うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

だってブリだもの!

新入りねこさん
名前はまだにゃい
どーも!



スコ座りしてるけど、
顔はエキゾちゃんぽい…
いったい何者?
スコでしょ?



お庭にましまし
いいでしょ!
(100均のフェイクグリーンで芝生風に…)



ルディ兄さんは興味ないそうです…
兄やん…




せっかくだからさ、
ルディさんもスコ座りしてみてよ!
え、無理!


えー…
だってブリだもの!
だよねー(;´∀`)





これガチャガチャなんだけど、
なんと一発でねこさんが出てきたのです!(*´з`)ウホホ
可愛いから他のコが出てもよかったんだけどね~
無欲の勝利ってやつかしら?(笑)
仲間もかわいい
でもここで今年の運をあらかた使ってしまった気が…(;・∀・)






コメントどうぞご無理なさらず(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

shah-san says...""
こんにちは

スコ?の弟分登場ですか。
お耳がスコっぽくないというか、スコ座り以外はどう見てもブリに見えるんですけど。
でも、ルディちゃんがスコ座りしてくれたら、こんな風にかわいいんでしょうね。
(平たいお顔に牛柄八割れって ・・・
 あんまりネコさんに詳しくない方のデザインなんでしょうかね)

うちの下の子も、スコじゃないけど、たまにスコ座りっぽい座り方してますよ。
短足はやりやすい、のかな。

2015.06.10 12:32 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

えーー♡可愛い~♡♡いいなぁ♪欲しい~♪

あれ??なんか、ルディさんに似てるような…((笑´∀`))お洋服の柄も似てるし♪
え?スコ??ブリでしょ?のお顔も少し似てる~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

いいの出しましたな(*`・ω・´*)羨ましいですぞ(*`・ω・´*)
2015.06.10 12:36 | URL | #- [edit]
かぎよん says...""
これはどれが当たってもうれしいかも
でもお猫様を引き当ててしまうあたり、あぼんさんの強運を物語っているのかも(^m^*)
お顔はともかく白黒のはちわれさんってところが良いですよね!
やっぱりルディさんの弟分って感じです(笑)
最近がちゃがちゃも猫物が増えましたよねぇ
ついついがちゃがちゃの群れ(?)を見つけると、猫物がないか探してしまいます(笑)

2015.06.10 15:06 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
あぼんさんもガチャするんだ!←ツッコミはそこ!?
運、使っちゃいましたかね?
まだ半年ありますよ(笑)

新入りちゃんは、今流行りのMIX(立ち耳スコ&エキゾ)かな。

ルディさん、ブリ座りって実はあるんよ?
以前、グリオ君がやってた気が・・・
(違ったかしら?)
2015.06.10 16:39 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは~(*^^*)

> スコ?の弟分登場ですか。
> お耳がスコっぽくないというか、スコ座り以外はどう見てもブリに見えるんですけど。
> でも、ルディちゃんがスコ座りしてくれたら、こんな風にかわいいんでしょうね。
> (平たいお顔に牛柄八割れって ・・・
>  あんまりネコさんに詳しくない方のデザインなんでしょうかね)

あ!そうか、お耳がスコらしくないから、余計に不思議ちゃんなのですね~
平たい顔族にハチワレちゃんっていないことはないけど、
あの体型は間違いなくブリですよね(笑)
デザイナーさん、色んなねこさんをMixしたのかしら(笑)


> うちの下の子も、スコじゃないけど、たまにスコ座りっぽい座り方してますよ。
> 短足はやりやすい、のかな。

みうちゃんのスコ座り!絶対に可愛いですね!( *´艸`)
しっぽの長さとかも安定感につながってそうですよね(*^^*)
短足でいったらルディもできそうなもんなのになぁ~(笑)

2015.06.10 19:47 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> えーー♡可愛い~♡♡いいなぁ♪欲しい~♪

えへへ~♪いいでしょ~いいでしょ~!←大人げない(笑)

そうなのよね、スコ座りができないだけで
柄も体型も似てて、他猫とは思えないのよねっ

じゃぁもうこれはルディってことで認定!(笑)
もし街中で見かけたら挑戦してみてくださいな~(*^^*)
ルディをお持ち帰りできるチャンスですぞっ(笑)

