うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

これはあげない!

マカロンをいただきました♪

うちではめったに口にできない高級なお菓子( *´艸`)
しかもこんなにたくさん~!
マカロン~❤


ええ、もちろん
ほぼ飼い主ひとりで食べますわよ!


でもまあ、匂いだけおすそ分けしてあげよう♪
くんくんくんくん


美味しそうだね~
って、あら!
今、どさくさに紛れて ぺろって舐めたわね!
…ぺろっ


だめだめー!
これはワタクシが食べるのですー!
もうちょっとー


このあと、
じっと見つめられながらも、
ゆっくーりマカロンを堪能した飼い主です←性格悪し
飼い主、性格悪い
ルディさんにはオヤツを少しあげました~





コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




該当の記事は見つかりませんでした。