うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

かくれんぼ

あれ、
ルディさん いないなぁと思ったら…
ふふ…


こんなとこにいた
見つかっちゃった


「ルディさん、みーっけ!」と言ったら
とっても嬉しそうな顔して
うふっ


しばらく
そこから動かなかったルディさんでした(*^^*)
うふふ!

どうやらこの遊び、飼い主がエンドレスで鬼役だったようです
このあとも何度か探すふりをしては、
「みーっけ!」と言いに行きました(;^ω^)




コメントお休みします

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。