うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ぶっ!

お気に入りの箱で
ぎゅうぎゅうになってくつろぐルディさん
ふふーん


べろーん
べろーん



お日様まぶしいね~
いいお天気だね


そのまま うとうと。。。
うとうと


どれ、可愛い寝顔をアップで…







ぶっ!
ぶ?




ぶさいくっ!!
失礼な!

横からの光が強すぎて影が…(;´∀`)

それはまるで、いや、言わないけど
こんなお相撲さんいたような…^m^




ぼくはいつでも可愛いです
いやもう、笑いをこらえるのが大変でした
ライティングって大事ね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

10 Comments

オナツ☆ says...""
こんにちは~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

きゃーーーーー♡♡ルディさんーーー♡♡♡めっちゃ良い顏してる(( °ω° ♡))大好物ヾ(*´∀`*)ノ
影が出来て、最高に渋い顏になってるじゃないですか~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ステキ素敵~♡

もうね、本当にね、ルディさんは理想のルディさんだわ(*`・ω・´*)大好き(*`・ω・´*)
はう~(´・ω・`*)夢が叶うなら一度でいいからルディさんをこの腕で抱きしめたい♡そしてお昼寝…☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆←妄想が過ぎますよ!!
2015.06.05 12:38 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

オナツ☆さん、ありがとう~~~(*´ω`)
あの朝青龍顔を(あ、言っちゃったw)
良い顔と言ってくださるのは、きっとオナツ☆さんだけよ~~~( ;∀;)
もうホントにオナツ☆さん、ルディに会ってもらいたいわっ(=゚ω゚)ノ
ねこマスターなオナツ☆さんに抱っこされたら、
ルディもメロメロになっちゃう気がする!(*^^*)

2015.06.05 21:50 | URL | #- [edit]
りか says...""
ぶっ!

あ、失礼しました^^;
いつものキュルピンお目目の可愛いルディさんは何処に・・(笑)
ルディさんもこんな顔になるんですね~こんなお相撲さんいましたね!
コッソリ(ルディさん、おじいちゃんみたいですよ~) 
逆光恐るべしですね(笑)
2015.06.05 21:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> ぶっ!
>
> あ、失礼しました^^;

いえいえ、笑ってください!
これはもう可笑しすぎですよね~^m^
イメージダウンになるかと思ったけど(笑)、載せずにはいられませんでした( ̄▽ ̄)プププ
ほんと逆光って怖いですね(;^ω^)
キュルピン顔もおじいちゃん顔も照明次第…(゚Д゚;)
ルディはいいけど、わたくし、もう写真に写りたくないです(笑)

2015.06.05 22:17 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
関東のブラザーは、小さめの箱にみっちみち入っている姿をよく見かけますが北のどすこい兄弟は自ら箱に入ったのを見たことがないというくらい箱に入りません。
いつも、その辺でテキトーに転がって寝ています。
猫用のベッドも使いませんし、毛布もめったに使わないのです。
私の中ではブリショは箱に入るけど、エキゾは箱嫌いのイメージが出来上がってしまいました。
それにしても、小さい箱にムリムリ入りますよね。
たまに溢れ出てますものね。
2015.06.05 22:30 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
テキトーにそのへんで寝てる、猫用のベッド不要、毛布もいらない…
ここまでは一緒~(*^^*)
そっか、北のブラザーズとの違いは箱に入るかどうかなのですね!
ルディも普通の段ボール箱(高さがあるヤツ)はほとんど興味を示しません。
靴の箱とか、高さの低い箱がお好みのようです。
なので必然的にいつもどこかがあふれ出ちゃってます(笑)
それでも入ってるあたり、ちょっと猫っぽいですよね^m^(←ねこだったw)

2015.06.05 22:54 | URL | #- [edit]
くそばば says...""
おはようございます。
おお! 折詰のようになってる。可愛い~。
ルディさんも猫ちゃんだったんですね。
いつも落ち着いていて、哲学者みたいな風情の時があるので、猫ちゃんだって忘れていましたよ。
ブサイク? なんて失礼な 家族の言葉とは思われん!(本当は凄く可愛いとわかってるけど)
ルディさんはハンサムだし、とっても可愛いですよ。
密なるふっかふかコートも素敵。触りたい。
機嫌よくお昼寝が一番だね。
2015.06.06 08:50 | URL | #VGyvsZh2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.06 11:51 | | # [edit]
あぼん says..."おばばさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> おお! 折詰のようになってる。可愛い~。
> ルディさんも猫ちゃんだったんですね。
> いつも落ち着いていて、哲学者みたいな風情の時があるので、猫ちゃんだって忘れていましたよ。

うふっ( *´艸`)
哲学者だなんて嬉しいです♪
ハンサムとも言ってもらっちゃって恐縮ですわっ(/ω\)テレテレ
実際はただのぐうたらオヤジなんですけどね…(;^ω^)
それでも子猫か?っていう顔したり、寝てるだけで可愛いって思ったり…
ねこさんは得ですね(笑)

2015.06.06 17:10 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
お忙しいなか、コメントありがとうございます(*^^*)
どうぞお気遣いなくですよ~
お体に気をつけてがんばってくださいね!


2015.06.06 17:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。