うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

窓辺でうとうと

窓辺でうとうと
うとうと


うとうと


揃えたあんよ( *´艸`)
ちょん


外がちょっと気になったけど
ん?


のびーっとしたら
のびー


まあ、いいか~
ふう~



今度は、両手のびー
両手のびー


ふぅぅ~
ふい~


うとうと
うとうと

気持ちよさそうにゴロゴロするものだから
ついつい一緒に寝たくなっちゃう(^^;)




☆おまけ☆

小さいころの窓辺のルディさん (2011年3月4日撮影)
すうすう

うふーん

周りに比較するものがないので
サイズ感がちっともつかめませんが、
生後4カ月ちょっとのころ

まだまだ子猫ちゃんでした( *´艸`)
(そして なにより、コルクマットが新品できれい!)





長々とすみません(;^ω^)
コメントお休みしますね

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





該当の記事は見つかりませんでした。