うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

お約束の箱

加湿器をしまおうと箱を出してくると
必ずルディさんがやってくる
あ!


普段は飼い主のすることなんて
ほとんど興味を示さないのに
この箱は!


この加湿器の箱だけは別なんですよね
(出す時もお邪魔虫する)
しまわれちゃうのね


加湿器を箱にしまうと
当たり前のように乗っかって
ふんふん


くつろぎます
やっぱりいい箱~


毛づくろいもしちゃうよ
(ちょっと落っこちそうだけど)
べろべろー


最後はドヤ顔でポージング
この箱の何がいいのか、いまだによく分からないわ~
どやっ


また冬になったら出すからね(*^^*)
また冬に会おうね





コメント欄開けてますが、どうぞご無理なさらずに(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

10 Comments

かぎよん says...""
「これずっと出しといてよ」とルディさんのお顔が訴えております(笑)
でもきっと出しっぱなしにしておくと、早々に飽きて乗らなくなったりするんですよね(^_^;)
お猫様ってば本当に気まぐれなんだから~(笑)
2015.05.18 10:27 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~(*°∀°*)

ふふふ♡ルディさんも猫だったのね(*゚ー゚)
それは手伝ってくれてるんですよ、きっと♪…いや、違うな…箱の上で寛いでる??(°д°)

落っこちそうになってる背中を支えてあげたいわ~♡
最後のドヤ顏好きだわ~♡
今日もルディさんが見れて幸せポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
2015.05.18 13:21 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
加湿器様のおかげで『ルディ オン ステージ』が見られてありがたいです
ルディちゃんの最後の表情も「箱は渡さない」といっているようで
かわいいです
次の機会まで見納めですね~
2015.05.18 15:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
かぎよんさんのおっしゃるとおりでした~!(*^^*)
散々邪魔して乗っていたのに、
「まあ、しばらく出しておくか…」と思った瞬間下りてきましたよ(笑)
何なのでしょう…注目されるのが嬉しいのかな~
割といつでもストーキングしてる(私が)んですけどね(;^ω^)

2015.05.18 17:22 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

そうなの、なんとルディも猫だった!(笑)
散々邪魔してくれましたよー(;´∀`)


> 落っこちそうになってる背中を支えてあげたいわ~♡

↑たまにやります(笑)
すぐ嫌がってどこか行っちゃうけど…
なぜか端っこで毛づくろい始めたりするんですよね(;^ω^)


> 最後のドヤ顏好きだわ~♡
> 今日もルディさんが見れて幸せポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

ありがとう~(´艸`*)
そう言ってくれるだけで私も幸せですっ(*´ω`)ポポッ

2015.05.18 17:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> 加湿器様のおかげで『ルディ オン ステージ』が見られてありがたいです

本当に『オン ステージ』ですね!
かなりちっちゃな舞台だけど、怪しげなショーを見せてくれました~(笑)

「どいてよ」って言うとあの顔です(;^ω^)
ルディの不満顔は分かりやすいですね(笑)
また、加湿器を出したら同じ顔するんだろうな~

2015.05.18 17:35 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
「ああ( ;∀;)行かないで」って名残惜しいのかな(*´∀`*)
今シーズン初めて加湿器を買ったので、いつしまっていいものかと思っていました。参考になりました~。さっそく我が家もなおしちゃおっと。
2015.05.18 22:04 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
加湿器って、いつしまっていいのか迷いますよね〜
うちはもうひと月以上前から使ってなかったのだけど
「まだ使うかなぁ…」と思ってるうちに、だんだん片付けるのが面倒になり…
ようやく片付けました(^_^;)

もういっそのこと、一年中出しておきたい気分だけど、
それだとルディが箱に乗れないし…笑
やっぱり面倒でも片付けないとダメなんだわ〜(^_^;)
2015.05.19 14:40 | URL | #- [edit]
のん。 says...""
ルディちゃんには魅力的な箱なんですね~^^

人間からしたらなんで???ってものがお気に入りだたりしますよね(笑)

にゃんこの心は難しいけどそこがまた面白いですよね^^
2015.05.19 19:17 | URL | #4wDDty16 [edit]
あぼん says..."のん。さんへ♪"
> ルディちゃんには魅力的な箱なんですね~^^

そうなんです~
普段、箱にはあまり関心がないルディですが
この箱だけは別格のようで…
本当にどこがいいのか分かりませ~ん(;´∀`)

ねこ語が話せるようになって、何がいいのか聞いてみたい!(笑)
でも、ナゾなままの方がいいのかな…
毎回「え、それ??」って楽しませてくれますものね♪

2015.05.19 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。