うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

思惑どおり

宅配便の箱

受け取った時から、
この箱はルディさん気に入る!
と思ったんです
んふ~



思ったとおりに入ってくれると
ムフフってなりますよね♪
いい感じ~



あら、起こしちゃった…
…



なあに、こわい顔して~
飼い主の思惑どおりに入っちゃったのが悔しいの? ^m^ ププッ
ごちゃごちゃうるさい…
(ホントは寝ぼけてるだけです)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

オナツ☆ says...""
こにゃにゃちはです(*・ω・*)人(*・ω・*)

細長くてぴったりの箱ですね~♡
本当だ♡ルディさん幸せそうに寝てる~(o´∀`o)私も一緒に寝たい…。箱に入ってもいいですか??←ムリーー
ルディさん寝ぼけてるだけなんだろうけど、「思惑通りに入っちゃった…。悔しい…。」って顏に見えるから不思議((笑´∀`))人間みたいに表情が凄くハッキリしていて、そこもルディさんの良い所ですね♡全部イイけど♡
その後ファブキャットベッドに戻ってたりして…(*°∀°*)
2015.05.22 11:38 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

オープン&タイト。
なんて書くと、女性服や水着のような感じですが。
ひろびろみっちり。
そんなところがツボなんでしょうかね。
2015.05.22 12:28 | URL | #- [edit]
ゆっらす says...""
お!ルディさんサイズの素敵な箱ですね〜♪
これは入らずにはいられないでしょう。
それにしても、寝起きのルディさん可愛い。
目の大きさがいつもの半分以下ですね。笑
いつもと違う表情を見ると、得した気分になっちゃいます。
猫って本当に表情豊かなんだな〜って、一緒に暮らしてから気付きました☆
2015.05.22 13:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こにゃにゃちは~(*^^*)

> 細長くてぴったりの箱ですね~♡

そうなのです!
ルディ仕様かと思うくらいぴったりサイズなのです!
私も一緒に寝たいよ~
オナツ☆さん、スモールライト貸してくださーい!(笑)

ルディ全部イイだなんてありがとうございます~((ノェ`*)っ))タシタシ
寝起きはいつもあんな顔なんだけど、もしかして寝起き悪いひとなのかな…(;´∀`)
だとしたら不機嫌な顔って間違ってないかもしれませんね(笑)

ファブキャットベッドは最近あまり使わなくなっちゃった…
さすがにもう暑いみたいです
記事にしてない写真がまだまだあるんだけどー(;´Д`)
無理やり記事にしちゃうつもりですっ(笑)

2015.05.22 17:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> オープン&タイト。
> なんて書くと、女性服や水着のような感じですが。
> ひろびろみっちり。
> そんなところがツボなんでしょうかね。

オープン&タイト!!
本当にそう!
ルディはひろびろしたところでみっちりしたいタイプなんですよね~
確かに一瞬、バブル期のボディコンお姉さんを想像してしまいましたが(笑)、
ずばり的確な表現!shah-sanさんさすがです~!(*^^*)

2015.05.22 17:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ゆっらすさんへ♪"
> お!ルディさんサイズの素敵な箱ですね〜♪
> これは入らずにはいられないでしょう。

ルディ、普段はあまり箱に関心がないのですが
この手の、高さがあまりない箱は好きみたいなのです(*^^*)
ようやく何となく分かってきました(笑)


> それにしても、寝起きのルディさん可愛い。
> 目の大きさがいつもの半分以下ですね。笑

ありがとうございます~(*^^*)
かなり目つき悪いけど(笑)

ノエルちゃんのおとぼけ顔も可愛かったなぁ~( *´艸`)
ほんと、猫さんて表情豊かですよね!
私もルディに教えてもらいました♪(*^^*)

2015.05.22 17:44 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
宅配便の箱、ルディさんお気に召したようでムフフですね!
箱が届いて、開けたらみっちりルディさんが入っている!!
そして寝ぼけた顔で立ち上がってこっちを見ている…

にゃんとも夢のようなお話ですなあ、と妄想してしまった子分です
ちらっとスマホから拝見したときに、そんなことを考えていました
うちも思惑通りにいく確率を上げたいですね
2015.05.22 20:17 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ふふふ。。。
まるでルディちゃん用に誂たような箱ですね(^^)/
気持ち良さそうに寝てたけど、起こされちゃったの?
寝ぼけまなこのルディちゃんもメッチャ可愛い~♪
2015.05.22 21:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> 宅配便の箱、ルディさんお気に召したようでムフフですね!
> 箱が届いて、開けたらみっちりルディさんが入っている!!
> そして寝ぼけた顔で立ち上がってこっちを見ている…

わぁ♪なんて素敵なお話( *´艸`)
さすがネコの子分さんだわ~!
私はちっとも思いつかなかった~柔軟な発想力が欲しい…(;^ω^)

ネコの子分さんはみんにゃの喜ぶツボを
ちゃんと分かっていらっしゃるじゃないですか~♪
夏用のクッション、みんなお気に入りでしたね!(*^^*)

2015.05.22 22:48 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
そうでしょ~(*^^*)
本当にルディのためにあるような箱でした!(笑)
あ、リョーマ君もぴったりかも~^m^
パシャパシャ写真撮っていたら起こしちゃいました(;^ω^)
寝ぼけまなこのあの顔、「もう~、うるさいんだけど!」って
言ってたのかもしれませんね(;´∀`)

2015.05.22 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。