぶりおくんやはちべえくんが楽しそうに遊んでいる姿を拝見すると
「うちももしや…」と期待してしまうんです←親ばか(笑)

ぶりおくんはきっと4歳になってもキャッキャッと遊んでくれますよ~♪


> 「かしわ餅」いつみても美味しそうでたまりませんっ♡
> 一体化した御姿がとってもキレイです!

ありがとうございます(*^^*)
そのうちどこにでも「かしわ餅」を背負って移動しそうな勢いです(笑)
でも暑くなってきたので、そろそろ見納めかもしれません~(;´∀`)

2015.05.16 16:43 | URL | #- [edit]
Miyu says..."こんばんは"
窓際で景色が変わって気分爽快じゃないでしょうか(*^_^*)
模様替えは人間も新鮮ですしね。

良かったね~ルディちゃん
2015.05.16 21:03 | URL | #- [edit]
TAKAKO says...""
ルディさん、ちょっと視界変わったかな?
3枚目の写真の後ろ姿は、いつもと同じように見えて、
でもちょっとワクワクしてるように見えまーす( *´艸`)
キレイな後ろ姿。
窓の外の綺麗な景色に溶け込んで、なんだかキュンとしちゃいました★
2015.05.16 22:34 | URL | #- [edit]
みぃ says...""
そうそう、飼い主はいつだって どうしたら喜んでもらえるか・・・
日々考えてますよね~(笑)
その考えがヒットした時は、ほんと嬉しいですよね~
お互いどんだけ親バカなんでしょうね(笑)

ソファーで寝ているルディさんも柏餅ルディさんも、可愛いですねぇ。
まだまだファブキャット熱は、冷めそうもないですね~
2015.05.16 22:40 | URL | #- [edit]
あぼん says..."Miyuさんへ♪"
こんにちは♪

確かに人間も模様替えするといい気分転換になりますよね~
今回はケージをゴロゴロ押して戻して
私は疲れただけだったけど…(;´∀`)
でもルディが楽しんでくれてよかったです♪
…つくづく親ばかですね(笑)

2015.05.17 14:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."TAKAKOさんへ♪"
> ルディさん、ちょっと視界変わったかな?

横にはキャットタワーがあるんですけどね(;´∀`)
最近ちっとも使わなくて…
ケージの上だと気分が違うのかな~
ちょっとでもワクワクしてくれてよかったです(*^^*)


> キレイな後ろ姿。
> 窓の外の綺麗な景色に溶け込んで、なんだかキュンとしちゃいました★

ありがとうございます♪(*´ω`)
後ろ姿でもワクワク感って伝わってきますよね♪
けっこう後ろ姿好きなので、実はたくさん写真撮っちゃいました(笑)

2015.05.17 14:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."みぃさんへ♪"
> そうそう、飼い主はいつだって どうしたら喜んでもらえるか・・・
> 日々考えてますよね~(笑)

本当に!(笑)
ねこ飼いの人はみんな下僕体質なのでしょうか(笑)
あ、でも私はルディに対してだけだわ~←悪妻(笑)
みぃさん宅では猫草が大人気でしたね~(*^^*)
私もそういう鉄板モテアイテムがほしいです!


> ソファーで寝ているルディさんも柏餅ルディさんも、可愛いですねぇ。
> まだまだファブキャット熱は、冷めそうもないですね~

ルディ、寒い方が得意なので、最近は本当に寝てばかりです(;^ω^)
でも幸せそうに寝るんですよね~
ファブキャット、暑くなってきたのでそろそろ終了かもしれません~
見てる方もちょっと暑苦しかったりして…(笑)

2015.05.17 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。