うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

今年は早い

今年の5月はやたらと暑い…
早々と扇風機を出しました

涼んでるポーズをしてくれるルディさん…
(スイッチ入ってないんだけどね)
ふう


「あー涼しい!」
あー涼しい



「なんてね!」
なんてね!



ルディさんは扇風機の風はお好きではないので、
こちらも早々にアルミプレートを出しました
ぴとっ


暑くなったらちゃんと乗りに行ってくれます(*^^*)
ひんやり~


ルディさんが快適に過ごせるように
飼い主がんばるけど、
ルディさんも自分で気をつけようね!
がってん!





コメント欄開けてますが、どうぞご無理なさらず(*^^*)
楽しい週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

6 Comments

shah-san says...""
こんにちは

あっついですね~
うちの方は、最高気温予想が連日30℃越えですよ。
まだ湿度がそんなに高くないのが、唯一の救いです。

ルディちゃんはちゃんと、涼しいところを見つけてるようですね。
ネコさんは、そういうところは天才的ですからねぇ。
お腹の立派なもふもふが暑そうですけど、
しっかり涼んでくださいね。
2015.05.30 12:26 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪
連日30℃越えですか…きついですねぇ(-_-;)
いつもは5月ってこんなに暑くないですよね!
ほんと、湿度がないので助かってますが
梅雨に入ったら…と思うとゾッとしますね(~_~;)

これからモフモフさん達にはきつい季節。
お互い気をつけてあげたいですね(*^^*)

2015.05.30 14:28 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
全国の天気予報でそちらの気温を見ただけで倒れそうになります。
うちの次女が大和市にいるのですが、暑くて大変なんだろうなぁと思っていたら敢闘に住んで7年くらい経つのでもう慣れたと言ってました。
逆に帰省したときには、私たちは寒くない日でも「寒い寒い」と丸まっています。

アルミシート、この辺でも売っているのですが我が家には存在しません(^-^;)
なので、なぞのアルミシートです。
やはりそのシートはひんやり涼しいのでしょうね。

暑くなると、体調に影響するのでルディさんのみならず、あぼんさんもお気をつけてください。
2015.05.30 17:07 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
こんばんは。
ルディちゃん、扇風機の風にあたってるつもりを
してくれてるんだね。
にゃかにゃかの役者さんだわあ(*^^)v
ルディちゃんは、アルミプレートに乗ってくれるんだね。
うちの子たち、避けて通るんですよ(-_-;)
なにかいい方法を考えなくっちゃあ・・・
2015.05.30 21:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
> 全国の天気予報でそちらの気温を見ただけで倒れそうになります。

真夏は35℃超えとかありますものね(;^ω^)
お嬢様、この蒸し暑さにもう慣れたとは…お若い証拠かしら
私はいつまで経っても毎年「うへぇ…」ってなってます(-_-;)

さっき地震がありました…
離れているとこういう時心配ですよね(>_<)
たれくりたんさんも色々お疲れだと思います
ご自愛くださいね

アルミシート、たれくりたんさん宅にあったら、みんな「なにこれ?」ってなるのですね!
裸足で乗ると結構冷たくて気持ちいいですよ~♪
ただルディが乗った直後にうっかり乗ってしまうと
生温かくて気持ち悪いです(笑)

2015.05.30 21:25 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
こんばんは~(*^^*)

> ルディちゃん、扇風機の風にあたってるつもりを
> してくれてるんだね。
> にゃかにゃかの役者さんだわあ(*^^)v

私の真似をされているみたいでちょっと恥ずかしいわ(;^ω^)
実際の私はもっとダレてるけど…(笑)

ひさんちさん宅はアルミプレートは不評なのですね(-_-;)
ルディは、一番最初に買った、ひんやりするマットは
見事に避けて通られました…(;^ω^)
次に買ったアルミプレートが大丈夫だったのでよかったです

みんにゃの気に入るひんやりグッズが
早く見つかりますように!(*^^*)

2015.05.30 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。