うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

何の容疑で?

ルディさん、捕らわれる!
捕まっちゃった



まあまあ、落ち着いて。。。 (GIFアニメ)
だれか助けてーーー!
(迫真の演技だわね…あくびだけど)



ほら、差し入れ
これで気を紛らわすといいよ
あら♪



さっそく気を紛らわすねこ (GIFアニメ)
ちょいちょい



ところでいったい、
何をやらかして捕まったの?
身に覚えがないって?
何もしてないよっ





いやいや、
可愛いってだけで罪なのです!(*´з`)






オチがぐだぐだ…
コメントどうぞお構いなく…(;^ω^)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

12 Comments

かぎよん says...""
あらら~ルディさん囚われの王子ですね(^m^*)
可愛いという罪で捕まってしまうのなら、それはもう現行犯逮捕も仕方ないです(笑)
でもその中も意外と居心地がよさそうな・・・
ちょいちょい遊びも楽しそうだし・・・
いっそこのままず~っと囚われの身にして近くに置いておく・・・と言うのも良いかも(●´艸`)

・・・なんて・・・
「冗談じゃないやぃ」というルディさんの叫びが聞こえるような(^_^;)
2015.06.16 11:08 | URL | #- [edit]
shah-san says...""
こんにちは

なんと、ルディちゃんに犯罪疑惑が。
ブログで多くの人を虜にしたのが、罪だって言うんですかね。
かわいいというだけで罪ならば、全世界のネコさんがみんな捕まってしまいます。
あ、捕らわれの身を演出して、差し入れを詐取するつもりですか。
引っ掛かる人が続出するだろうなぁ。
2015.06.16 12:26 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

可愛い罪で捕まったルディさん…今のうちだ!!!モフモフモフモフモフ♡♡←ルディさんをモフった((笑´∀`))この油ぎった顏を擦り付けまくりましたよ((笑´∀`))ヌハハハハ

ルディさん素直w
「ほら、差し入れ これで気を紛らわすといいよ」、「ああ、これか」ってすぐに遊びだす((笑´∀`))
可愛過ぎるぞーーーー♡
2015.06.16 12:28 | URL | #- [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
ついにかわいい容疑で捕まっちゃいましたか(*^。^*)それは仕方ないですね!
つかまった姿もかわいすぎる、これは大変な事件でございますな!
気をまぎらわす取り調べが楽しそうでうらやましいです
僕どうなるの?って感じの最後の表情にキューンとしちゃいますね
かわいいので釈放決定です(*^。^*)
2015.06.16 16:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> あらら~ルディさん囚われの王子ですね(^m^*)
> 可愛いという罪で捕まってしまうのなら、それはもう現行犯逮捕も仕方ないです(笑)

可愛いのも罪ですよね~^m^
かぎよんさん宅にも、重要指名手配犯が潜んでますよねっ(笑)


> でもその中も意外と居心地がよさそうな・・・
> ちょいちょい遊びも楽しそうだし・・・
> いっそこのままず~っと囚われの身にして近くに置いておく・・・と言うのも良いかも(●´艸`)

いいですねぇ~(*´з`)
ずっと横に置いて愛でまくりたいっ(笑)
かぎよんさんがお察しのとおり、この中に入るの、まんざらでもないみたいで
実はしょっちゅう捕まってるんですよ(笑)

2015.06.16 19:15 | URL | #- [edit]
あぼん says..."shah-sanさんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> なんと、ルディちゃんに犯罪疑惑が。
> ブログで多くの人を虜にしたのが、罪だって言うんですかね。

あわわ、多くの人を虜に、だなんてそんな大それたっ(*ノωノ)
ルディは私を骨抜きにした小悪党(笑)ってだけですよぅ(;^ω^)


> かわいいというだけで罪ならば、全世界のネコさんがみんな捕まってしまいます。
> あ、捕らわれの身を演出して、差し入れを詐取するつもりですか。
> 引っ掛かる人が続出するだろうなぁ。

でも確かに全世界のネコさんも、世のネコ好きさん達をメロメロにさせて
オヤツとかせしめてるわけですよね(*´з`)
なかなかの知能犯!(笑)

2015.06.16 19:23 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> 可愛い罪で捕まったルディさん…今のうちだ!!!モフモフモフモフモフ♡♡←ルディさんをモフった((笑´∀`))この油ぎった顏を擦り付けまくりましたよ((笑´∀`))ヌハハハハ

あははは~
オナツ☆さんのモフりじゃちっとも罰にならない気がする~(;^ω^)
ルディが自分でお手入れした直後じゃないといいんだけど…よだれまみれダヨ(笑)


> ルディさん素直w
> 「ほら、差し入れ これで気を紛らわすといいよ」、「ああ、これか」ってすぐに遊びだす((笑´∀`))
> 可愛過ぎるぞーーーー♡

素直っていうか単純?(;´∀`)
爪切りとかして、「んもーっ!」てご機嫌ななめでも
おやつを出すとルンルンで近寄ってくるんですよ~
やっぱり単純(笑)

2015.06.16 19:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんにちは♪(*^^*)

> ついにかわいい容疑で捕まっちゃいましたか(*^。^*)それは仕方ないですね!
> つかまった姿もかわいすぎる、これは大変な事件でございますな!

ネコの子分さん宅でも、かわいすぎる罪で
連日たくさんの事件が起こってそうですね!( *´艸`)

取り調べをしても、のらりくらりとかわされ
あげく、じーっと上目づかいで悩殺されて
あっという間に釈放です(笑)
でもすぐまた逮捕されちゃうのです!
ルディも結構楽しんでるみたいで…(;^ω^)

2015.06.16 19:32 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
ちょこんと入ってる姿がとってもかわいい(´∀`*)

罪は、「魅惑的すぎるオチリの持ち主」☆彡
2015.06.16 22:05 | URL | #- [edit]
ひさんち says...""
ありゃまあ、ルディちゃん大きな口を開けちゃって
凄いわあ(#^^#)
助けてあげたいなあ(笑)

罪名は「可愛い」ってことですか(;^ω^)
それなら捕まっても仕方ないですなあ(笑)
2015.06.17 00:37 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> ちょこんと入ってる姿がとってもかわいい(´∀`*)
>
> 罪は、「魅惑的すぎるオチリの持ち主」☆彡

ふふふ( *´艸`)
罰として、おパンツはかせちゃおっか!(笑)
でもそれだと、眺める楽しみ(笑)がなくなっちゃいますね~^m^

2015.06.17 13:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> ありゃまあ、ルディちゃん大きな口を開けちゃって
> 凄いわあ(#^^#)
> 助けてあげたいなあ(笑)

すぐに釈放、または脱獄(笑)するんですけどね(;^ω^)
でもまた簡単に捕まるんです
何気に好きみたい…(;´∀`)


> 罪名は「可愛い」ってことですか(;^ω^)
> それなら捕まっても仕方ないですなあ(笑)

ひさんちさん宅は容疑者がいっぱいいて大変そう~^m^
あ、でも容疑者Rは、呼べばニャー!だから逮捕が簡単ですね(笑)

2015.06.17 14:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。