うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

そうですか、そうですか…

久しぶりにキャッチミーを出したけど
…


これ…


もう飽きたんだよね
そうですか、そうですか(T_T)



こちらは最近買った、
涼しげなシーグラス(水草)のマット
また買いものですか


寝てもよし、爪とぎでもいいんじゃない?
ふんふん


何かイヤ
…くっ(ToT)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪




スポンサーサイト

14 Comments

かぎよん says...""
まぁお猫様というものはそういうものですよね(^_^;)
おもちゃはすぐに飽きるし、気に入るだろうと思って買ったものもことごとく相手にしてもらえず・・・
召使って本当に報われないのでございます(T∇T)アハハ・・・
2015.06.18 11:30 | URL | #- [edit]
オナツ☆ says...""
うふふ(´∀`;)うふふふふf(´∀`;)
そんな事って多々あるのよね~ホホホ←誰だ!!

水草のマット、うちでは爪研いで噛みついてボロボロのただの縄みたいにしちゃいました…(ノ`Д´)ノ.:・┻┻それもイヤーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
ルディさんは何がいいのかなぁ??オナツが買ってあげるよ~♡♡
でも分かってるよね…?例のあれをさせてもらうよ…♡←逃げてーーーー
2015.06.18 14:15 | URL | #- [edit]
まりお says...""
こうしておもちゃやグッズばかり増えていきますね!
家にも1度も使われないベッドが寂しげに存在してます(笑)

普段可愛いお顔のルディさんしか見ていないので
最後の写真のようなお顔を見ると「グリオと同じだ♪」と
ちょっと嬉しくなってしまいます(^^)
実はしばらくの間女の子とばかり思っていました~。
(プロフィールをよく見ずに失礼しました)
2015.06.18 16:51 | URL | #DTXCSiqA [edit]
ネコの子分 says...""
こんにちは(*^_^*)
ルディさんのつれない表情~いいですね~
これですよ~さすがわかっていますねルディさんは~
そうされますと~ますます何か与えたくなっちゃうんですよね!
うちのチビにも運動してほしくてオモチャを買ってくるんですが
全然遊んでくれないので、速攻でナナ用になっています(^_^;)
ニャンコと言葉が通じたら何がほしいのか聞いてみたいですね
2015.06.18 18:09 | URL | #- [edit]
りか says...""
あー、あぼんさん残念!
ルディさんは厳しいですね〜 笑
マットなんて これからの季節、とってもイイと思うのですが・・^^;
フラれても フラれても、飼い主は お猫様の為に いろいろ探しちゃいますよね〜^^笑
2015.06.18 21:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひさんち says...""
ありまあ、もう飽きちゃいましたか(^^;)
新しいマットもお気に召さなかったのね?

おにゃんこ様は気高くて気難しい・・
そこが良くもあり悪くもありで、付き合うのが大変だわあ(笑)
わが家にも相手にされなくなったおもちゃが転がってますよ(;^ω^)
2015.06.18 22:00 | URL | #- [edit]
あぼん says..."かぎよんさんへ♪"
> 召使って本当に報われないのでございます(T∇T)アハハ・・・

とは言いつつ、また新しいものを探してしまうのも、
召使いの悲しい性でございますよね( ;∀;)
せっせと貢いでは、ちょっと遊んだだけでメチャメチャ喜ぶワタクシ…
すっかり召使い体質になりました(;^ω^)
お猫様に対してだけだけど~(笑)

2015.06.18 22:56 | URL | #- [edit]
あぼん says..."オナツ☆さんへ♪"
> うふふ(´∀`;)うふふふふf(´∀`;)
> そんな事って多々あるのよね~ホホホ←誰だ!!

ええ~!オナツ☆さんもそういう事あるのですね~
ワタクシ、勝手にオナツ☆さんをねこ使いマスターだと崇めてるので、ちょっと意外~☆
でも、みんな一緒なのねと安心したりして(*^^*)

水草のマット、オナツ☆さん家に使ってもらいたいわ!
ルディは嫌味たらしくわざわざ避けて通るのよ…(-_-;)
ルディのおもちゃは好みがよく分からないから置いといて(笑)、
オナツ☆さんの美味しいパンとお菓子と引き換えに、例のあれを…というのはいかが?^m^
↑腹黒い飼い主です(笑)

2015.06.18 23:03 | URL | #- [edit]
あぼん says..."まりおさんへ♪"
> こうしておもちゃやグッズばかり増えていきますね!
> 家にも1度も使われないベッドが寂しげに存在してます(笑)

グリオさんもなかなか手ごわいのですね~(;´∀`)
うちにも一度も使われないベッド、あります!(笑)

ルディ、時々同じように女の子だと思われることがあるんですよ~
私から見たらしっかりオッサンなのですが(笑)
なんでかな?私がオネエ言葉をつけてるからかしら(;^ω^)
あと、ついつい可愛く見える写真を載せてしまうからかも…
実際はああいう顔ばかりしてます(笑)

2015.06.18 23:08 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ネコの子分さんへ♪"
こんばんは~(*^^*)
> ルディさんのつれない表情~いいですね~

ホントにルディは「これじゃない」っていう顔が分かりやすいです(;^ω^)
チビちゃんも、なかなか好みが難しいのですね…
ナナちゃんは何でも楽しそうに遊ぶので、見ているこちらも嬉しくなっちゃいます♪
チビちゃんも、ナナちゃんと一緒に遊んだら楽しいのにねぇ~
遠慮しちゃうのかな?(;^ω^)

ほんと、言葉が通じたら一緒にお店に行っておもちゃを選びたい!(笑)

2015.06.18 23:12 | URL | #- [edit]
あぼん says..."りかさんへ♪"
> あー、あぼんさん残念!
> ルディさんは厳しいですね〜 笑

はい、撃沈でした~(;´∀`)
最近は「使わない確率の方が高いかな…」とあらかじめ予防線を張っておいてます(笑)
なので以前よりは心のダメージは浅いかな(;^ω^)
でもちょっぴり期待もしちゃうんですよね~
でもって、また次を探すんですよね~

これがねこさんと暮らす醍醐味でしょうか(笑)
でもみなさん、同じ感じのようなのでホッとしてます(;´∀`)

2015.06.18 23:17 | URL | #- [edit]
あぼん says..."ひさんちさんへ♪"
> ありまあ、もう飽きちゃいましたか(^^;)
> 新しいマットもお気に召さなかったのね?

はい、どちらも撃沈でした(;^ω^)
オモチャの方は、前は遊んでくれたので、また時間を空けて再トライしてみます!
マットは避けて歩くくらいだから、たぶんダメですね~(^^;)


> おにゃんこ様は気高くて気難しい・・
> そこが良くもあり悪くもありで、付き合うのが大変だわあ(笑)
> わが家にも相手にされなくなったおもちゃが転がってますよ(;^ω^)

大先輩のひさんちさんでも
おねこ様には振り回されちゃうのですね!
何だかちょっぴり安心~( *´艸`)
でも私はまだまだ初心者…修行に励まねばっ!

2015.06.18 23:24 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
そのうち「これいいかも♪」って使ってくれるかも(*^-^*)
2015.06.19 22:02 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> そのうち「これいいかも♪」って使ってくれるかも(*^-^*)

にゃんずmamaさん、ありがとう〜(*^^*)
気まぐれが、ねこさんの代名詞ですものね…
『乗らぬなら、乗るまで待とう ルディさん』ですね!(笑)

2015.06.20 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。