うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

持ちつ持たれつ

ペット用体重計に乗って
待ってるルディさん

ここにいれば
いつでもオヤツがもらえると思ってるらしい…
小腹が空きました


実際は、体重をはかるときにしか
オヤツは出ないんですけどね(^^;)
おやつプリーズ!


ま、たまにはいいか…
(ブログのネタになるし~^m^)
交渉成立ですね!


お、面白い顔いただきました!
むぐぐぐぐ


はい、撮影終了でーす
もう終わり?
(モデルのギャラはカリカリ3粒でした~)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

8 Comments

ゆっらす says...""
こんにちは。
ルディさん、イイコで待ってますね〜。
モデル業おつかれさま!ルディさん。
これはもう、おやつをあげるしかないでしょう♪

それにしても憧れのペット用体重計!笑
使用頻度とスペースの関係上、なかなか手が出ないのですが。
とにかく病院嫌いのノエルは、あまり測る機会がなくて。
ルディさんみたいにイイコにしてくれるなら買ってもいいかなー。
ベッド代わりにもなりそうだし←欲しくて口実にしてる。笑
2015.05.13 13:54 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
ルディさん、お仕事お疲れ様(^m^*)
可愛くモデルさんこなしたんだし、おいしいおやつをいただかなくちゃね(笑)
我が家はお猫様を抱っこして体重測って、私の分を差し引くようにしてますが・・・
いつも測ったあとはお怒りがひどくて足をがぶがぶされる私です(TωT)
この体重計、欲しくて仕方ないんだけど・・・でもなかなか手が出ない貧乏性の私です(^_^;)

昨日のおトイレに入る時のルディさんのおちりはなんとも素敵でした(*´ェ`*)
ついぽちっとして、更に拡大して見てしまいましたわ~(●´艸`)
2015.05.13 15:31 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
賢いヽ(*´∀`)ノ じーっと見つめる姿が可愛い♪
2015.05.13 18:16 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
実は、うちの病院でもこれと同じ体重計使っていまーす。
でも、みんな病院嫌いなので体重測定をすっごくいやがります(+_+)
ルディさん、ここに乗る=おやつってわかっているんですね。
賢いね。
あ、ルディさんならバスの運転手さん行ける?
2015.05.13 19:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

イイコで待ってる、と言うより
ほぼ「オヤツ出せよ!」というカツアゲに近いんですが…(笑)

体重計、ルディは2、3回オヤツで誘導したら
ここにくればオヤツをもらえる、と覚えたみたいです。
おかげで抱っこして測らなくてよくなったので
自分の体重を知らなくて済んで助かってます(笑)

確かに場所を取るので悩むところですよね…(;^ω^)
でもルディは昨年の夏は体重計で寝るのがブームでしたよ~♪
夏だけなんですけどね…(;´∀`)
↑余計に悩ませてるかな…?^^;

2015.05.13 22:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ルディさん、お仕事お疲れ様(^m^*)

恐れ入ります~
ほぼ、押しかけモデルでしたが…(;^ω^)

私も以前は抱っこして測ってました…
全然おとなしくしてくれないし、自分の体重知ってブルーになるしで(笑)
思い切って体重計を買ったのですが、乗ってくれてよかったです(*^^*)

体重計、乗ってくれないと邪魔なだけですものね…
悩みますよね(;^ω^)


> 昨日のおトイレに入る時のルディさんのおちりはなんとも素敵でした(*´ェ`*)
> ついぽちっとして、更に拡大して見てしまいましたわ~(●´艸`)

あらまっ ありがとうございます~( *´艸`)
スマホ画像なのであまり鮮明じゃなくてすみません~
あ、でも鮮明じゃない方がいいかな(笑)
私もあのおちり、好きです~(´艸`*)

2015.05.13 22:33 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 賢いヽ(*´∀`)ノ じーっと見つめる姿が可愛い♪

か、賢いのかなぁ~(;^ω^)
ただの食いしん坊ですよ…(笑)

今日のジジちゃんとキキちゃんの一緒寝!
とっても癒されました~( *´艸`)
本当に幸せそうな寝顔でしたね♪

2015.05.13 22:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> 実は、うちの病院でもこれと同じ体重計使っていまーす。

なんと!おそろいなのですね~
プロの方も使われるということで、俄然この体重計の評価が上がりました!
ということは、今日いきなり10グラム増えていたのは間違いじゃないんだ…(;´∀`)トホホ

ルディはおやつをもらえる場所として認識してるからいやがらないだけで…
病院ではおやつをあげられませんものね(;^ω^)


> あ、ルディさんならバスの運転手さん行ける?

うーん、ものすごく燃費悪そう(;'∀')
ちょっと動いたら、すぐオヤツ!って言いそうです(笑)

2015.05.13 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。