うちのルディさん

おっとりブリショBOY、ルディのまったりな日々のあれこれ

ツボを心得る

何のこっちゃ分からないと思いますが
つめを研いでおります
バリバリ


頭をブルブルと振っております
ブルブル


正面に回って撮りたかった…と
悔しがってたら


最後に可愛く見上げてくれた!(*'ω'*)ズッキューン♡
ズッキューン♡

さすが、飼い主のツボを心得ていらっしゃる!





追記は野球見に行ったよっていう、飼い主のお話
でも試合中の写真とかはナシ(;'∀')
興味無いと思うのでスルーしちゃってください~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
ご覧いただきありがとうございます!
ポチっとしていただけると嬉しいです♪





先週の金曜日、相方と雨のハマスタへ野球観戦してきました
ベイスターズ対阪神戦

結構な雨降りだったので、試合中の写真はなし…
そして大活躍したレインポンチョ 
買ってホントよかった… 
っていうか、買わずにはいられないくらいの雨だったのよ
くんくん


こちらはポンチョとセットだった、バッグなどを入れられる袋
これもありがたかった!
青いね


DeNAになってから、グッズがお洒落になったり
スタジアム内の女子トイレが増えたり
イベントも盛りだくさん
色々とがんばってるなぁと感心
カープ女子ならぬ、ベイスターズ女子も増えてるらしいですね


青い世界です


試合はサヨナラ勝ち!(゚∀゚)!ウホッ!

私はどこのファン、というわけではないのですが
(相方がベイスターズファン)
やっぱり応援していた側が勝つと嬉しいもんですねー
阪神ファンのみなさま、すみません


ポンチョ着てみたらビビって後ずさった図(;^ω^)
こわっ


いつもは年に1回くらいしか行かないのだけど、
今年は今回が実は2回目で(1回目のときは負けた)
しかも、もう次のチケットを買ったそうな(;・∀・)
次は星空のナイター満喫したいなぁ~




スポンサーサイト

4 Comments

おれぴー says...""
いやっほー 久しぶり!ルディさん!
大阪のおばちゃんやでー。
いつもコメントでいっぱいやのに、今日は一番乗りか、わたしー?

えーでえーで爪研いでファンをキャーキャー言わしたれ。
おとうおかあが野球いってる間、おとなしゅう待ってたんやな。
ええ子やなあ。
そんな食べられへんポンチョひっかいたれ。
また行くそうやで。
お土産はもっとええもん、もらわなあかんなあ。
ほな、またな! 
2015.07.07 12:39 | URL | #- [edit]
にゃんずmama says...""
最後にしっかりカメラ目線(^^)ナイスモデル♪

我が家は専らサッカーですが、スタジアム観戦はやっぱり楽しいですよね。私もまた観戦に行きたくなってきた(*゚▽゚*)
2015.07.07 19:29 | URL | #- [edit]
あぼん says..."おれぴーさんへ♪"
ひゃっほー おれぴーさん、コメントありがとう~!(*^^*)
今日はなんだかテンション高め?(笑)
阪神に勝っちゃったのがまずかった??(笑)
でもこの3連戦、阪神2勝だったのよー、許してー!

そうね、今度は何かお土産買ってきてあげないとね…
ベイスターズ仕様のペット用の洋服とかあったらいいのに、ないのですよ
まあ、ルディは着ないけど(;^ω^)
今度あったらピノちゃんとしーちゃんに送るねっ←いらないですね 笑

2015.07.07 20:28 | URL | #- [edit]
あぼん says..."にゃんずmamaさんへ♪"
> 最後にしっかりカメラ目線(^^)ナイスモデル♪

カメラ目線、ただの偶然なんだけど、
それだけで「ムフーーーッ!!!」ってなっちゃう単純な私です(笑)


> 我が家は専らサッカーですが、スタジアム観戦はやっぱり楽しいですよね。私もまた観戦に行きたくなってきた(*゚▽゚*)

サッカーも生で見たら楽しそうですね!
みんなとの一体感がいいんだろうな~(*^^*)
ぜひぜひ、気分転換にお出かけくださいませ~♪

2015.07.07 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。