うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぐるぐる寝るね

ソファでおねんねルディさん
ぐぅぐぅ


ワタクシ、隣に座ってます。ムフフ( *´艸`)
すやすや



しばらくして
ふと横を見たら
がしっ


こんなんなってた 笑
ぐーぐー

寝てるのよ、これ
伸びをして、そのまま また寝ちゃったのかな(;^ω^)



で、そのあとは

こうなって
すーすー


こうなって
むにゃむにゃ


こうなった
ぷうぷう


すぴすぴ


いつものセルフパンチ寝です

今まで、ルディさんって
いつ見ても だいたいクルンと丸まって寝ていて、
寝相がいいね。と思っていたんだけど
案外そうでもないのかも…
なんだかヒトと同じね~
(ワタクシも自分は寝相がいいと思ってた。けど違うらしい…)






コメント欄開けてますが、どうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

4 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ふふふ♡グネグネしてて可愛いなぁ♪(///ω///)
にゃんこっていつの間にか違う寝相になってたりしますよねヾ(*´∀`*)ノ
私はいつも隣でにゃんこが寝ていて気が付いたら居ないってパターンが多いですw寂しいよ~(´°д°`)

猫は砂漠の生き物だから気温30℃くらいが丁度いいって聞いたことあるけど本当にそうかしら??うちの猫28℃くらいでかなりヘバってますよ((笑´∀`))
2015.06.03 15:11 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> ふふふ♡グネグネしてて可愛いなぁ♪(///ω///)
> にゃんこっていつの間にか違う寝相になってたりしますよねヾ(*´∀`*)ノ

今回、寝相が変わる様を横で目撃できてラッキーでした(*^^*)
結構、動くのね~(笑)


> 私はいつも隣でにゃんこが寝ていて気が付いたら居ないってパターンが多いですw寂しいよ~(´°д°`)

あ、これは寂しいね~(:_;)
一緒に寝ていた恋人が、朝起きたらもういない…って感じよね←ドラマの見すぎw
でもうちは添い寝もしてくれないから、オナツ☆さんが羨ましいです( *´艸`)


> 猫は砂漠の生き物だから気温30℃くらいが丁度いいって聞いたことあるけど本当にそうかしら??うちの猫28℃くらいでかなりヘバってますよ((笑´∀`))

たぶん、湿度がダメなんじゃないかしら~
カラッと晴れていると30℃くらいでも大丈夫なんじゃないかな
これから梅雨になってジメジメして…辛い季節よね(;^ω^)
強力な除湿器がほしいわ~(笑)

2015.06.03 16:40 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
寝相の善し悪し、本人(本にゃん)気付かないですもんねー?

我が家のダブルベッド、私が大抵、掛け布団を独り占めしてて、後から寝るダンナが引っ張ると「う~~んっ(怒)」と言うらしいです・・・

最後のルディさん、大喜利出来そう(^・^)
「いっぽんー!」
2015.06.04 19:57 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> 寝相の善し悪し、本人(本にゃん)気付かないですもんねー?
>
> 我が家のダブルベッド、私が大抵、掛け布団を独り占めしてて、後から寝るダンナが引っ張ると「う~~んっ(怒)」と言うらしいです・・・

うふふ^m^
玲麟さん、「う~~んっ」って怒っちゃうのですね
猫さんみたいで可愛いわ(*^^*)
うちも布団の取り合いはよくしたなぁ…(;^ω^)
今は別々に寝てるので快適です(笑)


> 最後のルディさん、大喜利出来そう(^・^)

この写真を見てひとこと
『お嬢さん、ルディのここ、あいてますよ!』

……センスなくてすみません(T_T)

2015.06.04 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。