うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

さかさまの世界

久々にランドリーバッグを出しました
(底面に穴を開けてトンネルになってます)
おひさ!


これに入ると…
ごろーん


結構な確率でゴローンってなっちゃう
うふふ~



ぱっかーん☆
ぱっかーん



気づかれた ^m^ ムフフ
ん?



この状態のまま
じゃらしで遊ぶこともあるけど、
別に何もしなくてもいいみたい
ほげ~


さかさまの世界が楽しいのかな
世界がさかさま
(アミアミで見えにくくてすみません… )





コメント欄開けてますが、どうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

16 Comments

かぎよん says...""
ル、ルディさんたらなんというあられのない格好を( ´艸`)
下半身だけ飛び出しているのが素敵さを増してますよね(笑)
こんなポーズされたら間違いなくもふってしまいそう(≧∀≦)
2015.06.01 09:39 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんばんは

ごろ~ん、ぱか~ん。
あみあみの夏っぽいアイテムは、ルディちゃんを大胆にしちゃうんですかね。
でも、下半身はあみあみで隠れてませんけど。 ww
2015.06.01 12:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 13:22 | | # [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> ル、ルディさんたらなんというあられのない格好を( ´艸`)
> 下半身だけ飛び出しているのが素敵さを増してますよね(笑)

おまた全開で失礼しました~^m^
下半身だけ飛び出ているのは、わたし達へのサービスかも?(笑)
なんて、実際は全身入ると狭くてパッカーンできないんですよね…(;´∀`)


> こんなポーズされたら間違いなくもふってしまいそう(≧∀≦)

ねー!もふりたいですよね~
でも怒られちゃうから、グッと我慢して写真撮りまくってます!

2015.06.01 15:58 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> ごろ~ん、ぱか~ん。
> あみあみの夏っぽいアイテムは、ルディちゃんを大胆にしちゃうんですかね。

あはは~そうかも~!^m^
気分はビーチサイドのハンモックって感じでしょうかww


> でも、下半身はあみあみで隠れてませんけど。 ww

頭隠して尻隠さず、とはまさにこのことですね!
でも実際は頭もバッチリ見えてるんですけどね~(笑)

2015.06.01 16:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
そうなんです!
写真に撮るとあみあみで何だこれ?って感じなのですが
実際は可愛い顔してこっちを見てたりするんですよ~←親ばか
モフモフはうちはNGなのです…
仕方ないので舐めまわすように眺めてます(笑)

2015.06.01 16:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 16:47 | | # [edit]
あぼん says..."鍵コメさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

2015.06.01 18:07 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんばんは~ヽ(*´▽)ノ♪

あらあら❤❤ルディさんにはどんな可愛い世界が見えてるのかしら(・ε・*)私も一緒に入りたい~( ´∀`)ねぇ~入りたいよ~( ´∀`)←ダメ!

可愛い花柄❤
2015.06.01 20:09 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> あらあら❤❤ルディさんにはどんな可愛い世界が見えてるのかしら(・ε・*)私も一緒に入りたい~( ´∀`)ねぇ~入りたいよ~( ´∀`)←ダメ!

たぶんね、お花畑であはは~うふふ~ってなってるよ!
ルディはもちろん二足歩行さ!(笑)
さあ、オナツ☆さんも手に手を取って一緒にお花畑を走りましょう~(*^▽^*)←私、あぶない?(笑)

これね、300円ショップのランドリーバッグなのです♪
他にも可愛い柄が何種類かありましたよ~(*^^*)

2015.06.01 20:54 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
冬はファブキャット、夏はランドリーバッグ。ルディさんはあぼんさんのアイディアおもちゃに大満足ですね(^^)だってその証拠に見事なへそ天だもの♪
2015.06.01 20:54 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんばんは(*^_^*)
にゃんとルディちゃんのヘソ天とは!!!(*^。^*)
ぱっかーん大サービス(*^。^*)
うちでは最近あまり見かけないのでうらやましい~!
夏のアミアミはルディちゃんを開放的にさせるのですね!
穴をあけてトンネルにしてあげているところが、あぼんさんらしいですね!
そして隠れているつもりかもしれないけど
360度全部見えちゃっているところがルディちゃんらしいですね(*^。^*)
2015.06.01 20:58 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
おお、大胆なパッカ~ン(;^ω^)
ランドリー入バックがいい遊び道具に変身してますね。
網目になってて、見通せるのがいいのかな?
ルディちゃん、なんだか楽しそう♪
2015.06.01 21:16 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 冬はファブキャット、夏はランドリーバッグ。ルディさんはあぼんさんのアイディアおもちゃに大満足ですね(^^)だってその証拠に見事なへそ天だもの♪

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
何しろ買ったおもちゃはことごとく遊んでくれないもので…(;^ω^)
なんとか工夫して気に入ってもらえると嬉しいですね♪

でもランドリーバッグは確か、昨年作ったかな…
今年は何も作ってないわ~(;・∀・)
ファブキャットはクッションに乗せただけだし…(;^ω^)
ああ~アイディアの神様どうか降りてきて~(笑)

2015.06.01 22:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> にゃんとルディちゃんのヘソ天とは!!!(*^。^*)
> ぱっかーん大サービス(*^。^*)

はい!出血大サービスでございます!(笑)
ネコの子分さん宅はエアコンで快適なお部屋とひんやりマットがあるから
ヘソ天しないのかな~
うちはまだあまりエアコンを使っていないので
しょっちゅうゴロンゴロンと開放的になってます(笑)

きっつちゃんお気に入りの洗濯物BOXは
アミアミの部分はないですか?
こういうのも結構楽しいかもしれませんよ~
隠れているつもりなところが全部見えちゃうっていうね(笑)
私は300円ショップで買いました♪
よかったらお試しくださいませ~(*^^*)

2015.06.01 22:44 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> おお、大胆なパッカ~ン(;^ω^)

えへ、どどーんとお相撲さんみたいでしょ(;^ω^)
ランドリーバッグ、囲まれているんだけど見通せるのがいいのかな~
あんな感じでしょっちゅうひっくり返ってるんですよ(笑)
何が面白いのか聞いてみたいですね~(*^^*)

2015.06.01 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。