2015.06.10 19:53 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> これはどれが当たってもうれしいかも
> でもお猫様を引き当ててしまうあたり、あぼんさんの強運を物語っているのかも(^m^*)

でしょ~(*^^*)
どのコも可愛いですよね♪
私、運が強い気は全然しないのですが…(^^;)
猫神様には嫌われてないのかな?(笑)
できれば宝くじとかで発揮してほしいんですけどね~(;'∀')


> お顔はともかく白黒のはちわれさんってところが良いですよね!
> やっぱりルディさんの弟分って感じです(笑)
> 最近がちゃがちゃも猫物が増えましたよねぇ
> ついついがちゃがちゃの群れ(?)を見つけると、猫物がないか探してしまいます(笑)

写真が下手で白黒っぽいけど、実際は白グレーで
まさにルディカラー&柄なんですよ~
白グレーのはちわれってあまり見ないキャラなので、すごい嬉しかったです( *´艸`)

がちゃがちゃ、私も見つけると猫物探しちゃいます(笑)
最近ホントに色々増えましたよね~(*^^*)

2015.06.10 20:01 | URL | #- [edit]
あぼん says..."玲麟さんへ♪"
> あぼんさんもガチャするんだ!←ツッコミはそこ!?
> 運、使っちゃいましたかね?
> まだ半年ありますよ(笑)

ガチャやるよ~、やりますよ~!
ほぼ、ねこモノ限定ですが(*^^*)
でも、運を使っちゃったから
あと半年はお目当てのコは出せない運命なんだわ…(:_;)
↑ガチャのためだけの運ってw


> 新入りちゃんは、今流行りのMIX(立ち耳スコ&エキゾ)かな。

なるほど、MIXちゃんなら合点がいきますね!(*^^*)
実際にいたらめちゃくちゃ可愛い予感がしますね~♡


> ルディさん、ブリ座りって実はあるんよ?
> 以前、グリオ君がやってた気が・・・
> (違ったかしら?)

ブリ座り!( *´艸`)
あ、だんな様のお膝でマッサージされてるグリオ君かな?
うっとり気持ちよさそうでしたね~♪
うちは膝にもどこにも乗ってこない…(^^;)
ルディにグリオ君のブログを見せないと!

2015.06.10 20:07 | URL | #- [edit]
たれくりたん says...""
うちのエキゾ、スコ座りします。
あっ!もしかして、スコ座りじゃなくてデブ座りかも(゚o゚;
ヤバーイ!
2015.06.10 21:51 | URL | #- [edit]
あぼん says..."たれくりたんさんへ♪"
おおっ!スコ座りするブラザー?
まさしく実写版(?)じゃないですか〜(≧∇≦)
ぜひ見たいっす!写真撮れたらよろしくです!(^з^)-☆
マンチカンちゃんやブリちゃんで
スコ座りできるコもいるみたいだし、
決しておデブちゃんだからじゃないと思いますよ〜(*^^*)
2015.06.11 00:06 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
あらあ、これは良い物が出て来ましたね。
あぼんさん、ビンゴ!!

にゃんとなくルディちゃんに似てるような感じが(^^;)
弟分だよう、もうちょっと興味示したってえ(笑)

ブリティッシュちゃんって、スコ座りができないの?
ルディちゃんなら何でもできそうな気がするけどなあ(^_^;)
2015.06.11 08:41 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> あらあ、これは良い物が出て来ましたね。
> あぼんさん、ビンゴ!!

うふふ、ビンゴでしたぁ〜(*^^*)
ホントにね、柄といい体型といい、ルディのミニチュアって感じなんです!
ルディは自分がイケメンだと思ってるから(笑)、
ミニルディには興味ないみたい(^_^;)


> ブリティッシュちゃんって、スコ座りができないの?
> ルディちゃんなら何でもできそうな気がするけどなあ(^_^;)

スコ座りできるブリちゃんもいるみたいだけど
ルディはできないんですよ〜
おなかが出すぎててひっくり返っちゃうのかも〜(^◇^;)

2015.06.11 13:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。